シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

身軽

2006.09.30 Sat 23:00

今日はミルと病院へ行ってきた。

背中があまりにも膨れちゃって、先生はいつも悩むんだけど、今回はそれを抜くことになった。

皮膚はパンパンで薄いところもあるし、毛もハゲてきちゃってる。
そこを一生懸命舐めちゃって、今は500円くらいのカサブタに覆われてる。

中からはとろ~っとした粘液がどんどん出てきて。
300ml以上にもなった。
こんなに入ってたんじゃずいぶん重かったよね。。。

すぐ元に戻っちゃうかもしれないけど、皮膚も少しは楽になったかなぁ。

帰りはいつものごとく、臭いのをして、私のキャミが犠牲になった・・・。
ボロボロになっちゃったからいいんだけどさ。

Category:milky  Comment:0  Trackback:0  Top

お家DEライブ

2006.09.29 Fri 23:50

夢人島Fes見てます。

すごい!
このライブ、今更だけど、、、行きたい。

久しぶりにGLAYを見た。
懐かしい歌を歌ってた。
あの頃を思い出す。

機会があればポルノのライブにも行ってみたいな。
ゆずとは違った楽しさがあるような。

ミスチルは最高です。
TVの前だけど出てきた瞬間鳥肌立った(笑

『終わりなき旅』

桜井さんの弾き語りから始まるパフォーマンスがかなり良かった!
じっくり詩が入ってくる。
詩が最高に引き立つ。
改めてすっごくいい歌だと思ったよ。

 
 閉ざされたドアの向こうに 新しい何かが待っていて
 きっと きっとって僕らを動かしてる
 いいことばかりではないさ でも次の扉をノックしたい
 もっと大きなはずの自分を探す 終わりなき旅


録画しておけばよかったな・・・。

Category:live  Comment:2  Trackback:0  Top

秋晴れ

2006.09.28 Thu 23:59

昨日とは一転、暑くなった。
秋物が着たいから早く涼しくなってほしい。

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

おいしい☆

2006.09.27 Wed 23:46

近所のデパートで物産展をしてて、おばあちゃんが朝から並んで買ってきてくれた☆

マルセイのバターサンド。
バターサンド

おいしいんだよね~これ。

大事に食べていこう。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

2006.09.26 Tue 20:01

家でぼけ~っとしてたらもう今日が過ぎる。

ミルが寝てるの見てるともらい眠りする。
気がついたら一緒に寝てたZzz

最近肌寒くなってきたから、朝ミルもなかなか布団から出ない(笑
生活のリズムが一緒になってきてるんね。


お金がなかなか貯まらない。
最近買い過ぎかなぁ。
でもまだまだ欲しいものがいっぱいあるのに。

そろそろ年金も払わなきゃなんだよ。
もうやんなるわ。


私もぶらり旅に行きたいな。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

feel bad

2006.09.24 Sun 23:11

怒りとショックで嫌な気分。

すっごいすっごい、今までで一番ムカついたん!!
明日行きたくないよ~。

昨日のショックな出来事をさらに掘り進めてしまったために、さらにショックなことに遭遇してしまった・・・。

人生いろいろ人それぞれなんだけどさ。

もうムカつきすぎてどうしよう!!
喧嘩覚悟で言ってみるか・・・。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

偶然

2006.09.23 Sat 23:51

美容院、今日はカラー&カットをしてきた。

カラーは実に半年くらいでしょうか。
プリンがなくなった。

偶然にも後からo-tsuがやって来た!
あまりにも偶然でおかしかったね(笑

その後は一緒に飲みに。
アジアンチックなお店。内装と雰囲気と近くの客に少々圧倒されたけど、気がつけば長居してた。
お腹いっぱいだよ~。


家帰って改めて髪型チェックしたら、なんか中学生みたいな髪型…。

Category:diary  Comment:3  Trackback:0  Top

ファーストレディ

2006.09.21 Thu 23:52

昨日、次期首相に安倍さんが決まってから、安倍さんのワイフをよくテレビで見かけること。

ファーストレディってすごく重要らしい。
前米大統領クリントンが支持されてうまくいったのはヒラリーの存在があったから、なんだそう。
ブッシュがあんななのはブッシュのワイフがしっかりしてない・・・というか強くないというか、、、そんな感じだから、らしい。

国のトップのパートナーだからね。
ある意味、影/裏の権力者。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

HAPPY BIRTHDAY

2006.09.20 Wed 21:53

今日9月20日はミルの11回目の誕生日☆
無事、今日を迎えることが出来てすっごく嬉しい!

お祝いにケーキを買ってきたよ。
11歳バースデーケーキ


あと大好きなプリンね☆
バースデープリン

顔を完全に突っ込んでるん(笑
プリンっ子

あんまりあげられないから私がほとんど食べたんだけどね・・・。

ミル、
11歳お誕生日おめでとう!!

Category:milky  Comment:2  Trackback:0  Top

all alone

2006.09.20 Wed 00:04

玄関を閉め終える瞬間、ゴキが入ってきたああ!!

超最悪!!!

何とか追い出したくてしばし戦闘モード。
でも絶好のチャンスで逃してしまった…涙。

少し探して待ったけど、結局現れず。。。
家の中にゴキがいると思うと…。
油断できない!

今日はみーんな旅行でミルと二人きり。
気の向くままに過ごしてる☆

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

間違い電話

2006.09.18 Mon 23:15

だるい1日だった。
風邪一歩手前。

ケータイが見つからなくて、鳴らしてみようと思って家電から電話したら、
どうやら押し間違えたらしく、知らない人が出たッ!!

とっさに切ってしまったよ…。

その方、ゴメンナサイ。。。

発信履歴確認したら番号を一つ押し間違えてただけだった。
これだけ近いのもヤダね。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ゆず靴下

2006.09.17 Sun 23:29

こんな素敵な靴下を発見!!!
ゆず靴下


嬉しくてテンション上がっちゃった。

新規で入ってきたもので、売場にあったの全然気付かなかった。
定番じゃないからたぶんもう入ってこないらしい。

他に緑と紫があって、売場にあったものは全て買い占めた(笑

ライブの日には絶対履いてかなきゃ★

Category:diary  Comment:6  Trackback:0  Top

今日は土曜日

2006.09.16 Sat 23:59

今日から世間は3連休。

初日の今日は混んでた。
やることもあって、久しぶりに忙しかった。

閉店間際、いかにもあやし~い人たちがきた。
警備員さんも目をつけてた

やったのかなぁ~?

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

カラー

2006.09.15 Fri 23:45

カラー

こんな姿になりました。。。

膨れ上がって毛がはげてきちゃった部分を最近よく舐めてた。
やめてって言っても、目を離すといつの間にか舐めてんだよね。

昨日の夜か朝か、いっぱい舐めたんだろね。
その部分が擦り傷みたいに血だらけになってた。

ちょうど病院に行く予定だったからよかった。
舐め防止でエリザベスカラーをつけられたんね。

しばらくはこれで。

Category:milky  Comment:0  Trackback:0  Top

ピクピク

2006.09.14 Thu 23:35

目が疲れているんでしょうか?
上まぶたがピクピクする。

最近、携帯版ドラクエにはまってずーっとやってたからだろうな・・・。
しばらく休戦して目を癒そう。

でも仕事場では今日から開戦。
もうマジありえない・・・!!!
怒りのボルテージが上がってく。

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

チーズケーキ

2006.09.13 Wed 22:15

雨降りで昨日から寒い日が続く~。

チーズケーキを作ってみた☆
チーズケーキ


初めてだったけど、結構すんなりできた。
思ったより簡単だったよ。

いつもそうだけど、自分で作った料理っておいしいのかわからない。。。
おいしいとは感じるけど、これっておいしいのか!?って思っちゃうん。

今回のチーズケーキ、
★1.25・・・くらい?

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

命名の儀

2006.09.12 Tue 23:14

悠仁さま・・・。

思いっきり“ゆうじん”って読んじゃうんだけど(笑

最初にそれを聞いたときはびっくりしたよ。
“ひさひと”って読むんだね。

ニュース見てたら、電光掲示板とか新聞とかポスターとかとか、いろんなとこに「悠仁さま」の文字が掲げられてて、、、
なんかおかしかった(笑

同じ名前の人ってんで、ゆずの北川悠仁もあげられてた。
ちゃっかりとFAXでコメントなんてしてたんだね☆

今がツアー中だったら、このMCで会場盛り上がったんだろうな~。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

あれから5年・・・

2006.09.11 Mon 23:59

9.11テロから5年。
今日はその特集でいっぱいだった。

テロが起こって戦争が始まって。
犠牲者がいっぱい出て、その数はまだ増え続けてる。
悲しい。悔しい。

卒論のテーマにもしたしグラウンド・ゼロにも行った。
調べて資料集めて、勉強して執筆。
それだけやると気持ち入っちゃう。
人ごとじゃない。

あの場所もさ、独特の深い悲しみに包まれてて。
実際にこの場所であの映像が起こったのかと思ったら・・・。

いろんなことが頭の中を巡ってる。

WAR IS OVER.
誰もが本当に安心して暮らせる日が、誰もが和解し合える日が1日でも早く来ることを願って。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

暑いよ~

2006.09.10 Sun 22:04

今日はまた暑い日だった。
でも明日は10度くらい下がって寒い日になるらしい。

そろそろ秋物も買い揃えていきたいな。
そうなると早く着たい。
涼しくならないかな~。

ミルのこのカッコ、ちょっとぶりにしたね。
背中があれだからするにできないんだよね。

和む。
笑っちゃうよ。
くるりん

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ねむい

2006.09.09 Sat 23:06

ねむいよ・・・。
仕事中もだんだんだんだんねむくなってきた。

暇すぎたから?

今日からまた期間限定だけど一人増えた。
少しは良くなるかな?

それにしても。
日に日に嫌になっていく。。。

いろんなことをどんどん変えていくけどさ、
一番変えるべき点はあなたの存在。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

雨と泪

2006.09.08 Fri 23:56

そんなに泣かなくていいんだ
そばにいるよ
だから自分の足で歩こう
君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから

長い長い道のりの中には
躓くこともあるだろう
心を踏みにじったりもてあそんだり
そんな奴らに構うことはないんだ
夜明けがもうすぐ君のことを待っているから

そんなに泣かなくていいんだ
そばにいるよ
だから自分の足で歩こう
君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから

山を越え川を下り大きく息を吸い込む
繰り返す道のりをめいっぱい進んでやれ
ねたみやひがみやさげすんだりばかにしたり
周りの目なんてお構いなしなんだ
新しい朝が君のすべてを照らしてくれるから

そんなに泣かなくていいんだ
そばにいるよ
だから自分の足で歩こう
君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから

そんなに泣かなくていいんだ
そばにいるよ
だから自分の足で歩こう
君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから


前向きになれる曲
背中を押してくれる曲
頑張ろうという気持ちにさせてくれる曲
涙が出てくる曲
強くなれる曲

歌詞が好きな曲の一つです。

Category:diary  Comment:3  Trackback:0  Top

DVD

2006.09.07 Thu 23:34

気分転換にライブDVDを見た。

久しぶりのライブに(DVDだけど)ちょっとテンションUP。
行きたいというより、このときに戻りたいって思った。

不可能だけど。。。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

おめでとうございます

2006.09.06 Wed 23:25

朝から紀子さまの出産ニュースで大騒ぎだね。
今日は“ハンカチ王子”の文字はどこにもなかったよ。

男の子が生まれてきて、政治家のおじいちゃん方はさぞかし嬉しいのでしょうね。


イエメン戦。
なんとか勝ったね。

それにしてもあのピッチ、河川敷で少年サッカーやってるんじゃないんだからさ・・・。
向こうの応援も、歩行者天国でやってるようなカーニバルみたいなお祭り騒ぎみたいな・・・。

国歌斉唱も中学生のブラスバンドみたいんだったよ。
全体的に・・・ちょっとね。

今日はひねくれてる嫌味な文になっちゃった。

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

ひまぁ~

2006.09.05 Tue 23:24

昨日今日といい超ヒマだった。

Gもいなかったし、ゆっくりまったり。

もういなくていいし。

Category:diary  Comment:7  Trackback:0  Top

吾輩は・・・

2006.09.04 Mon 23:32

向けられた熱いまなざし。
側についてくる。

昨日の夜からカンヅメ切れ。
昨日からずっとカンヅメが欲しいよ視線を送られてた。

気がつけば、見られてる・・・。。。

今日はカンヅメいっぱい食べたね!

そして病院へ行った。
まだ熱があった。
しかも高い。

どうしたんだろう?
熱が出るなんて・・・。

いつもと違う薬を処方された。
治るといいんだけど。

Category:milky  Comment:0  Trackback:0  Top

FLY、DADDY、FLY

2006.09.03 Sun 23:24

日曜日の休日はストレスが溜まる・・・。

「FLY、DADDY、FLY」
見てみたかった映画で、ちょうど始まる時間だったから見た。
主題歌ミスチルだし♪

堤さんがいい味出してる。
全体的には思ってたよりも一歩手前な感じだった。

ミスチルも、主題歌って言ってもエンドロールで流れるだけだし。

きっと映画の中で流しちゃったら、音楽に持ってかれちゃうんだろうけど、ファンとしては流して欲しいよなぁ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

みかわや

2006.09.02 Sat 23:59

仕事終わり、いつものメンバーで久々飲み。

うまかった!
お腹一杯だ!!

厚焼き玉子(with大根おろし)にはまりそう。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

待ちぼうけ

2006.09.01 Fri 23:57

今日は肌寒い日だった。

午前中に医者に行く予定だったけど、寝坊して断念。
早く行かないと何時間待つかわからない。

“待つ”病院のシステム、何とかしてほしいよ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2006.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

08 ≪│2006/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

