シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

もう師走

2005.11.30 Wed 23:59

明日からはもう12月か・・・。

今年もあと1ヶ月で終わりなんだね。

今日のバイトは仕事が多くて忙しかった。
でもやりがいがあるもので、つっ立てるよりかは動き回ってるほうがいいなって思った。

卒論も終わりそうで終わらない。。。

ミルの寝てる姿を見てるとこっちまで眠くなり・・・寝ちゃった。

思い切り寝たい。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

HAPPY DAY

2005.11.29 Tue 23:45

今日はMY誕生日
ぞろ目になってしまった。

1年が早いや。

友達にいっぱいプレゼントを貰いました
ほんとにほんとにありがとう!!
大事に遊ばさせてもらいます☆

久々にケーキも食べたよ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

親知らず

2005.11.28 Mon 23:48

痛い
この鈍い痛みがぁあああ・・・。

右奥の親知らずがまた成長しだした。

神経がやられてるのか、右目右肩右首がめちゃめちゃ凝ってて眠いzzz
痛いを通り越して眠くなってる。

早く生えて。。。


ゆずがFNS歌謡祭に出演する!

なぜか知らないけど・・・!
でも何で!?何があったの??
意味わかんない!

中継だったらどうしよう。
見に行きたい・・・。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

朝から晩まで

2005.11.27 Sun 23:59

最近はひたすら卒論

書こうと思ってることはあるんだけど、それを上手く文章にできない。
もっと真面目に国語をやっとくんだった・・・。

どっか出かけたいよ~!
買い物したいよ~!

そういえばまだ「GO HOME」のDVDも見れてない。

―目標―
今月中に終わらせる!

Category:diary  Comment:3  Trackback:0  Top

絶叫

2005.11.26 Sat 23:49

久しぶりにサッカー(テレビ)を見たら熱くなった。

Jリーグも残り1節
優勝争いがすごいのです。

東京VはJ2に降格だし。
昔はすごかったのにね。カズの黄金時代だよ。

マリノスの優勝はもうないから、私的にはガンバに勝ってほしい!
でも最近負け続きで・・・。
今日も負けて2位に落ちちゃった。

来週、目が離せない!

最近はやべっちFCスーパーサッカーを見るのが日課になってる。


ちなみに今日は親がいないからミルと伸び伸び~

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

時間が欲しい・・・

2005.11.25 Fri 23:12

卒論の追い込みで大変・・・。
時間が足りない。

今日もバイトがあったからその分卒論に費やす時間が減った。
バイトも忙しいならともかく、暇だからなぁ。
もったいない~!

今になって書きたいことが増えてきた。
ただでさえ添削で大変なのに。

このままで完成するかぁ?

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

秘密

2005.11.24 Thu 23:59

マネキン(下半身)にレースのTバックを履かせてみた。

・・・やばい

当たり前だけど、お尻丸出し(笑)

さすがにそのままにはしておけない。
変な人集まってきちゃうかもしれんし。

同じバイトの子は涙を流して爆笑してた
(見てる??)

前から気になってた疑問(?)なTバックも履かせてみた。
やっぱ変だった。

でもせっかく履いたので、もったないから、その上にさらにパンツを履かせといた。
見つけた人はびっくりだね(笑)

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

3番線

2005.11.23 Wed 21:59

今日は卒論日
集中して書き進めた。

でも今日は休日。
親は家にいるし、ガキは朝っぱらからうるさいし、ストレスがすっごく溜まった。
泣けてきた。


立見だけど、苦戦してたチケットが取れた!
でも立見・・・。
番号遅いと全っ然見えないんだよね。


ハリーポッター(賢者の石)を見てる。
3人の成長ぶりが伺える。

超かわいいんだけど

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

電話

2005.11.22 Tue 23:57

今日は久しぶりのバイト。

なのに、早々地雷が・・・。

それは1本の怒りの電話

出た瞬間から向こうの機嫌が悪くて、だんだんエスカレート。
かなりの激怒ぶり。

話を聞くと、そんなことくらいで!?って感じのことだった。
ただ、向こうが同じ職場だった人のことをあまりにも罵り、一方的に怒ってるんで、私はキレる寸前

担当の人がお休みだったから、電話して聞いてみたところ、、、
結果、こっちに汚点はない!

課長は映画の無料チケットを用意したけど、あげる必要なんてないよ。

今度そやつがお店に来るらしいけど、またそこで一波乱ありそうな。。。

電話で私の名前を聞かれたのが気にかかる。
名指しで来たらどうしよう。

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

スキウタ

2005.11.21 Mon 22:52

先ほど、紅白歌合戦で聞きたい唄ベスト100が発表された。

「栄光の架橋」「夏色」はバッチリ入ってた♪

果たしてゆずは紅白に出るのでしょうか?

出て欲しいような・・・出て欲しくないような・・・。

他にはミスチルとかサザンとかZARDなんてランクインしてたけど。
出なそ~。

結局あんな統計とったってきっと出る人なんて決まってるんだよ。


今日はバイトを休んでしまった。
ちょっと体調が優れなくて。

そのせいで、たぶん今日は友達が一人きりだった・・・と思う。
ごめんね。

Category:diary  Comment:0  Trackback:1  Top

肩こり目こり

2005.11.20 Sun 22:39

昨日といいその前といい、寒い中ずっと外にいたせいか、ちょっと体が優れない。
体が冷え切ったからか、昨日から目から肩からこりこりでひどい。

マッサージ器が欲しいよ。

ピンチの卒論をやらなきゃだったけど、思うように進まない・・・。
どうしよう。

でも昨日はゆずに会えたんだし、頑張らなくては!!

嗚呼、だんだんゆずの残像が薄れてゆく~。。。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ゆず>キムタク

2005.11.19 Sat 18:15

スペイン坂でゆずの公開ラジオがあると聞いて、渋谷に行ってきた。

整理券をもらい、寒い中、待ちに待って・・・

ゆずに会えた~

ディズニー並に手を振りまくり。
ホンの1分程度しかいれなかったけど至福の瞬間だった~

さらに!
超嬉しいことに、2度目も・・・。
最後だったからか、ゆずが去るまで結構長くいられた。

頭のてっぺんからつま先までマジマジと見ちゃったよ。
なんてかわいいヒトたちなんだろう。。。

友達の持ってきてた小道具に食いついてきてくれていた。
次回は小道具持参だ。

さらにさらに!
友達が前回、車で帰るとこを見たとかで、出待ちをしてみた。
ちょっと待って、ちょっと走って(←色々あった)・・・

発見!

車の中だったからよく見えなかったけど、シルエットはわかった。
なんて嬉しいことに手を振ってくれた。

1時間の間に3度も会えるなんて・・・
今日はツイてる!

その後のゲストがキムタクだった。
整理券は一応もらっといたけど、あんな寒い中もう待ちたくないからやめた。
見てみたかったけどね。

ゆず見れて胸がいっぱい

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

なかなかイケてる?

2005.11.18 Fri 23:22

昨日の疲れが引き続き、今日はずっと疲れてた。

でも卒論を急ピッチで書かなきゃだから、とにかく頑張った。
けど、進み具合は・・・イマイチ

とりあえず先生に送っとこ。

昨日ランドで買った「ミニーのみみ」(犬用だけど。)
さっそくミルに着用。
ミニーのみみ

サイズはちょうどよかった☆
うん!かわいいかわいい(笑

寝てたとはいえ、ミルもまんざらでもないみたい。


Category:milky  Comment:0  Trackback:0  Top

寒っ。

2005.11.17 Thu 23:59

ディズニーランドへ行ってきた☆

1ヶ月ほど前に行ったばっかだったけど、イルミネーションがハロウィンからクリスマスに変わってて、なかなか楽しめた!
それに、きれいだった!

クリスマスファンタジー
↑ベストショットをパチリ

パレードはちゃんとは見なかったけど、中央鑑賞エリアの抽選が運良く当たって、しかも良席で見ることができた♪

今日は空いてたみたいで、アトラクションもどんどん乗れた。
全部で13くらい乗ったかな。

中でもIt'a Small Worldは貸切状態で最高だった!
ちょうど花火の時に入ったら、乗員が誰もいなくて、一船貸切。
素敵

朝からずっと外にいたから手足は冷えてつらかった。
めちゃめちゃ寒かったよ。
もっと防寒してけばよかったわ。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

集中力

2005.11.16 Wed 22:50

学校に行こうかと思ってたけど、卒論がヤバイから家で執筆をすることにした。

人の集中力は90分が限界だと聞くけど、もうそこまで続かない・・・。

30分は書き続けていられるんだけど、一度止まっちゃうともう無理。
集中力も切れる。

最初の予定ではもう書き終わってるはずなのに、まぁだ全っ然

先生ごめんなさい・・・。


今日はゆずDVD「GO HOME」の発売日。
早く見たいけど、ここは我慢!

嗚呼、いつ見られることやら。。。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ぬくぬく

2005.11.15 Tue 16:44

朝8時ごろミルが布団の中に入ってくる。

気がつくと、、、
ベッドすれすれで寝る私。
ベッドも枕もど真中で占領して寝るミル。


さすがに私は昼くらいには起きるけど、ミルはまだ睡眠時間真っ最中なので、そのまま残す。

いつもだったらもう起きてくるのに、今日はまだ起きてこない!

もう9時間経つよ。
と思ったら今鈴の音が・・・。

起きたか??

そろそろご飯の時間だもんね。

Category:milky  Comment:0  Trackback:0  Top

県民の日

2005.11.14 Mon 23:41

今日は医者に行ってきた。

いつも混んでて2時間はざらに待たされる。

今日は2時間半待った。
なのに診察時間はホンの2,3分で終了。

なんだよこれ

でもおかげで卒論の本が読み終わった。


平日の昼間なのに、なんで中高生(若い子)が多いんだろう~(しかも私服で)って思ってたら、今日は県民の日でした。

もう県民の日も関係ないなぁ。(ないこともないけど・・・)
嬉しいのはディズニーチケが少し安くなることくらい。だね。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

脱力系・その2

2005.11.13 Sun 23:46

今日は私が脱力系。

バイトがあったけど、超やる気がしなかった。

こないだセールだったから、日曜だってのにお客さんは少なかったし。

従業員は今日明日、セール価格で買うことができる。
ということで、ずーっと物色をしていた。


いくつか購入したけど、一番迷ったのがブランド下着
前から目付けてたのがあったんだよね。

20%OFFだけど、さすがブランド、それでも高いんだよな~。
G長にねだってみたけど、それ以上には割引ならなかった。

ま、買ったけどね。
買っちゃった。

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

脱力系

2005.11.12 Sat 22:24

歯石除去をするのでミルキーは医者へ。

いつもお世話になってるところは歯石除去はやってないらしいから、友達から教えてもらったとこに行った。

朝行って、除去して、夕方帰ってきた。

夕方帰ってきたら、ミルは熟睡というか、寝入ってるというか、まだ麻酔が効いてたみたいで脱力してた。

毛繕いをしたいんだけど、その途中で意識がなくなって、毛繕い直前の姿勢で寝ちゃったり。
とにかく力が入らない感じ。
今もまだぼーっとしてる。

歯はきれいになってた!

ミルがんばったね。
おつかれちゃん。

Category:milky  Comment:0  Trackback:0  Top

おつかれちゃん

2005.11.11 Fri 11:59

昨日今日とセールがあって、とてつもなく忙しかった。

エンドレス・レジのおかげでほぼ放心状態でレジをしてた。

営業時間が11時までに延長されたせいで、6時間休憩なしだったけど時間経つのがあっという間だった。

2日間大変だったけどもうすぐ終わるなあって時、最後の締めくくりに爆弾が来た。

ものすごく怪しい。

私は絶対に万引きしたものだと勝手に思ってる。

マジ怪しい。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

超特急

2005.11.10 Thu 11:59

昨日の話。

雨上がりがパーソナリティしてるラジオにゆずが出演するってんで、聞いてたんだけど、登場ではなくて、コメントだけだった。。。

でもそこでへぇ~(嬉)ってことを知ったんだけど、

ホトちゃんの奥さんは、結構なゆずっこらしい。

何でも昨日は「超特急♪超特急♪」って感じで、ホトちゃんが仕事に遅れるほど大変だったとかなんとか・・・。

ファンクラブはもちろん入ってるし、ライブツアーにもほとんど行くらしいし、グッズはほとんど持ってるし、というゆずっこぶり(笑。

同じゆずっことして嬉しいわ~。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

発売日

2005.11.09 Wed 22:12

今日11月9日は2005年第一弾となるゆずNEWシングルの発売日☆

「超特急/陽はまた昇る」

是非是非聞くべし!


12月27日にミスチルの追加公演が決定したらしい!

前回、一般のとき電話したら全く繋がらなくて、即売り切れだった。
どこかで先行ないかな~。
行きたいよ~!!

しかも今回の一般が12月4日で、ゆずの一般と被るんだよな・・・。
嗚呼、ゆずも取れないし・・・涙。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

警備員さんと私

2005.11.08 Tue 23:58

最近、警備員さんと話す機会がよくある。

夜になるとお客さんもあんま来ないし、私も一人で暇だから、よく商品を物色したり、たまにお客さんを見張ってみたりなんかしてる。

今日もいつもの警備員さんに話しかけられて。
その時に名前を聞かれた。

ずっとうろうろしてたから怪しく思われた!?かと思ってどうしようかと思ってた。ら・・・、

そしたら、その後また警備員さんが来て、さっき名前を聞いたのはこーこーこういう理由からだよと、わざわざ説明しに来てくれた。

何かが伝わっちゃったのかな。。。

警備員さんが言うことには、
「通路に出てまで見回りをしてくれたのは私が初めてで、それは助かるしありがたい」ということで私の名前を聞いたらしかった。

私はただ物色してただけなんだけどね・・・。
自分の売場を越えて。通路を越えて。

帰り、出口で警備員さんに会ったとき、深々とお辞儀をされてしまった。

イエイエ、恐縮です。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

秋晴れ

2005.11.07 Mon 23:33

昨日はドシャ降りの雨だったのに、今日はきれいに晴れた。

そんな日は家に籠もってたらもったいない!

用もあったし、ちょっくら出かけた。

その後バイトもあったおかげで今日は卒論ほとんど進められなかった

明日は久しぶりに先生に会う。
恐いな~・・・。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

連鎖

2005.11.06 Sun 23:36

バイト用のがなくなった。

いつも更衣室のロッカーの上に置いてて、一昨日のバイトの時にはあった。

誰かが間違えて(?)履いてるのか、盗まれた・・・ってことはないと思うけど。

そのせいで履く靴がなかったから、たまたまサイズの合った誰かの靴を借りちゃった。(勝手に。)

帰り、靴入れに「靴間違えてませんか?」張り紙があった。
それはまさしく私が借りた靴・・・。

連鎖してた。。。

その人にはホント申し訳ないデス。

でも私の靴は一体どこに誰が

さらに、帰り、階段ですれ違った人の靴が私の靴に見えたんだけど。
一瞬だったからよく確認できなかったけど、でも似てた!

明日戻ってるかな。

Category:diary  Comment:1  Trackback:0  Top

休息日

2005.11.05 Sat 23:45

「ブラザーズ・グリム」を見てきた。

不気味!不気味すぎる・・・!
一人で見るには恐いかも。

マット・デイモンに気付かなくて、エンドロールで知った。
なんか感じ違くない??


同高だった友達を呼んで、久しぶりの再会をした。

来るまでカラオケで歌いまくり、喉がガラガラになった。
ってか、もともとガラガラだった。。。

久しぶりに遊んだかも。
ずっと卒論ばっかだったから。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

まぁた・・・

2005.11.04 Fri 23:45

最近風邪が流行ってる?

バイトの子がお休みで今日は社員さんと2人きりだった。
=売場はほぼ私一人状態。

おかげでよく走った

そしてまた万引きがあった。
まだ確定してないけど、きっと盗まれたんだよ。

自分がいるときに万引きがあったら責任感感じるよな~。
今日のは私がまだいないときの出来事だったからホッとしたけど。

最近この店狙われてる。。。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

リボン

2005.11.03 Thu 11:59

寒い!
最近ますます寒くなってきた。

ミルの毛もモコモコになるはずだ。

来年から始まるゆずのツアータイトルが決まった!

その名も、
ゆず体育館ツアー2006「リボン」

率直に、、、かわいい
どんな意味が込められてるんだろ?

私は「姫ちゃんのリボン」を思い出した。笑。
懐かし。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

快進撃!

2005.11.02 Wed 20:02

サボってた卒論を書き進めている現在進行中

文字数は増えるけど、内容がなかなか進まず、既に予定枚数オーバー

「2万字なんて書けるのか!?」って思ってたけど、いくらでも書けるもんだね。
この分じゃ添削作業のが大変だ。


来週はいよいよゆず新曲の発売日☆
一応今日、予約はしてきた。今更。

何気、『栄光の架橋』から1年以上シングル出してないんよね。

HPで少しだけど新曲が聞けた♪

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Who is 盗人?

2005.11.01 Tue 23:15

最近お店で万引きが多い。

聞いた話によると、昨日は20万円分のハンカチが盗まれたらしい。
ハンカチって大体500円くらいでしょ。

20万円分ってかなりの量だよね・・・。

そんなにハンカチどうするのって聞きたい。

今日も閉店間際、ショッキングなことが。

「試着室に入った人の入ったときの服装と出てきたときの服装が違ったような・・・」ってことを警備員さんに言われた。

その人は何着か買って、私がお会計をしたんだけど、服装まで見てなくて。。。
結局真相はわからずじまい。

でも警備員さんってちゃんと見てるんだね~!
すごい!
感心した!

私もこれからは見習って、要チェックする!

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2005.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

10 ≪│2005/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

