シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2007年を振り返る

2007.12.31 Mon 21:05

あっという間の一年。
今年もいろいろありました。

今年はよく働いたなぁ。
とにかく頑張ったって我ながら思う。

そして体力がちょっとばかしついた。

目標も何とか達成!出来たかな。


今年はライブが少なかったなぁ。
けど、10周年っていうプレミアムな年だったんだよね。

来年はツアーが待っているので楽しみだ☆
いっぱい行くぞ~♪


来年の目標:
自分の道を見つける

明日からまた頑張りますか!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

そして

2007.12.29 Sat 23:59

今日からバイトの日々。
2週間ぶりで声が出ませんでした。

最初は久しぶりで新鮮だけど次第にめんどくなってくる。

やる気ゼロ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

2007.12.28 Fri 23:59

仕事終わりに社内で打ち上げがありました。
こういうのがあるんだぁ~と思いながらとりあえず参加。

お酒を一杯、
ウーロン茶を一杯、
お菓子をつまみ、少々パクリ、
帰りました。

今日は残業する気満々だったのに呆気なく散りました。


お家のトイレが新しくなりました。
ドアを開けてビックリ。

暫く固まってしまいました。

トイレの蓋が自動でオープン!
棚やらちっちゃい洗面器がついてたりで、狭い空間にギリギリで詰め込まれていました。


はっきり言って無理があると思う。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

あと1日

2007.12.27 Thu 19:41

疲れがどっと押し寄せてきました。

今の生活にも仕事にも慣れてきて、張りつめてた緊張の糸が切れたのかな?


とは言いつつも明日で仕事納め。

溜まった仕事はきっと来年に持ち越しだ。


さっき知ったけど、
今年最後のサプライズはオダジョーと香椎由子の結婚だね。
超美男美女カップル!!そして知的そう。

明日のワイドショーは大変だね。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

M-1

2007.12.23 Sun 23:59

サンドウィッチマンすごいです!!

私の中じゃサンドウィッチマンが一番面白かった!
個人的にはアンケートネタで一番笑った(笑)


敗者復活からの逆転優勝。
見ていて熱いものがこみ上げてきました。


何かの番組で見たのかサンドウィッチマンは知ってたんだよね。
でも今年の番組出演は5、6本しかなかったらしい。

きっと来年は大忙しですね。


ただポイズンが…。
あまりにもかわいそうで哀れで…。

点数が発表される前と後のあの変わりよう。

顔面蒼白。

また来年も頑張ってもらいたいもんです。

Category:event  Comment:2  Trackback:0  Top

冬至の日ライブ2007

2007.12.22 Sat 21:36

今年最後のライブ。
今年も冬至の日ライブへ行ってきた★

発表された開催場所は「横浜スタジアム」
でも発表前にも関わらず、既に横スタには大勢のゆずっこがいましたとさ。

なんで知ってんの!?
って感じです。

でも私もその大勢の中のひとり。。。


ラッキーなことに前の方に並べて、限定400人の内野席に入ることができた♪♪
端だったけど、かなり近かった!

横スタ
気がつけばいっぱいの人!

そして待つこと数時間、ついに開演。
雨が降ったり止んだりしたけど、中止にならなくてホントよかった!
冬至ライブ2007

新曲から始まって、数々のナンバーを唄ってくれた♪
始発列車、ろくでなしはレアだよね~。 
冬至ライブ2007  冬至ライブ2007

冬至ライブ恒例、夏色のカメラのフラッシュは超キレイだった!
まだ15時ごろだけど、日が暮れるのが早いからフラッシュがピカピカって映えるんだよね!
冬至ライブ2007

始まればあっという間。
夢だったかのように終っちゃったよ。
冬至ライブ


寒かったし雨にも降られたけど、
楽しかった~☆
だから行くかいがある!!

でも今年はそこまでじゃなかったなぁ。
待つのが楽だった。

イスはないしお尻は冷えたけど、近くで見れてほんとラッキーだった!
悠仁と何度も目が合った!!って思うのは勘違いでしょうか・・・。笑。

次は春!
あ~待ち遠しい!

楽しみを胸に、また暫く頑張ろう。

今日はゆず湯に浸かっていい夢見よう☆

Category:live  Comment:4  Trackback:0  Top

孤独な戦い

2007.12.20 Thu 19:25

朝から散々。

人身事故のせいで電車が遅れてて、運転は再開してたものの車内は既に超混雑。

そこに次の駅ごとにどんどん乗ってくるわけで…。

もう乗らないで~!!
って心から思ったさ。。。
押して押されて。
つぶされつぶれて。


遅延のせいでいつもの時間に電車は着かず、会社まで猛ダッシュ!

約10分かかるところを5分でつかせた。


相当キツかった。
心臓が痛かったよ。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

アバウトな…

2007.12.17 Mon 19:00

冬至の日ライブが今年もまた開催されることに♪

そして今日はヒントが発表された!



「神奈川県内」



見た瞬間ニヤリ(笑)
い、行ける!!


どこであっても行く予定でしたが。。笑。


しかしなんてアバウト。

いつものことか。
マシなほうか。

とりあえず神奈川に行けば確実。

でもどこ~!?

ストレートに考えていいのかな?

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

HDD

2007.12.15 Sat 23:59

録画したテレビを見るヒマがなくてどんどん溜まってく。

ハードディスクの時代でよかったって思うよ。


全然関係ないけど、
つい最近、使って2年近くになるケータイの便利な機能に気がついた!

今までめんどくさいと思ってたことがそうじゃなかった…。

説明書は隅々まで読みましょ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

キィー!!!

2007.12.13 Thu 19:15

あ~もうなんなん!!?

超腹立つ!!
超頭に来る!!

泣くかブチギレるかの寸前だった。



あ、暴れたい…。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

バットボーイス

2007.12.08 Sat 23:59

今日はバイトでした。
何気に楽しみにしてました。
馴染んだ場所はいいもんだ。

今の仕事とは正反対の仕事。
大変だけどいい刺激になる。


今日はさ、柄の悪い奴らが来たんよ。
中に一人かなり態度のデカいヤンキーみたいな人がいて。
オーダーのときとか超やだった!なんかコワいし。

でもあんなんにビビりたくなかったから、あれはバットボーイス・佐田だ!って思いこんだ。
似てる感じだったから(笑)

あれはホストなのかぁ?にしても柄が悪かった。

中にパシリみたいなんがいてさ、バットボーイス・佐田(仮)に超コキ使われててかわいそうだったよ。


あーぁ、疲れた。。。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

嫌なこと

2007.12.06 Thu 19:23

・朝早いこと

・職場まで遠いこと

・電車が座れないこと

・仕事がつまんないこと

・職場もつまんないこと

・ランチにお金がかかること

・目が乾燥すること

・テレビを見る時間がないこと

・お母さんがうるさいこと

・お母さんが顔をのぞき込んでくること

・朝、親のトイレが長いこと

・父親の存在

・休みがないこと

・日本代表監督の後任が岡田さんなこと

・ほぼ一日真顔なこと

・体がかゆいこと

・明日に希望が持てないこと

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

事務

2007.12.04 Tue 19:13

電車の立ちっぱなしに対して仕事では座りっぱなし。

今までが立ちっぱの仕事だったから、それからするとすごい楽。


ただ目がしょばしょば(*_*)
コンタクトがカピカピ(+_+)

嬉しい差し入れおやつ、
ドリンク飲み放題。
でかい尻がさらにでかくなる予感…(涙

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

初出勤

2007.12.03 Mon 19:24

眠い~!
そして疲れた…。

やっぱ通うにゃ遠い。
通勤時間と電車賃がもったいない。


今日は一日研修で終わりました。
朝早かったもんだから眠いのなんのって!

意識は飛んでましたさ。


…明日からこんな日々が続くのね…。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

多忙だ・・・。

2007.12.02 Sun 22:55

働き詰めの日々がついにスタートしました。
とりあえず、今月の休日予定はまだない。。。

でもそれは何とかなるとして、

今は明日着ていく服で悩んでます・・・。
実は数日前から悩んでます。

ジーパン、スニーカーじゃなければ何でもいいんだっていうけど、
初日だからね。

少しはキチッとした服着てかなきゃって思ってるんだけど、

う~ん。。。
決まらない!!
服がない!!


あ~もう寝なきゃ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2007.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

