シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

1日経って

2006.04.30 Sun 23:59

今日はひたすら昨日の思い出に浸ってた。
早くまた行きたいな~。

同中の友達とちょっくら飲んできた。
バイトのせいであんま時間なかったのだけど、行けて良かった☆

“地元で”ってのは帰りが楽でいいね。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

ゆず体育館ツアー2006 リボン 本公演最終日in長野

2006.04.29 Sat 23:59

あ~!!!もうどうしよう!!
嬉しすぎて幸せすぎて。

実現してしまった・・・
リベンジ、バリバリした。

ライブは最っ高に楽しかった☆
かなり楽しんだ☆
会場は小さめで、6855人のお客さんが入ってたらしい。
熱気ムンムンで、半袖がちょうどよい暑さだった。

セリフとかカラオケとかちょこちょこ細かいとこが変わってたりして、そういうとこも楽しめた!

一応最終日ってことで、懐かし映像がともに流れた“スペシャルしりとり”が流れて、最後は+2曲(連呼、てっぺん)唄ってくれた♪
だから最終日って好き★

そして何より、長野最高!!

まだ興奮が治まらない・・・。
事件は完結、ハッピーエンドで終わって良かった☆

Category:live  Comment:5  Trackback:0  Top

呑んでも呑まれるな

2006.04.28 Fri 23:55

久しぶりに飲んだら、フラフラきてしまった。

軽く酔ってまーす。

明日はいよいよライブです♪
ちょっと浮かれすぎ。

Category:diary  Comment:3  Trackback:0  Top

9じ10じ

2006.04.27 Thu 23:59

私の有意義な時間、9時PM~10時PM。
最近はボキャブラリーを増やそうと、それなりに努力してる時間帯。
仕事中なのに・・・(笑

でも今日は店長と課長が来て、大幅に時間がなくなった。
右に課長、左に店長、一瞬わけがわからなかった。
一瞬でもこの二人と行動をともにした私って、一体・・・。

次課長ならともかく。

店長のしつこい指摘に腹が立ちそうになったけど、あの変な声のおかげで鎮められたよ。

明日から2連休。
いよいよ明後日だぞ~☆
テンション上がってきた↑↑

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

なんだかなぁ

2006.04.26 Wed 23:17

暖かかったり、寒かったり、曖昧な天気が嫌。
風邪引きそう。

ここんとこずっと胃がおかしくて、特に朝気持ち悪い。
夜遅くに食事してるのがいけないのかなぁ。
偏食+夜更かしもいけないのかなぁ。

このままじゃ明日の朝も気持ち悪いな。。。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

井上さん

2006.04.25 Tue 23:59

最近のはまりものは次課長の井上さん。

少し前に井上さんのアホさを知って、ますます好きになった。
おかしすぎる!!

“フレッシュマンゴープリン”はある意味天才。
昨日の“文部大臣賞”も忘れられない・・・笑。

あのアホさと天然っぷりが今ものすごく好き。
井上さん、見逃せない。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

ランチ

2006.04.24 Mon 23:59

前々から行きたかったランチ。
憧れのランチ。
へ行った☆

チャイニーズランチ
チャイニーズランチ。
デザート付き、このボリュームで¥880とは安い!!
もちろんおいしかった★

大満足だったけど、さらにパフェを食べてしまった。
大・大満足になったけど、食べ過ぎて動けなかった。

食べた後は運動。
見て、歩いて、アンケートして、お菓子貰って。
おいしい日だった。

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

あと6日

2006.04.23 Sun 23:38

あ~、今日は体調きつかった。
こんな日は家で耐えるか、動き回って忘れるか。

あっという間の週末だった。

来週末は待ちに待った日。
もうかれこれ2ヶ月半も。
楽しみ~☆

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

急遽、

2006.04.22 Sat 23:59

友達に誘われて、今日は買物へ行った。

職場で着る服がもうないらしく、急ぎだったみたい。
いつもは同じようなとこで買うのに、職場で着るってことでそれ相応のお店だった。
きれいめ。

普段だったらほとんど見ないようなとこ。
でもよくよく見てみると、こういうのもアリかな・・・、なんて思えたり。
でも高くて高くて今の私には手が付けられない。。。

出費はしたくなかったけど、ジャケットは欲しかったから買っちゃった。
しばらくはこれで乗り切ろう。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

徒歩

2006.04.21 Fri 23:21

今日はいつもより早起き。

そのおかげでやっとこ年金の振込みが完了。
その足でちょいとブラブラしてきた。
やっす~い買物をちょこちょこと。
100円のミスドも行きましたv

運動しなきゃと思い、今日は歩いて出かけた。
風が強くって、自転車じゃあもっと苦労したななんて思いながら。

でも既に筋肉痛らしきものがじわじわと・・・。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

制服

2006.04.20 Thu 23:56

友達が新歓で使うとかで、制服あるかって聞かれ、
まさかないだろうな~と思ったら、、、あった!
親がとっておいたらしい。
プリーツなんてぐちゃぐちゃだったけど。

結局私のは採用されなかったけど(涙)、懐かしいからね。
着てみちゃったよ(笑

キッツイね~
耐えられない・・・。
限界ってあるんだね。

高校の制服着てもあのときのようには戻れなかったよ。
思えばもう4年も経つしね。

それにしても今までの人生、制服に恵まれてないな~。

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

ぼやき2

2006.04.19 Wed 19:31

そういえば、今日はお母さんの誕生日だ。

だからって何もしないけど・・・。
でもケーキ食べたいな。
自分で買ってくるかな?

ボキャブラリー増やしたいよ~。
まだまだ勉強が足りぬ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ぼやき

2006.04.18 Tue 23:59

頼むよ、悠仁・・・。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

あの曲の正体

2006.04.17 Mon 23:59

資生堂シャンプーのCM曲、SMAPだったんだ!
いろんな女優さんが出てるやつ!

そのCMよく見かけるから、知らぬ間に歌覚えちゃってたんだよね。
SMAPとは思わなかったわ。

スマスマ見て知った。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

オカマーズ7

2006.04.16 Sun 23:59

久々の原宿。
相変わらず人が多かった。

劇団乙女少年団のオカマーズ7を見にラフォーレミュージアムへ行った。

お笑いは好きだけど、こういうカタチのものは初めて。
知らない芸人さんが多かったけど、面白かった!!
私の芸人リストに入りました。

作・演出をしてるカリカの家城さんはすごいなぁと思った。
才能なんだね。

あとあと、前田ししょうの名演に感動。
泣いてる人もいたね。

夕食に光麺のラーメンを食べた。
おいしかった~!
また食べたくなる味。
私の中で1,2位を争う味だった。

最近はずーっと地元に引きこもりだったから、今日はすごく良かった★
都内へ行くと面白いものが見れて、おいしいものが食べれるんだね。

Category:live  Comment:3  Trackback:0  Top

衝動買い

2006.04.15 Sat 23:59

かなり耐えたけど、限界が来たみたい。

洋服、買ってしまった。。。

でも買った後はルンルン気分。

ストレス溜まってたのかな

Category:diary  Comment:3  Trackback:0  Top

詐欺

2006.04.14 Fri 23:50

詐欺だと思う。

信じられないくらい、怪しい客がきた。
容姿じゃなくて、言ってることが。

買った証拠もないのに、あのまま返金したのがくやしい。

明らかにおかしくて怪しいのに、怪しいって言えない。
“お客さま”だからって。。。

そんなのおかしい!!

こういう場合、何か良い手はないのかなあ。

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

成分解析

2006.04.13 Thu 23:38

今日は湿気ってたな~。
ちょっと不快な暖かい日だった。

ウワサの成分解析をやってみた。

私は、、、
 72%は下心
 11%は理論
 9%はマイナスイオン
 8%は気の迷い で出来てるらしい(笑)

半分以上が下心じゃん。
嫌なヤツ~。
理論とか気の迷いは合ってるような。。。

ミルキーでもやってみた。

 62%はハッタリ
 28%は濃硫酸
 5%は心の壁
 3%は成功の鍵
 2%は理論 で出来てるらしい。

ハッタリって・・・、おいおい(笑

なかなか面白かった★
お試しあれ☆

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

じぶんバトン

2006.04.12 Wed 17:03

☆☆☆☆☆☆☆<ルール>☆☆☆☆☆☆☆
見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!


1.朝起きて始めにする事は?

 メガネをかける

2.これだけは欠かせない、日常的な事

 テレビを見る
 
3.好きな食べ物3つ

 お好み焼き、クロワッサン、ケーキ

4.嫌いな食べ物3つ

 ナス、キムチ、らっきょう

5.踏まれたくない地雷は?

 ええーっと、なんだろ?
 あるような、ないような・・・

6.最近一週間で嬉しかったことは?

 ミルがもりもり元気☆

7.最近一週間で悲しかった事は?

 あきらかに太った(悲

8.今使ってるシャンプー&リンス

 アジエンス

9.お風呂で初めに洗うのは?

 顔、または髪

10.恋愛とは?

 喜怒哀楽

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ?

 どうでしょう?
 
12.あなたの長所

 easygoing

13.あなたの短所

 easygoing

14.動物にたとえると

 猫

15.弱点は???

 ・・・思いつかない

16.寝る前にする事は?

 音楽、またはラジオを聞く♪

17.リラックス・ストレス発散法は?

 音楽を聞く、時には唄う♪
 ミルを見る

18.大好きな映画3つ

 “これっ”といってないなぁ

19.大好きな季節

 秋。

Category:diary  Comment:0  Trackback:1  Top

RE スタート

2006.04.11 Tue 23:08

雨、雨、雨・・・。
雨が続く。。。
早く晴れないかな。

今日から新体制でスタート。
仕事日数も増える。

気分も一新して勉強のほうも頑張らなくては。

とりあえず明日は早起き。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

(怒)

2006.04.10 Mon 23:10

今日はなんってムカつく日!!

暇かと思ったら、ちょこまかと小忙しかった。

小さいことが積もりに積もって、めちゃくちゃムカついた。
私の中であいつは敵とみなした。

ミルに癒してもらおう~。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

禁断症状

2006.04.09 Sun 23:59

忙しかったぁ。
でも忙しい割に時間過ぎるのが遅かった。

来ないときは来ないのに、一人来るとドッと来る。
どんどんレジに人が並んできて、なぜか笑えてきた。

ヤバイヤバイ。

ヤバイと言えば、また今日もあのオカマ来てた。
いつものスタイルで。

夏になったらover kneeは脱ぐのでしょうか。
気になるところ。

Category:diary  Comment:5  Trackback:0  Top

さくら

2006.04.08 Sat 22:04

ちょっと桜を見に行ってみた。
数年ぶりに地元の桜を見たなぁ。
さくら

雨降ったり風強かったりしてたからどうかな、と思ってたけど、見事に咲いてた

桜祭りももう終わったかと思ってたら、まだやってる風。
花見してる人も結構いた。

録りだめてた映画、やっと1本見た。
『ミニミニ大作戦』なかなか面白かったよ。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

年金

2006.04.07 Fri 23:16

携帯電話を変えたい今日この頃。

もう“これ”ってのを決めてある!
でもまだ最近出たばっかりらしく、高い・・・。
今の私ではこの値段、無理。。。
出せない。
出したくない。

最近は全く服も買ってない。
ほんっと金がない。

それもこれも年金のせいだ。
値上がりしたのに今ほどもらえないし、年金貰う前に死んだら払い損。
何とかしてくれよ。。。

嗚呼、早くバイト見つけなきゃ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ある日の光景

2006.04.06 Thu 23:59

私のベッドで寝てる子・・・Zzz。
ミル寝る

ちょっと剥いでみた。
ミル寝る2

もうちょっと剥いでみた。
ミル寝る3

全部剥いでみた。
ミル寝る4

こんな格好で寝てた。

おわり。

Category:milky  Comment:2  Trackback:0  Top

ナルニア

2006.04.05 Wed 23:53

ナルニア国物語を見てきた☆

見るなら映画館で見たいなと思ってた唯一のもの。

面白かった!
これは良かった★☆

ルーシー役のヘンリーが超かわいい
映画見る前と後では全く印象違ってくる。
こんなカワイイとは知らなかった。

次回作も見たいな♪

Category:diary  Comment:6  Trackback:0  Top

抜糸

2006.04.04 Tue 18:27

ミルの抜糸に行ってきた。
抜糸して薬塗っただけで、すぐ終わった。

毛もだんだん生えてきて、満腹中枢がおかしいのかと思うほどごはんを欲しがる。
見た感じ、すっごい元気!

でも体の中にはまだ“ブツ”があるから、安心できない。
いつ、どんな症状でミルを襲うのかと思うと恐くて恐くて・・・。

とりあえず、通院は終わった。

P.S.
今日は待ちに待ったTVの日。

25:35~ゆず電視台(フジTV)

見てね。

Category:milky  Comment:0  Trackback:0  Top

バトン

2006.04.03 Mon 15:08

み☆ぃちゃんからのバトン。
面白そうなのでやってみますね。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 あるある!
 最近はめっきり食べないけど、食べるとき必ず一度はやる(笑

2.バームクーヘンをはがす。

 はがす!!
 はがしながら一枚一枚食べるのが好き☆

3.扇風機の前であーーーって言う。

 昔はよくやった。
 でも今は~、気が向いたらやるかも!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 チョコの部分だけ、これもやる・・・笑
 舐めるってのはちょっとあれなんで、舐めずに取ってる!
 
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

 ないかなぁ。
 でも部活関係で演奏は何度かしたよ。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 無理無理!キモイから!
 自分で自分の写メ撮るってこと自体私にはありえん。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 余計なこと考えてるわけじゃないけど、ある。。。
 ふつーに歩いてるときだから、めちゃくちゃ恥ずかしい!
 何も無かったかのように、ちょっとしゃがんで靴いじってみたりす  る。。。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 それはない!

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 一回くらいあったかも。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 ないよ~。私は。
 でもミルがやってた。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 光によって見え方って違う!
 いつも落ち込んでるわ。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 死まではいかないけど、誰にも聞かせられない!!
 自分でも聞きたくない!!
 授業で、声を録音して提出する課題があったのだけど、マジキツかっ た。自分で聞いてもキツかった。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 深夜はバラエティっしょ!
 見始めると最後まで見ちゃって、いつも後悔する。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 これってサトラレ?
 
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 ある!
 チャリでもある!
 こういうときはテレパシー送ってるかも・・・。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 9個。

17.バトンを渡したい人
  
 みなさんやってみて。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

2006.04.02 Sun 18:29

寒かったり暖かかったり・・・。
でも季節は春。
確実に暖かくなってきてるハズ。

ミルの毛が超抜ける。
冬毛から夏毛へ向けて、今は生え変わりの季節。

一瞬、埃に見えるそれは、ミルの毛だった。
今日はミルの落とす毛をクイックルワイパーでひたすら取ってましたとさ。

おわり。

Category:milky  Comment:2  Trackback:0  Top

カンパリオレンジ

2006.04.01 Sat 23:59

本日の1杯目。

よく飲み、よく食べ、よくしゃべった。

いつもそうだけど、話し始めると2時間、3時間が簡単に過ぎる。
たぶん没頭してるんだと思う。

ただ今日は周りがうるさかった。
すっごい。
すっっごい。
すっっっごい。

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

Calendar

2006.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

03 ≪│2006/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

