シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

決勝戦

2010.07.12 Mon 23:59

スペイン優勝☆

目が離せない90分だった!
叫んだ口を抑えつつ、早朝から熱狂してしまいました。

イエロー出まくり、レッドも出て荒れた試合だった。
けど見応え抜群。楽しかった~☆

最後の最後でイニエスタのゴール!!
ぃやった~!!!!
そしてパウルくん(タコ)当たった~!!
と、優勝を確信しました(笑)

勝者の涙も、敗者の涙も美しい。
ホロリときました。

優勝トロフィーを掲げる瞬間、最高に好き。
重みがあるよ。
初戦落としたにも係わらず、優勝するなんてスペインすごいぞ!
すごいよスペイン!!


次はまた4年後。ブラジル大会。
4年後かぁ~。。。
恐ろしい・・・。。。

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

スペイン!!

2010.07.08 Thu 20:28

スペインがドイツを破った~!!
いや~よかった!
おもしろかった~!!

決勝はオランダVSスペイン!!
どちらもパスサッカー同士でどんな試合になるのか楽しみだぁ^^

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

帰国&解散

2010.07.01 Thu 23:59

お疲れさま。ありがとう。

代表の会見おもしろかった(笑)

チームの力って大きい。
4年前のドイツ大会はこれとない最強のメンバーだったけど、1勝もできず。
でも今回はその逆。

チームの団結力>個人の力
なんだろうね。日本サッカーの場合。

パラグアイ戦はおもしろかった~!
まさかPKまで行くなんて!!
惜しかったけど、パラグアイの方が運を持ってたってことで。

次は4強が決まる!!
あ~楽しみ~☆

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

サッカー漬け

2010.06.25 Fri 21:06

まさかまさかの決勝T進出!!

全敗すると思ってたのにね。
期待はしないほうがいいのかな(笑

今日は3時過ぎに起き、バッチリ観戦v
朝っぱらから5回くらいは叫んだかな^^;
隣人いなくてよかった。

フランスもイタリアも敗退。
すごいことになってる!

今日のポルトガルvsブラジルは見ものだね!
まだリーグ戦なのに~!

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

W杯始まる

2010.06.12 Sat 23:59

ついに始まった!

基本的に私はあの監督が嫌いなので、特に期待はしてない。
勝ち点は欲しいけど、それはラッキーな偶然。

それよりも世界へ目を向けて見るのが面白い!
どこが勝ち進んでいくのか、わくわくです。

でもこの、特有の楽器?
超うるさいよ。。。
私にはハエがいっぱい飛んでるように聞こえるんだよ。
なんとかしておくれ。

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

