シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ザーザー降り

2007.05.31 Thu 23:13

今日で07年5月も終わり。

今月は、、、
よく働いたわ。

帰りは雨に降られた。
梅雨の季節がやって来るね。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

人生色々

2007.05.28 Mon 23:59

嬉しいことあり、
悲しいことあり、
怒りあり、
笑いあり、

喜怒哀楽な1日でした。

咳が止まらなくなってきた・・・。
喉がかゆい感じ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

声変わり、、、のような。

2007.05.26 Sat 23:57

昨日にも増して出ない声。
この声は酷すぎる。
ダミ声だよ。

新曲も口ずさめない。。。

今日はダブルで忙しかった・・・。
誰かきてくれと心底願ったよ。

こりゃ来月の給料日が楽しみだ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ガラガラ声

2007.05.25 Fri 23:04

声が出ない・・・。

出せばひどい声。
しゃべってて自分の声の酷さにびっくりした。

でもあまりに違う声だから、面白くも思える。
ヘリウムガス飲んだときみたいな(笑


あーあ、明日も仕事になっちゃった。

引き受けておいて後で後悔する。
いつものパターン。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

風邪の仕業

2007.05.24 Thu 23:09

のどがすごく痛い。
痛くて声が出せない。

でも職業柄、ほぼ大声を出さなきゃいかんので・・・。
夜には声がつぶれました。

「いらっしゃいませ」は何とか言ったけど、
「ありがとうございます」は言えませんでした。
省かせていただきました。

もう発声したくありません。

今日も薬飲んでさっさと寝よう。


あ!給料明細ポケットに入れっぱだ!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

明日天気になぁれ

2007.05.22 Tue 23:32

リピートしまくりです。
もう頭の中でも常に流れてる。

いいよ~。

あったかい。
ほんわかする。
泪が出てくる。

そんな感じです。

 誰かの事が羨ましく想えても
 やっぱり僕は僕でしかないから

私もこの部分が好きです^^

PVはまだ一部しか見れてないけど、
一つ一つの画が写真みたいにキレイ。

さすが蜷川実花!!

といった感じです。
早く全部見たい!!

映画も早く見たくなったよ。
楽しみだ~♪


来月のライブチケットが届いた☆
整理番号はやっぱりガックシだった。。。
でもよくわからん。

だた行けることは確か!!

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

充血

2007.05.20 Sun 23:59

目が痛い。

医者に行ったばかりなのに…涙。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

終わった・・・!

2007.05.19 Sat 23:32

とてつもなく混んだ・・・。
その結果、
定時に帰れないっていう・・・。

ハードな1日だった。

明日は心置きなく寝坊しよう。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

一週間

2007.05.18 Fri 20:40

7連勤になってしまった(=_=)
明日はやっと昼まで寝れると思ってたのに…。

せめて、暇でありますように。


眼科へ行った。
今日は眼底検査。

眼底は大丈夫と言われたけど、上の方に色素沈着があると言われた。
問題はないらしいけど、、、
気になるよ!!

色素沈着って、シミとかホクロみたいなもの?

とりあえずは何もなくてよかったよ。

瞳孔開いたから目がまだおかしい。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

無断欠勤

2007.05.17 Thu 21:59

サボリじゃないよ。
ボイコットだよ。

体に疲れも溜まってるみたいで。
バイトから帰ってからひたすら寝た。

明日はスッキリ目覚められるといいなぁ。


今日のズームインにゆずが出た☆
最近はめざましだけじゃなくてズームインにも出るんね♪

いよいよ来週発売だ(^^)

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

だるだる

2007.05.16 Wed 21:11

最近疲れがとれません・・・。

常に疲れている。。。
そして、眠い。

お酢でも飲んでみようかなぁ。

走ってみようかなぁ。

目がまた痛くなってきた。
眼科行かなきゃかなぁ。

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

今日は何の日?

2007.05.14 Mon 22:54

ものすんごく混んだ!

なんで!?

おかげで今日もくたくた。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

母の日

2007.05.13 Sun 23:18

ものすごく疲れました。

最後の方はもうダメダメでした。

中学生くらいの男の子が母の日でブラショーを買っていきました。
友達と二人で「はずかしー」とか言いながら。

さらにラッピングコーナーへ持って行かなきゃいけないので、さらに「はずかしー」の連発。


・・・青いなぁ。


それにしても疲れたよ。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

リフレッシュ

2007.05.12 Sat 23:19

今日は待ちに待った1日OFF!!
久々に都内まで行ってきた。

偶然にも駅で友達と遭遇!
約1年ぶりだ!
行き先も一緒で、楽しい道のりになった☆

まずはルミネ。
10%OFFは絶対に外せない!!
お目当てのお店に直行です。

相変わらず高いけど、満足満足^^♪

その後は初めての下北へ★
たおや展へ行ってきました。

いい感じのカフェで。

作品も温かくてかわいくてお店の雰囲気に溶け込んでた^^
飾らず気取らずな感じがすごくいいね。
欲しくなってしまったよ!

下北散策をした。
いい!
かわいいお店がいっぱいだね!
一人でカフェもはまる。

アンゼリカという有名なパン屋さんで、
おいしいと有名なカレーパンとみそパンを買った。
カレーパンとみそパン

中身が詰まってておいしかったけど、
カレーパンは揚げたてサクサクなうちが一番だなと、レンジでチンした後に思ったよ・・・。

Theme:日記  Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

ちょっと豪勢に

2007.05.09 Wed 23:24

今日のお昼は久々にモス☆
mos
玄米フレークも付けちゃった。

モスはいつ食べてもおいしいなぁ♪

疲れて、暑くて、バテたけどちょっと回復したかな。


『B-SIDE』もゲットしてきたよ♪
まだ聞き途中♪

聞きたかった曲も入っててラッキー^^

こういうカップリング集もいいね~!
ゆずもやってくれないかな~。

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

ふぅ…

2007.05.08 Tue 23:13

まだ火曜日か…。
今週はまだまだ長いのにもう疲れた。

心の底から笑いたい。

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

あと5日

2007.05.07 Mon 23:59

マジかよ…(-_-;)

今週もキツいな…。

頑張れ頑張れ!
なんてこそないさ!

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

笑顔溢れる

2007.05.06 Sun 23:56

初めて新曲フルで聞いた!

聞いた瞬間笑みがこぼれた*^^*
温かくてジーンとして・・・。
いい曲だよ☆

やっぱゆずでなきゃダメなんだね、私。

そしてそして、
今日の得々、

☆クレーム ブリュレ☆
クレーム ブリュレ

おいしいよ~!
もうハーゲンダッツの虜。

カラメルが、ほろ苦さの中に甘さがあるみたいな。
これ、かなりきいてる。

なんと言ったらいいか・・・。

ご賞味あれ!

Category:music  Comment:4  Trackback:0  Top

こどもの日

2007.05.05 Sat 23:22

子連れがよくいたわ。

忙しいかったのか暇だったのか…。
一時間早くあがれたから暇だったんだろう。

それはそれで良かった。

今日も暑い!
暑いぞ○○!

でも明日は一転して雨。
気温もかなり下がるらしい。

GWも明日で終わり!
穏やか(?)な日常が戻ってくる!

イヤ…来週は母の日の忙しさが来るんだった…。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

みどりの日

2007.05.04 Fri 23:03

今日はお月様がまんまる。

オレンジ色でキレイだった。
何か起こりそうな満月。

暑かった~。
さわやかな暑さ。

何℃だったんだろう。

どこかにパーッと遊びに行きたいよー!!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

疲れた体に…

2007.05.03 Thu 20:13

今日はこれ☆
20070503204708
気になっていたチーズケーキファクトリーのアイス。
昨日ちゃっかり購入してたのさ。

濃い!
濃厚だ。

ただ私はスティックケーキのが好きだなぁ。
もしくはハーゲンダッツのチーズケーキのが好き。

また食べたい。
期間限定ものってもう二度と出ることはないんでしょうか?

嗚呼、そして昨日の感動をまた味わいたい…。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Dolce

2007.05.02 Wed 22:15

やったね得々☆

さっそく買ったさ^^
ティラミスティラミス♪
ティラミス
***嗚呼、至福の瞬間***

おいしい・・・!!
おいしすぎる!!!

これヤバイね。

アイスというよりケーキ・・・ドルチェ!

食べ終わるのが惜しかった。

にしても、高いなぁ・・・。
でもそれだけの価値はあるか。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2007.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

