シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

妊婦さん

2008.01.29 Tue 19:50

今日は午前休をもらってバイト先へ。

お世話になった人が今月で辞めちゃうのです。
平日ランチしかいないからお昼も兼ねて会いにね。

しかし、妊娠8ヶ月だってのにしっかり働いてた(笑)
言われなきゃ、ちょっと太った?便秘?としか思えないわからなさだった。

意外にも客が入っててあんま話せなかったけど、行ってよかった!
何より元気そうでよかった☆

ただ不満は相当溜まってるみたいだけど…笑


最初はこんなに仲良くなれるとは思わなくって。
人がいいとなかなかそこから離れられないんだよ。

私は辞め時が見つからないよ。


p.s.
午後から出勤は最高です。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

手はふやふや

2008.01.26 Sat 22:08

昨日お風呂で爆睡してしちゃったよ。

気がついたら1時間半以上も経ってて、お湯も冷たくなっててさ・・・^^;
風邪っぴきみたいに喉がちょっと痛いの。

やっばーって。
死を意識したわ。

ちゃっかり夢もみてて、お風呂に入ってることすら忘れてた。。。

よく沈まなかったなぁってある意味感心。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

お別れ

2008.01.25 Fri 23:08

同僚の派遣さんが今日で最後だった。

同い年で誕生日も近くて、仲良くなってきたところだったのにすごく残念。

夕礼で涙をこらえながら泣きそうな声で挨拶してるのを聞いて涙が出そうになった。
うん、、、みんな泣いてたね。。


長くいた分だけ、一緒にいた分だけ、別れって悲しくなるよね。
すごく寂しいけど、別れを悲しんでくれる人がいるってすごく嬉しいことだなって思うよ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

疾走

2008.01.24 Thu 20:02

体力がついた気がする。

毎度毎度遅れる電車のおかげで駅から会社まで持久走。

前は途中で疲れ果ててたけど、最近はそれなりにいける。

今日も走ったよ。
遅延のせいでさ。


もう要・スニーカーだよ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

2008.01.23 Wed 19:40

朝、ニュースを見てビックリした。

東京で雪が降ってる!


電車で都心に近づくほどたくさん降ってました。
会社に辿り着くまでにコートに雪が積もってしまったよ。

風もすごくて。


若干積もった感はあったけど帰りにはもう溶けちゃってたね。


朝の電車が止まっちゃうようなら休んじゃうんだけどな~。

それはなかったね。。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

志に沿い、出会いを奏でる

2008.01.22 Tue 23:15

どうしようかなぁって迷ったけど、「沿志奏逢2」買いました。

パッケージが見開きになっててかわいい。
ミスチル同様、さりげなく凝ってる。
何か意味があるのかって考えます。


さて、寝ながら聞くとしましょ♪

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

外れ

2008.01.21 Mon 20:58

雪が降るとか積もるとか、交通機関に影響とか、

全然ないじゃん。
何だったの?

雨すら降らないじゃん。


雪、ちょっとワクワクしてたのに。。。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ブーツ

2008.01.20 Sun 22:15

買ってしまった~。

パンプス1足のつもりがブーツまで。。。

年始のセールよりさらに安くなっててさ。
つい・・・ね。


お財布の中はスカスカだけど、心は満たされた(笑

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

目に潤いを

2008.01.19 Sat 23:05

定期検診で眼科へ行ってきた。

いつも混んでて2、3時間待ちは当たり前。
でもなぜか今日はすごく空いてた。

なんでだろう?
寒いから??


まぁ、そんなこんなでまたコンタクトお預けされた。
ドライアイで目が傷ついてるってさ。

もう毎度のことになっちゃったよ。

でも最近右目が見えづらかったのはこのせいだったのかもしれない。
エアコンとかのせいでめちゃめちゃ乾燥するし。


目薬をどんどんつけろと言われ、目薬を大量に処方された。



どんだけ~。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

お天気

2008.01.15 Tue 23:35

いつもに増して今日は空気が冷たかった。

今年は雪は降らないのかな?

降ったら降ったで大変で嫌なんだけど、
でも嬉しいような、ウキウキするような。

降らないとどこか寂しい。

子供の頃は雪合戦とか雪だるまとかで遊んだけど、
最近って…、

ないよなぁ。

これも地球温暖化のせいなのかな。。。

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

バイト

2008.01.13 Sun 23:33

疲れちまったよ。。。

我ながら、よくやるなぁって思う。


バイト先の状況が良くなくて、辞めるに辞めれない・・・。
でも自分でも辞めたいのか辞めたくないのかわからん。

半分ボランティアでやってるような感じもする。


一昨日すんごいクレーム(?)があったんだって。
最っ悪の中の最悪!

今までの接客経験の中で色んなクレーム受けたり聞いたりしたけど、
今回のはダントツ。

話を聞いてビックリだった。


みんな泣いたんだって。。。
社員の人は正座させられたんだって。

頭のおかしな人だったっていうけど、

でもねぇ。


異常でしょ!


今日もさ、客にいろいろ言われたん。
忙しかったし。
ヤダなぁなんて思ったりもしたけど、何か起こっても面白いかな(笑)って思う自分もいた(笑

Category:I think  Comment:2  Trackback:0  Top

AIR MAIL

2008.01.08 Tue 23:54

友達からエアーメールが届きました☆

久しぶりだったので顔がほころびました。

ミスチルの「ほころび」を電車の中で聞いていたせいか、「ほころび」が頭の中で流れました。


お風呂に入ってるときもまだ流れていました。
頭から離れません・・・。

好きな曲だからいいんだけどさ♪

友達は元気にやっているようで。
良かったです。


会えるかな?

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

バーゲン

2008.01.03 Thu 22:41

行ってきたよ。
待ちに待ったバーゲンに☆

やっぱり・・・って感じの混雑・混雑・人・人・人。
人ごみの中にいるだけで疲れる。


*本日の戦利品*
・コート
・ニット
・靴下


意外に買わなかったな。。。

何を買うか予定を立てて再出陣です。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

謹賀新年

2008.01.01 Tue 23:06

あけましておめでとうございます。

ガキ使を見てゲラゲラ笑ってるうちに、
いつの間にか2008年を迎えてました(笑


元旦なんて実感もないまま今日もバイト。
ビッチリ働いて嫌気がさしました。

まだ年賀状書いてないや。
まだ大掃除も終ってないよ。

そんな状態なのに、新年早々なぜに人んちの新年会のお世話をしなきゃなんねーんだって。
ふと思いました。


そんなこんなの2008年一発目でしたが、
素晴らしい一年になりますように。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2008.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

12 ≪│2008/01│≫ 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

