シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

出口

2007.02.28 Wed 23:48

今日もまた風がものすごい。
吹き飛ばされそうな勢い。

2月が終わる。
2月は大好きな『出口』の季節。
切ないけどほんのり暖かくて心に沁みる曲。


何もなかったら本当に
こんなに苦しまずに済んだのに
だけど僕は君と出会った
はじめから決まっていたのか?

2月の風は今日も頬に冷たく
いつもこの僕をからかってくるよ
こんなはずじゃなかったのにと
目の前が真白になりそうで

川をじっと見てた 泣きたい時に 涙も出ないなんて

いつも笑ってたその時も
君は心で泣いてたね
だけど僕は君と出会えて
本当に良かったと思えるんだ

一緒に歩いてる時も きりのない電話も
たくさん話したけど よく覚えてないんだ
後から少しずつ少しずつ 思い出すのが辛いから

気持ちは嘘をつけなくて やっぱり涙が零れたんだ

Theme:日記  Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

ダメダメ日

2007.02.26 Mon 23:05

最悪だ~。
PCのお気に入りが全部消えてる。。。
昨日はあったのに!
何でだよ~!?

今日はダメだ。
ツイてない日。

あのババア、あのジジイ、あのヘンタイetc・・・。
そしてお気に入りが消えてたっていう・・・。

疲れた。疲れた。
寝よう。

明日はいい日でありますように。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

お疲れ。

2007.02.24 Sat 23:11

風がすごかった~!

昨日の夜、強風で窓がガタガタガタガタ・・・。
うるさくてなかなか寝付けなかった。

今日もよく働いた。
明日は少しはゆっくりできるかな☆

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ニュース!!

2007.02.23 Fri 19:08

またまた初出演!!

今度はMステ!!!
タモさんとの共演が続くなぁ^^

こういうゴールデンタイムの音楽番組に出るのは初めてじゃないかなぁ。
デビュー10年目っていう節目の年だからなんでしょうか?

紅白のときも確かそうだったよね。
5年目で。

今から楽しみだ~☆
観覧行きたい~!!

あと、CDTVにも出演だって♪
いろいろ出るんだね♪

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

笑顔120%

2007.02.22 Thu 22:46

今日は昼間バイトで。
超特急で帰ってきました。

いいとも(録画)を見るために・・・♪

最高です!
幸せです!!
レアです!!!

お花もロビーにまでいっぱいきてました。
他人事に思えなくて嬉かった^^

タモさん言ってたけど、アルタの外には人がすごかったそう。
やっぱ行くよなぁ。

もう売ってない初期のゆずTをもらい、
リリース前なのに春風(CD)をもらったタモさんがすごく羨ましかったです。

増刊号も見逃せない!!
あと明日の宮沢さんへ“ゆずからのメッセージ”も☆

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

素晴らしい休日

2007.02.21 Wed 20:34

待ちに待った、、、
夢見ていた日がついに来る!!!

明日、いいとものテレフォンにゆずが出演する!!

今日バイトなくてよかった~!
見ててよかったぁ。

もう嬉しすぎて嬉しすぎて・・・
どうしよう!

いいなぁ、明日観覧の人。。


確か夏以来、映画を見てきた☆
もう終了するってことで。

「硫黄島からの手紙」

悲しかった。
ただそれだけ。
ただただ悲しかった。

ストーリーはフィクションだけど、実際に起こった事。
いろいろ想います。

日本vsアメリカ

今はサッカーで戦ってる。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

もやもや

2007.02.20 Tue 23:51

忙しすぎて逃げ出したくなる。
忙しさに飲み込まれそうになる。
一瞬息が詰まって、倒れるんじゃないかって思った。

あ~もやもやする。
なんかスッキリしない。

今日はブチギレれるかと思った。
そうなったらそうなったでスッキリするんだけどね。

もう全部忘れて、
唄おう!!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

晴れ、同時に花粉

2007.02.19 Mon 23:00

鼻がムズムズ。
時々くしゃみ。

花粉症がやってきたのでしょうか…。


そして今日も眠くてたまらない。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

性格

2007.02.18 Sun 23:40

自分の思う性格と、人が思う性格って食い違う。

今日性格のことを言われて、こっ恥ずかしかったというか面白かったというか・・・。
へぇ~って思うところがありました。

確かに、みんながみんな自分のことを100%わかってたら、あんな奴は存在しないだろうしね。

知れば知るほど人の印象って変わる。深くなる。
だから第一印象で人を決め付けちゃあいけないね。

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

ハードだ・・・

2007.02.17 Sat 23:15

やっと5連勤が終わった!!

久々の規則正しい生活。
朝早いし体力使うから、眠くなる~。
昼寝しちゃう。

あ~眠い・・・。


がばいばあちゃんと東京タワーがだぶる・・・。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

デビュー

2007.02.15 Thu 21:50

春の嵐。
風がものすごかった。

行きは追い風、帰りは向かい風。
色んなものが飛ばされていました。


この3日間、色々なことを教えてもらって、
今日はフロアデビューを果たした☆

といっても1組だけだけど。
ご案内からオーダーまでの一連の流れをやった。

ラッキーなことにすごく良いお客さんで。。涙。

さすがに緊張した。
若干ね。

オーダーが一番戸惑うわ。
まだどこにあるのか把握しきれてないから。
ましてや食べたこともないのに。

明日からは独り立ちだ・・・。
まぁ、何とかなるさ。


頭の中でシュミレーション中。。。

Category:diary  Comment:6  Trackback:0  Top

楽観的主義

2007.02.14 Wed 23:59

全部楽しんでしまえ☆

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

新人です。

2007.02.13 Tue 23:17

今日はバイトの初日だった。

新しい場所で新しく会った人たちと新しい仕事をする。
こういうのは久しぶりで何だか新鮮。

何もわからない。
覚えることだらけ。
でもこの状態が楽しかったよ。

噂通り、いい人たちばかりで^^
よかった。

今日は2時間だけだったけど、家に帰って疲れ(眠気)がきた。
朝早いせいか…。

早く寝よ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

あの頃みたいに^^

2007.02.12 Mon 23:04

楽しい一日だった☆
久しぶりの再会だった!
去年までは毎日のように会ってたのに。

渋谷でボーリングして、浅草でお参りして、銀座で飲んで。
軽く東京巡りしたね。
突然の初詣だったけど、行けてよかった☆
雷門

おみくじ引いたら「吉」だった。
でもどれも良い方面に向かいそうなので、よかった。
ぬれおかき

これはぬれおかき\100。
甘しょっぱくておいしかった!

ほぼ貸切状態のバーで夕食。
おいしかった~!
久しぶりにいいもの食べた☆

友達の一人は週末にも結婚するそうで・・・。
サプライズでした。
次会うときは人妻だよ~!

末長くお幸せに☆

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

夜空

2007.02.11 Sun 23:12

帰り道、いつもより星がよく見えました。
キラキラ輝いててすごくキレイでした。

ただ見えないっていうだけで、実際はもっと多くの星があるんだよなぁ。

昔々は星が見えるかどうかで視力を測っていたって何かで見たな。
でも今は夜も明るいから見えるものも見えなくなってしまってるんだよね。

そういえばNZに行った時、夜空に星がいーっぱいあって驚いたなぁ。
ホントにホントにいっぱい!
満天の星空!
その時に、都会で星が見えないって言われてることがよくわかったんだよね。

♪見上げてごらん夜の星を
 小さな星の小さな光が
 ささやかな幸せをうたってる

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

計画的に

2007.02.10 Sat 23:17

危うく衝動買いをするところだった・・・。
危ない危ない。

お金の使い道は計画的に!
をモットーに、当分は今あるものでいこう。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

100円だから・・・

2007.02.08 Thu 18:57

抹茶味って好きなんです。

ミスドの抹茶のオールドファッション、食べました。
抹茶チョコオールドファッション

抹茶風味でした。

今日も暖かい日だった。
自転車乗ってても手袋いらずだったよ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

納豆オムレツ

2007.02.07 Wed 23:59

納豆料理・第3弾!!
今回は納豆オムレツ。

主食ではない食べ方で納豆を摂りたくて、口コミの多い納豆オムレツに挑戦してみた。
納豆オムレツ

半熟にしたけど、ちょっとし過ぎたな。
焼きが足りなかった。

ケチャップをかけると、オムレツそのものだった。
かけないと、納豆!って感じだった。

でもケチャップはあったほうがいい。

ただ、“おいしい!”とまではいかなかったなぁ・・・。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

春の気配

2007.02.06 Tue 23:05

暖かい日が続きます。

日が暖かくて眠くなります。

地球温暖化をヒシヒシと感じる2月です。

今日も冬物の格下げをいっぱいしました。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ついつい、

2007.02.05 Mon 23:30

甘いもの食べ過ぎた・・・。

アイス、ケーキ、あんこetc・・・。

燃焼させなきゃ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

機械と女神

2007.02.04 Sun 23:59

某大臣の"産む機械"発言が問題になっているこの頃。

あるミュージシャンの方のブログに、「女神」を聞かせてやりたいと書いてあった。

「女神」は、久しぶりに会った友達が妊娠してたっていう悠仁の経験から出来た曲。
その人が席を外してるときにパパッと書いたらしい!

リボンツアーでは"女性への讃歌です"って毎回言ってた。
CDでは特に思わなかったけど、ライブではすっごく良かったんだよね!この曲!

そう、そのブログを見て、そうだよなって同感したの。

って話。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

なんで!??

2007.02.03 Sat 21:00

2月に入ったから買物へ行っちゃった。

もう春物ばっかで、お目当てのセール品はあまりなかった。
さすがに売れ残りって感じのものばかり。。
でも買ったけど。

洋服の会計はいつもクレジットカード。
なのに、、、

使えなかったん!!!

なんで!??

レジの画面にはカード会社に連絡してくださいと出たらしい・・・。

2月に入ってから使うのは今日が初めてだし、
もちろん利用限度額は超えてない。
毎月の返済だって引き落とされてる。
口座にお金も入ってる!

最後に使ったのは1月上旬で結構前。
その間に何かあったのかなぁ。。

お金関係だし、とにかく気になる。
私何か悪いことした?


今日は節分。
なぜか2月4日が節分だと勘違いしてました・・・。

じいちゃんが豆まきしてた。
「鬼は外、福は内。」

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

プチライブ?

2007.02.02 Fri 23:32

最後に行ったのはいつだろう?
久しぶりにカラオケ行った☆

いつも何唄うか迷う。
久しぶりだと余計。

ゆずメドレーを制覇した!
(ベストメドレーを除いて。)

97年から06年まで、Vo3まである年もあったりして。
何だかんだで結構あったね。

ライブ行きたい度が上昇した。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

はじめます。

2007.02.01 Thu 22:36

新しくバイトをすることが決まった。

仕事はキツイらしいし私のスケジュールもキツくなるけど、とりあえずやってみようと思う。

♪とりあえず歩き出そう
 答えなんて初めから
 フラリフラリと
 答えは風に吹かれてる♪

って感じで。

頑張る!頑張るからね!!

Category:diary  Comment:3  Trackback:0  Top

Calendar

2007.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

