シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ただいま。

2006.02.28 Tue 17:54

今朝、成田到着!
何時間乗ってたんだろ。飛行機疲れる。

動けないのとストレスでしんどかったけど、朝日が見れて良かった☆
そこで「陽はまた昇る」を聞いて、HAPPYになった。

トリノオリンピック日本選手団は今日夕、成田到着だったんだ。

おしいな~。
いれば会えたんかな?

でも一時も早く帰りたかった。

旅行は~、いろいろあった。
良いことも悪いことも。

でも嫌なことの方がいっぱいだったかも。
例えば、天気に全く恵まれなかった・・・とか。

明日からつらつらと書くでしょう。

今日夜、ドイツでサッカー試合あるんだ!
なんだぁ~。
思えば、乗り継ぎで4度もドイツに行ったん。
でもW杯気分、あんま味わえなかった。

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

行ってきます。

2006.02.16 Thu 22:55

明日から卒業旅行2へ行ってきます。

マドリード・ローマ・パリ、3都市を巡る旅。

行く前からもう疲れてる。
まだ準備終わってないし。

明日は4時AMには起きなきゃ。
寝るべきか、オールするか・・・。
悩みどころ。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

卒論発表会

2006.02.15 Wed 23:15

今日は久々に学校へ。

卒論発表会だった。
各ゼミから1人ずつ、選び抜かれた人が発表。
すごいな~ってただただ感心。

学科が学科だから、十人十色、色々な研究をしてて面白かった。

それにしても今日は暖かかった。
電車の中で汗ばんだ。

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

ゆず体育館ツアー2006 リボン 横浜3日目

2006.02.14 Tue 23:59

すごかった!!
最高!!!!

チケットは数週間前に届いてたけど、座席が恐くて、今日まで見てなかった。
ライブ直前、開けてビックリ!

センター8列・・・。

やっとゆず運が巡ってきた??

さいたまのときも10列目で近かったけど、玉アリより横アリは会場が小さいこともあり、、、めっちゃ近っ!!

テンション上がる上がる。

近いと見えなかったことが見える見える。
画面いらず。
岩ちゃん、超かわいいかった~。

見つめるというよりも凝視。
曲が頭に入ってこない。
ボーっとしちゃう。
近いとこういう現象が起きた。

すごかったのはこれだけじゃない!

客席のVIP席には、ルー大柴とラッキー池田の姿を確認。
ラジオ体操のとき、会場がどよめいてて発覚した。

さらにチェリートレインでは、特別ゲストとして、南海キャンディーズが登場!!
見に来るなら出てくれ(By悠仁)ということで急遽出演することになったらしい。

マジすごい!
しずちゃん、すっごいかわいかったよ!&大きかった。
で、めちゃくちゃ面白かった!!

そして私は疲れ果てた・・・。
もう駄目。
寝る。

Category:live  Comment:2  Trackback:0  Top

疲れ。

2006.02.13 Mon 23:53

ライブに旅行、その合間を縫ってバイト。

なんだかんだで忙しい。

もう荷造りしなきゃ、買い物にも行かなきゃ。
だけど、トリノ五輪も見たい。

頭は元気だけど、体が憂鬱。

年だ・・・。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

ゆず体育館ツアー2006 リボン 横浜2日目

2006.02.12 Sun 23:51

今日は最高だった!
とてもとても楽しかった♪♪

曲目も違ったりして☆
こう何度も行ってると、こういう“変化”が嬉しくてたまらない。

あと、岩ちゃんのサービス精神にはビックリだった。
さいたまのときからピックは投げてたけど、今日はタオルまで・・・!!!

欲しい欲しい欲しい。

永遠の夢だ。

そして今日も帰りは、路上で立ち止まる。

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

ゆず体育館ツアー2006 リボン 横浜1日目

2006.02.11 Sat 23:59

今日からまたライブな日々が始まる。

前回とはうって変わって、今日は立見。
横浜初日はファンクラブ入ってても取りづらい。

壁にもたれながらライブに参加した。
後ろに人がいないってだけで、疎外感を感じた。
入りたいのに入ってけない。
家でライブを見てる感じだった。

でもゆったり、しっかり聞けた。と思う。
もちろん楽しかった☆
こんな日が1日くらいあってもいいのかな。

でも立見はやっぱヤダ。

横浜限定、ライブ帰りの楽しみ。
路上ライブしてる、ナイスキャラの女の子がいる。
この子に会えるのを毎回楽しみにしてたりする(笑

Category:live  Comment:3  Trackback:0  Top

オリンピック

2006.02.10 Fri 22:25

現地(トリノ)時間、今日、冬季五輪がいよいよ開幕。

久しぶりに映画を見てきた。

「ミュンヘン」
1972年、ミュンヘン・オリンピックで起きた事件(ミュンヘン事件)を描いたノンフィクション映画。

難しい・・・。
卒論関係でイスラエルとパレスチナの問題を少し勉強したけど、やっぱ事件のこと、歴史の背景を知らないと、この映画、全然わかんないよ。

高校生が「ミュンヘン見てぇ、ミュンヘン」って言ってたけど、そんな軽いノリで見るもんじゃないよ。

実際に行った人物の証言に基づいてるらしいから、かなり忠実に描かれてるんだね。
こんなことが実際あったなんて・・・(悲)(怖)

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

1週間後

2006.02.09 Thu 23:27

今日は旅行チケットを受け取ってきた。
いよいよ来週からだ。

日程、結構キツイ・・・。
移動の度に乗り継ぎあるし、朝早いし。
しかも、成田-マドリードの乗り継ぎ、フランクフルトで7時間も待つんだけど。
一応、ドイツにも行けるのね。

出られないけど、W杯の雰囲気を味わいたい

そろそろ仕度を始めなきゃ。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

チョコレート

2006.02.08 Wed 23:03

チョコ食べ過ぎた。

でもやめられない。

なんでこんなにおいしいんだろ。

チョコって。

出来ればビターが好き。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

有給休暇

2006.02.07 Tue 23:13

今度のシフトが出た。

12連休の後は、10連勤。。。
それでも、出勤日数が足りない。

今回も風邪で2日間休んじゃったし、次回も2日分、給料少ないよ(涙

でも嬉しいことに、有給が発生してた☆
始めて半年経つんだ。

本来なら、就職のために有給発生の前にやめるはずだったんだけど・・・ね。
予定は未定だから。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

GODIVAデビュー

2006.02.06 Mon 23:55

今日はまた一段と寒かった。
バイト終わり、外出たら雪?みぞれ?が降ってた。

寒いと動きたくなくなる。
けど、明日はどうしよう。

ハワイで買ったGODIVAのチョコ、超うまい☆
甘すぎず、苦すぎず、チョコの中身は豊富。
値段高いだけある。

さすがGODIVA。
ビバ・GODIVA☆

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ハワイの想い出

2006.02.05 Sun 23:59

ダイヤモンド・ヘッド
クルージングで船上からパチリダイヤモンドヘッド。
次の日、この山に登った。

日ごろの運動不足がたたったか、少しキツイものがあった。
でも登ったかいあって、頂上からの景色がこれ↓
ダイヤモンド・ヘッド頂上からの景色
絶景だったし、鯨も発見!

海はすっご~くキレイだった!!
海
こーんなに透き通ってる。
キレイな青色のグラデーション。

ホテルの部屋から景色
これ↑はホテルの部屋から撮ったもの
目の前は海だった!ラッキー☆

夕焼け
夕焼けもとてもキレイだった。

カメハメハ大王
これ↑があの有名なカメハメハ大王!
金色の服、金色のふんどしが輝いてた。
後ろの建物は裁判所。警備員のおじさんはフレンドリーだった。

木
♪この~木何の木気になる木~♪の木。
デカイデカイ!
でもこの周りにあった木もみんな大きかった。同じ種類の木。
実はここは人ん家の庭らしい。

パールハーバー
パールハーバー。
ここ↑にはまだ攻撃をうけたアリゾナ号が沈んだまま。中にはまだ1000人以上の米兵が眠ってる。

ハワイに来たら絶対食べたかった!ロコモコ☆
ロコモコ
どんぶり大きくて、ボリュームあって、食べきれなかった。
でもおいしかった。

食事は基本、大きい。飲み物も。
きっとここで暮らしたら、上からボン・ボン・ボンになるんだろう。。。

楽しい4泊6日だった。
一日一日が濃かった。

ビバ・ハワイ☆

Category:trip  Comment:2  Trackback:0  Top

ただいま~

2006.02.04 Sat 23:57

無事到着。

飛行機、疲れた。酔った…。

今はもう眠い!
おやすみ。

Category:diary  Comment:3  Trackback:0  Top

アロハ3

2006.02.03 Fri 13:11

ハワイ時間6時PM過ぎ。

今日は一日ショッピング。
アラモアナSCはすごく広くて見がいがあった。

友達はそこでコーチを購入
その後他のSCへ行ったら、同じものが$40も高く売られてた。
それにはビックリ。

もう明日でハワイともお別れ。
寂しいなぁ。
ナイスガイも見られなくなっちゃう。

帰ったら荷造りしなきゃ。

Category:trip  Comment:0  Trackback:0  Top

アロハ2

2006.02.02 Thu 15:37

ハワイ時間8;30PM 2月1日

今日はハワイ大学とか行った。
♪この木何の木気になる木♪の木を見に行った。
大きかった。

パールハーバーへも行った。
日本は悪いなぁと思った。

その後、海へ浸かりに行った。
海はとってもキレイ。

夕食は有名なCheesecake Factoryへ。
パスタは美味しく、飲み物は相変わらずデカイ。

ケーキもデカイ。
クリームいっぱい。
お持ち帰りにした。

Category:trip  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2006.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

01 ≪│2006/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

