シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

バトル

2007.03.31 Sat 23:45

家で、仕事先で、

バトった。

精魂尽きた。

誰か助けて。

癒されたい。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

当選!!!

2007.03.30 Fri 23:14

やった!!
やったよ~!!!

チケット取れたよ~!!!!!

もう行けるならどこでもいい!!
あの空間に行けるなら!!

でもとりあえず一般も頑張る!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

強く、強く

2007.03.29 Thu 23:59

最近嫌なことが多くて気分が沈む。

面白い番組見て笑ってみたけど、心の底が違う。
もやもやがとれない。

けど、ミルの苦しみに比べたらこんなのへでもないんだ。

そう、なんだかんだうるさい奴らはほっとけばいい。

そんな奴らに構ってるヒマはないんだから。

前向きに前向きに!

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

返信はお早めに

2007.03.27 Tue 23:17

また冬に逆戻り。

いちいち洋服がめんどくさいです。


あの子からのメールが来ない・・・。
どうしたらいいのでしょうか?

私はただ待つことしかできないよ。。。

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

ポカポカ陽気

2007.03.26 Mon 23:03

気温も春らしくなってきました。
今日は天気良くて暖かくて。

基本的に眠かったです。

土手の桜も咲いてるそうな。
もうすぐ桜祭りだ♪

どんだけ~!

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

また次回

2007.03.25 Sun 22:13

今日はTOEIC試験日だった。

鼻水は治まったものの、頭が痛くてだるくて気分は最低。
でも6000円を無駄には出来ない。

なーんかダメだこりゃ。
出来た感は全くなし。
頭回らないし。

時間に余裕がありそうだったからペースを落としたら、
逆に時間がなくなった。
残り5分でとりあえず全部塗った。

使わない頭使ったから、さらに頭痛がひどくなった。

家についてバタン・キュー。
もうダウンです。

仕事も休んでしまいました。
今日も薬飲んで寝よう。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ヒノキのせい?

2007.03.24 Sat 20:55

鼻水が水のよう・・・。
かみすぎて鼻が痛い。

花粉症?
風邪?

頭痛、微熱。
くしゃみはたまに出そうで出ない。

明日は試験なのに~。
鼻水とかありえない!!

薬飲んで早めに寝よう。

Category:diary  Comment:6  Trackback:0  Top

ささやかな贅沢

2007.03.23 Fri 23:59

ハーゲンダッツを買いに行ったら新しく、
季節限定でシャルドネ&ラズベリーが出てた!

即買い。

即食い。

一口食べてアルコールが広がりました。
濃厚な中に甘い酸味のあるラズベリーがいい味出してました。

次はクリスピーサンドが食べたいよ!!!

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

自分次第

2007.03.20 Tue 23:59

忙しさに気をとられ、一番やるべきことができてない。

言い訳なんていくらでもある。

けど全部自分に返ってくるから。
いつだって自分次第。

何やってるんだ私は・・・。

できるかどうかじゃない、
したいかどうかなんだ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

逃げたい衝動

2007.03.19 Mon 23:30

今日は疲れたよ~。
忙しかった。
バタバタしてた。

そして怒りと呆れ。

お疲れちゃん&自分へのご褒美にハーゲンダッツでも買ってこうかと思ったけど、やめました。

だって高いんだもん。

その代わりに自販機で飲料を買ったとさ。

今日が終わってよかった。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

運が無い

2007.03.17 Sat 22:52

やっと休日。
今日は引きこもったさ。

ずーっと同じところに座ってました。


最近は抽選ばっかで。
見事に全敗。

ゆずはもう無理。

今はミスチルの先行に応募する日々だけど、残りあとわずか・・・。
夢では2つも当選してたのになぁ。。。

ミスチルの壁は高い(涙。

昨日から『彩り』が頭の中を流れてる。
すごく良いよ~。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

アウトorセーフ?

2007.03.16 Fri 23:59

いつものように着替えていたら、窓の向こう側におじさんが…!!!

隣の家がリフォームっぽいことをしてたみたいで。

あぁ最悪だよ~(-_-#)
半分ハダカだったんよ~…私。

それに思い切り窓側向いてた。。。

網戸とレースのカーテンは隔ててたけど、、、

どうしよう~!

しかもそのおじさんうちの敷地内を出入りしてて、出かけるときに遭遇…。

超恥ずかしかった。

セーフでありますように!!

Category:diary  Comment:1  Trackback:0  Top

ハズレ

2007.03.15 Thu 23:11

土曜日にあるラジオの観覧外れた…みたい(;_;)

抽選なんて大嫌いだ。

流れ作業なんだからいいじゃん。
もともと人が多い場所なんだからいいじゃん!

楽しみを奪わないで!

会える日がどんどん遠のいてく…。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

HOME

2007.03.14 Wed 23:59

ミスチルのアルバムGETした☆

只今聞いてる途中だけど、、
良いです。

良い!!

それぞれの曲が日常の中の1コマな感じ。
曲順の一連の流れがまたいい。

あとジャケットの感じも好き。
Mr.Childrenの文字の感じがまたすごく好き。

寝たいけど聞きたい…。

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

体力up

2007.03.13 Tue 23:01

新しくバイトを始めて1ヶ月。
なんだか体力がついたみたいです。

ちょっと前まではバタンキューだったけど、最近は動けます。

このまま脂肪も燃焼してくれたら一石二鳥なんだけどな。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

疲れた体に甘いもの

2007.03.12 Mon 23:05

仕事の後はやたら甘いものが欲しくなる。

疲れたときに甘いものが欲しくなるのは生理的欲求なんだそう。
甘いものを食べれば実際に効果があるんだとか。

そんなことはもう実体験済み。

最近はそのせいで甘いもの摂りすぎ…カモ。

シュークリームを食べながらそう思いました。
そして糖尿病になるんじゃないかと…。

笑えない。。

これからは、明日から控えます。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

大きくなったね

2007.03.11 Sun 23:34

やっと見れた!
「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」。

見たいなぁって思うのがあってもなかなか見れる時間が合わない。
WOWOW録画するには手動+少しの気配りが必要。

早く対応するものに換えて欲しい。

久しぶりの字幕で所々頭に入らなかった・・・。
文字が理解できなかった・・・。

バカだ。

大人になったハリーについていく事が出来ませんでした。

今までで一番良いとか好きとか聞いてたのに。
理解不十分で。。。

録画したからまた見直すとします。

ところで、
ハリー・ポッターシリーズって今どこまで公開されてるんだっけ?

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Mステ

2007.03.09 Fri 23:59

テレビの前で緊張!
録画なのに。

仕事だったのでさっき見ました。
もう言葉に言い表せません!

笑顔がよかったね☆
でも緊張してたね。
するだろうね。

唄い終わるまでハラハラドキドキだった。
子を見守る親のような気分・・・。

良かった!
最高だったよ!!

しかし、まさか肩抱いて投げキッスで終わるとは。。ね。
何?このラブラブっぷり(笑

あ~、も一回見よ。

Category:music  Comment:5  Trackback:0  Top

楽しい休日

2007.03.08 Thu 23:59

今日からルミネ10%OFF☆
一日お休みで服が買いたくてたまらなかったのでさっそく行ってきた!

何が欲しいとか無くて、散々彷徨いた。
これ!ってものが無くて…。

電車賃払ってまで来たんだし、、、
すごく欲しい訳ではなかったけど、ただ“買いたくて”買った。


夜は久しぶりの飲み♪

楽しかった!
愉快だった!
おいしかった!

気付けば最後の客。
閉店は何時だったんだろう…?

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

春風

2007.03.07 Wed 23:41

聞きまくってます。
聞き惚れてます。

思えば、初めて行ったライブで聞いた曲。
初ライブで舞い上がりすぎてて全然覚えてないけど。

覚えてるような、覚えてないような・・・。

未収録時代の春風とリリースされた春風。
この曲がこうなるんだぁ、と感心しました。
こうなると10年前に作られた曲に思えない!

昔のがいいって人もいるみたいだけど、どちらともそれぞれの良さがあるよ。
何より10年間の過程が見れた気がする。

ゆずだなぁって曲。
スタンダードなナンバーです☆

いよいよ明後日はMステ♪

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

気にしなーい☆

2007.03.06 Tue 23:59

いろいろ言われ気が滅入ってしまった。

でもこんなことで落ち込んでなんていられない!

だって今日は春風をGETしてきたんだもん☆

なんだかんだうるさい奴らは放っといて。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

さわやかで曇り空

2007.03.05 Mon 23:59

よく話しかけられた日だった。
世間話を。

今日は、今日も疲れたぁ。
疲れて眠い。
土日、ぐーたらしてたから余計に疲れたのかな。

いよいよ明日☆
バイト終わったら即買いに行くからね♪
待ってて春風♪♪

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

激戦

2007.03.04 Sun 23:15

チケットが取れない…涙

右手に携帯、左手に子機、目の前にパソコン。
三刀流で挑んだけど惨敗(ToT)

電話繋がるのに40分かかったよ。

あぁこれでライブが一つ遠のいた(涙)

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

春が来た♪そこまで

2007.03.03 Sat 23:37

暖かい日だった。
“春が来た”って感じ。


いつものことだけど、ものすっごく腹が立った。

堪忍袋の緒がもう切れます。

でも特売のハーゲンダッツのおかげでちょっと癒された。
けど、今日は甘いもの摂り過ぎだ・・・。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

独り言

2007.03.02 Fri 23:06

肩こり目こり首こりがひどい。

誰かマッサージして。
マッサージ機がほしい。

あ~ねむい。

そういえば今週休みなしだ…。

お疲れなのかな。

早く目よ治れ。

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

March

2007.03.01 Thu 23:04

今日から3月。
早いところでは卒業式もあったみたいで。

卒業式ってもう経験することはないのかなぁ。
悲しい。。。


ハーゲンダッツのアズキミルクを食べた★
新しく出た味。
これも期間限定だったかな?

おいしくて噛み締めました。
幸せの瞬間。


『春風』まであと少し!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2007.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

