シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2007.07.30 Mon 00:38

そしてまた一つ、
私はおばさんになりました。

正直複雑。

静かにいろいろ考えたい時期なのに。
暫く、、、当分、うるささが倍になりそうです。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

翼をください

2007.07.29 Sun 23:59

やってらんないやってらんない。

もう飲まなきゃやってらんないって状態になった。

スカイブルー、翼を授ける。
スカイブルー


確かに軽いけど、沈んだ心は浮き上がりもしなかったよ。
これじゃ酔えもしない。

どうしようか、どうしようか・・・。

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

大惨事

2007.07.28 Sat 23:59

“不運”

ただそれだけ。


韓国戦敗れ、アジア杯は4位に終わった。

何度も決定的なチャンスがあったにも関わらず・・・。
ゴールに見えないシールドがはられてるみたいだった。

気持ちが負けてたんだよ。。。

レッドカードから荒れに荒れて、、、。
明らかに優位な状態だったのに。。

前日のホテルと飛行機の災難からきっと不運がついてきちゃったんだ。

この悔しさをバネに、次また頑張ってほしい!

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

月の宴と夜に

2007.07.27 Fri 23:59

今日の夜は飲みでした♪

でもどちらかといえばしゃべりの場。
久しぶりに会う分、話すことは増えます。

途中、おバカが酔っ払いがのぞき込んできてムカついたけど、
とっても癒された時間だったよ。


その帰り、にゃんこに出逢った。

大きな声で鳴いてて、けどまだ小さくて。

近くに行ったらなつっこくって、愛嬌を振りまいてるみたいだった。

そのままうちに連れて帰りたかった。

でもごめんね…。
うちはダメなんだ…。

きみを連れて帰ることはできないんだ。。。


去った後、また泣き続けてた。。。
近くにお母さんがいればいいんだけど…。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ララライ

2007.07.26 Thu 23:59

最近再放送でやってる「1リットルの涙」にはまっております。

ん~・・・、
はまっているっていう言い方はおかしい?

こんなにいいドラマだったんだぁ(涙)って!

レミオがこの主題歌でブレイクしたのもよくわかったよ。
でも当時はこのブレイクが悲しかったけど・・・。

あの時間帯だと最後まで見れる日がなかなかないんだけど、
でもいつも涙が出てしまいます(;;ウルウル。

最初のあのタイトルが出るところから既に込み上げてくるものがあります。

明日CDでも借りてこようかなぁ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

汗だく

2007.07.25 Wed 23:59

1時間のバドミントンで大量の汗が出た!

Tシャツがびしょびしょで重みが…(゚o゚)

着替えは必須です。


で、サッカーですが…。

負けた…(ToT)

私、サウジアラビアを弱冠ナメてました。。。

リードがなかったのは悲しかったけど、

"入れられたら入れ返す!"

その闘志が凄かった!

たださ、あのオージーの主審はおかしいっしょ?
主審がオージーってのを知った瞬間、嫌な感じはしたもん。

次は韓国戦。
これまた燃える~。

Category:event  Comment:2  Trackback:0  Top

給料明細

2007.07.24 Tue 23:25

イライライライラ・・・

何なん(怒)!!??
ただ働きなんだけど!!!

確認してなかったこっちにも落ち度があるかもだけど、
そんなことは後回しだよ。

私、猛攻撃する。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

どこ行った?

2007.07.23 Mon 23:36

“今年の夏はラニーニャ現象で猛暑になる”

って天気予報で言ってたけど。
それは無くなったらしい・・・よ。

梅雨明けは8月まで持ち越され、ジメジメした日がしばらく続くということです。


今日もだけど、ジメジメしてるとだるいのがさらにだるくなる。
だるくないのにだるくなる。

ジメジメ→だるい
なのです。

昨日の疲れが取れぬまま今日はさらにで疲れた。
後半は休みを取ってしまいましたさ。

夏休みのせいで忙しくなりそうだ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

最終日

2007.07.22 Sun 23:59

お祭りも今日で終わり。
いつもながら、あっという間の3日間だった。

また来年です。


今日はジメジメ暑さで不快指数が高かった。
雨が降ったから余計だ。

汗で体中ベトベト。
肉体労働は大変です…。

疲れて疲れて、今夜は爆睡できそうです(-_-)zzz

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

リベンジ!

2007.07.21 Sat 23:08

いやったぁーーーーーー!!!!!


やった!!やった!!!

W杯の雪辱をついに果たしたぞ!


長い試合だったね。
延長、PKまでいくなんて!

もうね、大興奮!
見てるだけなのに相当なカロリー消化した感じ(笑


昼間グタグタになるまで働いてたこと忘れました。
お祭りのことも忘れてました。


明日は夜まで仕事だけど、私頑張れます!

日本代表も頑張って勝利したんだもん。
力湧いてきたよ☆


何より何より、オーストラリアに勝ったっていう事実がすっごく嬉しい☆
どうだ!って感じなのさ♪


高原が入れた瞬間、心の底から嬉しさが込み上げてきた!

川口が止めた瞬間、涙が出そうだった。。。

俊輔、遠藤、駒野が入れた瞬間、心の底からガッツした!

中澤が入れた瞬間、笑顔が溢れた*^^*


次は準決勝!
また熱くなりそうです。

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

祭り初日

2007.07.20 Fri 19:44

今日からお祭りです。

明日からどんどん盛り上がる感じですが、明日からはあいにくの雨。

どうなんでしょ?


今日は驚きの出来事が2件。

お刺身の中にアジが生けてある料理があるんですが、メニューのその写真を指され、聞かれました。

「これって生きてるんですか?」

「……。」

大の大人が夫婦二人で…。

しかもその理由が、生きていたら恐い(?)から嫌なんだとか。


…バカか!


そしてもう一つ。


常連さんのカツラ疑惑。

疑惑というか、あれはカツラと見た!

しかもその人、毎回トイレに籠もるので有名。
1時間近くは籠もってるような人。


そして今日謎が解けた。


きっとカツラを直してるんだね☆

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

考え中。

2007.07.19 Thu 23:59

ただただ音楽に浸りたい…。

ただそれだけ。

今はそれだけ。

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

長袖な日々

2007.07.18 Wed 23:58

夏なのに寒い!!

バーゲンで買った洋服たちの出番がなかなかありません・・・。

暑いのは嫌だけど、夏なのに寒いのは調子狂う。


食後に食べ過ぎた。。。

消費したい。
消費したい。

半身浴でもやってみるかぁ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

キセキ

2007.07.16 Mon 22:36

勝った♪勝った♪
快勝だね^^v

久しぶりに熱くなりました(笑

最近仕事と被っててなかなか見れなかったから。
でも次も見れそうです♪

改めて俊輔って上手いなぁって思った。

何だろね。
ヒデがいなくなった分、めきめき目立ってるのかな。
とてもイイ感じ☆


ベトナムの人たちは今までベトナムが対UAE、対カタールと勝ち進んできたのを奇跡だって言ってるそうです。

奇跡はもうないよ~って思ったけど、

起きたね・・・。

カタールが負けたおかげで決勝トーナメント進出。

きっと明日もベトナムの新聞の見出しは“奇跡”に間違いない!

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

ふにゃふにゃ

2007.07.15 Sun 23:38

最近は専ら脱力系。
やる気も力も入りません。

何か何か、
何か何か…、

"何か"楽しいこととかないかな。

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

しっとり、うっとり

2007.07.12 Thu 23:59

木曜休みって久しぶり。

うたばんに徳永英明が出てて、あの声に暫し癒された(´ω`)

カバー曲が売れに売れてるらしい。

でもあの感じはいいよ~☆
アルバム欲しくなったもん。


あぁ、私はきっと癒やしを求めているんだね…。

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

ミュージック

2007.07.11 Wed 22:08

今日は奇跡の曲「ミュージック」の発売日♪

どちらかと言ったらユーミンっぽい曲。
作曲をしているからだと思うけど。

作詞に関してのこの豪華な面々!
凄すぎです!!

一つ申すなら、桜井さんの歌声もCDに入って欲しかった。
ライブでは唄ってたのに~!

とにかく、いい曲だ☆


そして夜はおいしいものを食べてきた♪
お腹がいっぱいいっぱい!
楽しい一時だった^^


深夜にはラジオだ~♪
頑張って起きとかないとね。
久々の生ゆずだ☆

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

あと0・1ほしい

2007.07.09 Mon 23:59

飲まなきゃやってらんない!
およそ一年ぶりに缶チューハイをあけた。

今日は健康診断だった。
スムーズに進み、20分くらいで終了した。
予想以上の速さ。

身長は結構あった。
体重は減ってた(^^)v
視力が下がった…!

最近見えにくいとは思ってたんさ。
でももう少し時間置けば1・0が見えた…んじゃないかと思う…。

これ以上視力を下げたくないよ。

あ~もうダメだ。
眠い!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

絶望

2007.07.08 Sun 23:59

がっかりだよ。

あなた方にはもうがっかりしたよ。

バカばっか…。

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

新ドラマ

2007.07.06 Fri 23:59

新ドラマが次々とスタートしてる今日この頃。

高校時代にはまったマンガが今季の新ドラマになってて驚いた。

それも2作品!

「花ざかりの君たちへ」と
「山田太郎ものがたり」。

出演者を知ったときから期待はしてなかったけど、その通りだった…。

ストーリーも、省かれたり変わってたり無理やり混ざってたりして。

やっぱりなぁ…という結果。

両方とも全巻集めたんだけど、
「花ざかり…」はちょっと前に数百円となり(売りに出し)、
「山田太郎…」は1巻行方不明。
迷ったけどこれは売りに出せなかった!

だって面白いんだもの。

これはマンガのが格別にいい!!

今後このドラマを見るかどうかは気分次第(´ω`)

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

舞妓Haaaan!!!

2007.07.04 Wed 23:59

見に行ってきたさ♪

噂通り思った通り、
面白かった!

阿部サダヲのハイテンションが最高でした。

ただ展開が早すぎ(笑)
それも有り得なさすぎる展開(笑)

そこまでくるとは思いませんでした。

そこがまた面白いんだけど(^^)

京都へ行って舞妓さんが見たくなりました。
中学の修学旅行ぶり。

余談…

レディースデーが水曜から月曜に変わるらしい。
あの映画館だけだとは思うけど。

Category:movie  Comment:4  Trackback:0  Top

靴のサイズ

2007.07.03 Tue 23:59

バーゲンで買った靴…

少し大きくて脱げる(ToT)

サイズはいつもと一緒だけど、この靴自体が少し大きめに出来てるらしい。

靴下を履けばまだマシになるんだけど、この靴はたぶん裸足で履いた方がかわいいと思うんだよなぁ。

どうしよう(悩)
中敷き入れるのも、なんだかなぁ。

もうワンサイズ小さいのにすればよかった(~ヘ~;)

大きめに作った理由が知りたいや。
これは大きめに履くもんなのか??

Category:I think  Comment:2  Trackback:0  Top

運気上昇中

2007.07.02 Mon 23:44

やった!!
やったよ~!!!

10周年ライブの最終日の抽選、

当選したよー☆☆☆

ダメ元って感じで申し込んだから半分以上あきらめてたんだけど、
ほんっとに良かった!!

メール確認すっごい緊張したぁ。
当選メール見て心臓バクバク。
嬉しさが込み上げてきたよ。

一緒に行く友達も当選して最低2回は行ける♪

あ~楽しみだ♪♪
早く10月にならないかな♪

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

Calendar

2007.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

06 ≪│2007/07│≫ 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

