シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ランチの時間

2007.11.30 Fri 23:59

平日ランチに出るのは今日で最後でした。

残念なことにいつも一緒だった朝のメンバーとはもう会えません(;_;)

またいつか一緒になる日がくるかもしれないけど、ないかもしれない…。

仲良くなったのに…。
仲良くなった分だけすごく悲しい(涙

二人とも頼りになるすごく良い方!
涙が出るくらいに!

最近身にしみてそれを実感してたところでした。

出会いがあれば別れは必ず来る。
また来週からは新しい出会いが待っています。

でも今は不安でドキドキ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

1年

2007.11.29 Thu 23:27

また1つ年を取りました。

今日は私の24回目の誕生日。
そしてミルの1周忌。


1年は早いね。
この1年自分なりにやれることは頑張ってきたよ。

未練がましいけど、1日だって忘れたことはないよ。
毎日想ってる。
でもそれが力になったんだと想うよ。

涙をふいて、明日からまた頑張るよ!

素敵な1年になるように・・・☆

Category:milky  Comment:2  Trackback:0  Top

ホッと一息。

2007.11.27 Tue 23:25

今日やっと仕事が決まった!
期間限定かもしれないけど。

最近焦ってきて、積極的に動いてたとこだった。
ホント昨日の今日ですぐに決まったからビックリ!

通勤はかかるしスキルアップも望めないけど、とりあえず経験は積めるってことで暫しはやってみますさ。


今日店長にそれを言ったら、非っ常にがっくりされた。
人いないから、私が外れるだけで他の人に相当な負担がかかってしまう。

ホントにごめんなさい~。
わかってたことだからものすごく言い出しにくかった。。。


明日またいつも一緒の先輩方にも言わなくちゃ。
あぁ言いにくいよ・・・。

それに寂しいよ。
仲良くなって楽しくなってたのに。。。



でも暫くは辞めないけど。

いや、辞められない(?)んだけどね。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

川合さん

2007.11.25 Sun 23:59

久しぶりの2連休☆
予定はキャンセルになってしまい、グータラで終わりました。


途中から見たんだけど、今日の男子バレーはすごかった!

ちょうど見たときはエジプトが優勢で、こりゃ負けるわって思ってたら、、、

その後の逆転劇!
見入ってしまいました。

最後まで諦めちゃいけないね。
何が起こるかわからないんだから。


ちなみに川合さんの解説は結構好きなんだな(^ワ^)

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

行動あるのみ!

2007.11.23 Fri 01:34

忙しい日だった。

慌てて準備して考えて、一生懸命作っていったのに、何だか場違いな気分にさらされた。

焦りを感じてきた今日この頃、もう考えてる余裕はない!
突っ走るしか道はない!

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

北京五輪へ

2007.11.21 Wed 23:59

見たでしょうか!?
最終予選!!

なかなか入らなくて、
もう少しなのに決定打がなくて、
最後の方はハラハラドキドキでした。

W杯以来のバクバクっぷりでした。


勝って終えられなかったのは残念だけど、
でもでもでもでも

そんなの関係ない!!

やったねやったね♪
おめでとう!


オシム監督も喜んでるはず☆
1日でも早く回復してほしいよ!

世界中がオシムを待ってるんだから。
元気になることを祈ってるんだから。

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

北海道展

2007.11.16 Fri 23:59

20071117020204
白いティラミスにジャージープリン、そしてレーズンサンド。

フラリと立ち寄ったらもう終わり。
スウィーツの甘い誘惑には勝てません。

でもおいしい!
めちゃめちゃおいしかったよ~!!

ただ、この至福と共に憎いお肉がついたのは言うまでもない(ToT)


あぁ気がつけば最近は甘いものばっか。。。

このままいったら私、糖尿病だよ…(+_+)

Category:food  Comment:2  Trackback:0  Top

野人

2007.11.14 Wed 23:16

ついにアジアの頂点!
浦和レッズすごいぃ!!

終わった時さ、浦和に行きたい!って思ったよ。

明日は大変だね!
優勝パレードとかしないんかな?


ロスタイム3分のとき。
勝利まであと少しのとき。
誰もが息をのんだとき。


野人がきた…!!笑

ウケた(笑)
悪いけど、ウケたよ。

ゴールじゃなくて笑いをとったね。


アジアの次は世界!!

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

感動再び

2007.11.13 Tue 22:01

20071114022202
ちょっと迷ったけど、買っちまいましたョ。

明日発売のHOMEのDVD★
初回限定版のパズル仕様です★

一見シンプルだけどこだわりのあるデザイン。
DVDというよりアルバムのような。

映像も、曲によってはPVに見えたり♪
かっこいいっ!!

半年前のライブを思い出しました。
彩りは何度聞いても最高だった。

もーう次も行くしかないね!

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

キビシイ…

2007.11.12 Mon 22:58

毎度ごとにチケットが取りにくくなってる(;_;)

何もなかったのが横浜公演に制限ができ、さらに今回は全公演…。

酷すぎる(涙)
これじゃ全部行けないよ~(ToT)

ファンが増えるのは嬉しいけど、ライブに行けなくなるのは困る。

またしてもチケット争奪戦が始まるのね。。。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

計画的に。

2007.11.10 Sat 23:47

今日は待ちに待ったお買物♪

冬っていうとコート&ブーツが欲しくなるっ!!
でも今回はガマンガマン。

仕事の方向性が決まらないと服の方向性も決められない。


同じ店を行ったり来たり。
なかなかコレってものが見つからず…。

でも最終的には使い回しのきく4着を購入。
靴も欲しかったけど、妥協して買う値段じゃなかったからやめた。


休日はやっぱ混んでるなぁ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

幼稚園の事情

2007.11.07 Wed 19:10

店の客の話。

今日、団体の予約が入っていました。

 ○○幼稚園 △△組

親同士の親睦会らしい。


幼稚園側が主催してやるならともかくも、これって保護者が勝手にやってるんだよね~。

ついこないだも幼稚園の親睦会みたいな予約があって、
部屋の中は妙な雰囲気でした。

“出席しないと省かれる~!!”とかあるんかな??
派閥とか・・・笑


また今日の、その幹事らが最悪で。

予約時に子どもは2人って言ってたのに、何?何人??
うじゃうじゃいたよ。

部屋が幼稚園状態になってたもん。


最近の親はめんどくせぇ。
モンスターペアレンツとか、うちらの時代はなかったもんね。
考えられない!!

そんな会には出たくないよ。
そんな親にはなりたくないよ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

お取り寄せスウィーツ☆

2007.11.06 Tue 23:08

お母さんが会社の人からもらったみたいで。

京都・茶房の宇治抹茶あんみつ
~食べてしまったので写真です~
抹茶あんみつ

黒蜜があんま好きじゃないからあんみつって特に好きでもないんだけど、これはおいしかった!!

蜜が“抹茶みつ”なの!
白玉はやわらかくてふわ~っとしてて、そして抹茶ゼリーが濃厚でおいしくて。

出来ることならまた食べたい!!
かなりうまい!!!
抹茶好きなら尚更!

Category:food  Comment:0  Trackback:0  Top

寒いけど

2007.11.04 Sun 23:59

いつの間にかハーゲンダッツのニューテイストが発売してた。


***ノワゼット ショコラ(ヘーゼルナッツ&チョコレート)***
             ノワゼットショコラ


渦巻状に入ってるから、2つの味がいろんなバランスで楽しめる★

でもどうも私はハーゲンダッツのチョコレート味がね・・・。
いまいちピンとこない。

おいしいんだけどね。
私の場合、チョコは“チョコ!!”って感じで食べるのが好きみたい。


で、明日新商品で黒糖黒みつが出るらしい!!
きなこかけて食べてみたい~♪

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

夜練

2007.11.02 Fri 23:59

帰り道、広場でソーラン節を踊ってる人たちを見かけた。


明日の練習?

そんな祭りだったっけ?って思いつつ。


3B金八先生を思い出した。
ソーラン節に憧れたあのころ…(´ー`)

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2007.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

