シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

横浜散策

2008.02.24 Sun 23:56

昨日は横浜に1泊して、今日はぶらりと散策。

アウトレット行って、中華街行って、展示場見て、赤レンガ行って。
よく食べ、よく歩いた☆
あのまま横浜に住み着きたかったよ。

あの強風がなかったら気持ちいいお散歩になったんだけど。。。


ちょうど国際女子駅伝をしてて、一瞬、パーッと走る人の姿が見えました。
あんな強風の中歩くのもままならないのに走るなんて…!!


帰りは電車が遅延してて駅がごった返してた。

余計な考えがよぎってしまい、帰るのが遅くなっちゃったよ。。。


風をナメちゃいけない。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

結婚式

2008.02.23 Sat 23:57

今日は大学時代の友達の結婚式だった☆

超キレイ過ぎで近寄り難かったよ。
別人のようで。

とにかく、すっごいキレイで見とれちゃったくらいさ。


友達の結婚式って今回が初めてで。
どうしていいのかよくわからず、しばしばドギマギしてた(^^;)

とりあえず良い姿勢と笑顔を心がけて。


お料理もケーキもおいしかった♪
企画もよかったよ☆



そして2次会…

さらにどうしていいかわからず。
やらされるがまま。

ただ私、絵心はなかったけど、ネクタイ結びで1位を取ったよ(笑)
そしてかなりいいもの貰っちゃったよ。



新郎新婦は常に写真の被写体。
最後の方はさすがに疲れて見えたけど、すごくすごく幸せそうなお二人でした。


結婚式って感情がすごくこみ上げてくる。
式から感動で、密かにウルウルだったよ。


いつまでもお幸せに☆

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

はぁぁ

2008.02.15 Fri 20:05

ドライアイが酷くてか目が痛くなってきた。

見えないし。
やんなるよ。。。


早く帰りたいのに電車間違えるし。
馬鹿みたい。

眠いよ~。
お腹がグーグー鳴ってるよ~。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

for me

2008.02.10 Sun 23:23

ゆずのね

私もゴディバのチョコが食べたくなって買ってきちゃった!

高い~!
高いけど、美味いよ~!!!

しかも今日のウルルンはギャル曽根、ゴディバのホームステイ!
羨ましすぎる!


そしてやっとこ「ゆずのね」ゲット。

1軒目はなくて2軒目でありました。

もう、なんで置いてないの!?
腹立つー!!!


でもDVDの中身は最高☆

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

カット

2008.02.09 Sat 23:29

もう約5ヶ月ぶり。
髪を切ってきたよ。

噂に聞いてたお店に☆
想像以上にオシャレでカワイイお店☆

さすがの腕前で満足満足☆


また今日も雪が降ってるねぇ。
ちょっと積もったね。

明日は道が凍ってそうで恐いわ。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

ラクに行こうぜ!

2008.02.06 Wed 23:09

人身事故で電車が遅れて、今日もまた遅刻。

3連チャンだよ。
今週まだ定時に行けてないよ。

今日は1本早いので行けるように早めに出たのに!!


「ストーリー」を何度もリピして聞いて、ラクに行くことにしたさ。


また雪が降ったね。
みぞれ雪?

サッカーもやってて寒そうだった。
勝ってよかったけど、

けど、まだ納得がいかない。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ストーリー

2008.02.05 Tue 23:25

昨日も今日も電車で遅刻。

今日なんて通勤に2時間半もかかった。
車内寒かったせいか、風邪引いたかもだよ。


待ちに待った今年1発目の新曲☆

「ストーリー」

お店3軒回ってやっと出会えた。

CDショップが消えていく・・・。
最後に頼るは地元商店街のお店でした。


サビはCMでバンバン流れてるからおなじみだけど、通しで聞くと曲のイメージがまた変わるね。

やさしい曲だって。
肩の力が抜けて元気になれるよ。

曲を通して、何だか言われてるみたい。
だってさ、ピタリと当てはまってんよね。


3曲目の「朝もや」はね、これまた名曲になるね。
冬至で聞いたときから最高によかったもん!

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

チョコレート依存症

2008.02.01 Fri 23:13

2月突入!
冬ももう終盤。


最近チョコレートが欠かせません。
チョコがおいしい、、、イエ、よりおいしいこの季節、もう止まりません。

脂肪も付くはずだ。

でもでもでもでも、ゴディバが食べたいよ~!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2008.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

