シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

25周年

2008.05.30 Fri 23:59

シー入り口

くもりのち雨。
気温も寒いというあいにくのお天気でしたが、
今日はディズニーシーへ行ってきた♪

ディズニー自体、最後に行ったのを思い出せないくらい久しぶりの数年ぶり。

あいにくの天気・平日・シーだからなのか超空いてた。
待ち時間は最高でも10分。
でもほとんど待つことなく乗れた。
ファストパスの必要なし!

初のタワー・オブ・テラー、恐かったけど面白かった!
あと、ミスティックリズムっていうショーがアクロバティックで動きとかダンスとかリズムとか、
とにかくすごくて気がつけば見入ってました!

空いてたおかげもあって、ゆったり周った割には結構見たし乗ったし。
夕飯はブッフェで欲張り過ぎて食べ過ぎました。

終始寒かったのがキツかったけど、楽しかった~!
シーに行ったら今度はランドに行きたくなった!

ドナルド チップ&デール

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

バド

2008.05.28 Wed 23:59

久しぶりにバドミントンしたよ。

楽しかった!
今日は気温が下がって寒かったからそんなに汗をかくこともなく。

1時間が早かった。

特に疲れはなかったけど、明日になったら腕が痛くなってたりするのかな(^^;)

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

不動産屋って

2008.05.26 Mon 23:59

恐いね。
よくわからんね。
何がホントで何がウソで。
本音なのか建前なのか。
作戦か。

こんなに面倒で大変だとまで考えてなかった。

今日は疲れました。
考えすぎて頭が重い。。。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

WONDREFUL WORLD in さいたま2日目

2008.05.25 Sun 23:59

燃え尽きた・・・。
今日は花道から5列目っていう良席で、悠仁近くてやばかった!!

あの満面の超笑顔がまた頭に焼き付いています。。。

言うまでもなく、かなり楽しかったです。
夏色バリにストーリーで疲れた!
最高潮のテンション(笑

MCの時にアンケートをとったのだけど、
10才以下の子どもから70才以上の方まで参加してた。

お客さんの数は昨日より4人多い、17464人!
すごい人数・・・。

その中に今日は岩ちゃんの父ちゃんと母ちゃんが来てたそう!
なのに、横浜-埼玉間の近いようで遠い距離が嫌だったのか、開演の30分前に帰ろうかと思ったんだってr。
でも最後には帰らなくて良かったって言ってたけど。

昨日も今日の最初の方も、なーんかノリが悪く見えたのはそのせいだったのね。

逆に悠仁は昨日終演後にジョン・レノンミュージアムに行っていろいろ思い出したらしく、ウルウルしてたよ。

帰り人で道が詰まってる時、車で凸凹を爆音でかけてる中年夫婦が注目を浴びてた(笑
振り付けもしててん(笑

一般人からは騒音だけど、微笑ましいかったわ^^

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

WONDERFUL WORLD in さいたま初日

2008.05.24 Sat 22:44

ジメジメした蒸し暑い日でした。

今日は地元、さいたま公演!
地元って弱冠気持ちの持ちようが違う。
ゆずが来てくれてる感ってのが嬉しい☆

始まる前は緊張。


本日の席は岩ちゃん側、横のちょい後ろめ。
前回の仙台ホットアリーナと比べると会場がバカでかくて!
お客さんの数は倍以上の17460人だって!

人がいる分、拍手・手拍子がすごかったや。


そして今日も楽しかった♪
笑った笑った!

隣にいた猫ひろしのような男性、終盤テンション上がりきっちゃったのか、すごかったです。
120%のダンシング~でした(笑


そう、今日のMCの意味が最後にわかってよかったよ(笑

明日はどんなライブになるのかな?

Category:live  Comment:2  Trackback:0  Top

引退

2008.05.20 Tue 23:59

日本代表の加地選手が代表から引退してしまいました…。

一番好きな選手だったのでショックで残念でたまりません。。。
右サイドバックといったら彼が今ベストな選手!

あいつが監督になっていなければ…、としか思えません。

Jで頑張って優勝してほしいよ!!

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

WONDERFUL WORLD in 仙台

2008.05.18 Sun 23:59

♪牛タン・牛タン・牛タン・牛タン~!♪

初仙台!!フゥー!!

楽しかった~!!
何故かわからんけど、仙台すっごい楽しかった!!

新幹線で約1時間15分。
仙台駅まではあっという間だった。

しかしホットアリーナまでも道のりが大変で。。。
最終的に歩いていったため、仙台駅到着から約2時間もかかった。


今日は8012人のお客さんが集まったんだって。
横浜とかに比べるとさすがに規模はちっちゃい!
でもその分一体感があったような気がするよ。

本日の座席は真ん中らへんの端っこ。
2列前の男の人にちょいちょい視界をさえぎられた。

相変わらすセットリストは同じだけど、今日は一段と楽しかった!
かわいくってかっこよくって、感動して痺れて、一緒に唄って踊って、、、
言葉が見つからないほどたまんない。


帰りは臨時バスで楽ちん!
そして最後はおまちかねの牛タン!

ここは贅沢に牛タン焼“極”定食です☆
極


うんっまかった~!!
こんなに分厚い牛タンは初めて!

ボリューム満天で満腹度150%!!

牛タン、フゥー!
仙台、フゥー!
ゆず、フゥー!!

Category:live  Comment:2  Trackback:0  Top

からっぽの木

2008.05.15 Thu 23:59

お友達から借りた「若葉のころ」のDVD、昨日一気に見てしまいました。

懐かしい!!
あ~、こんなんだったなぁとか思いながら。

キンキが若くて、あの頃の剛はかっこよかった。

懐かしのドラマ。


今日は「どろろ」を。

だって暇なんだもん。

これはCGありきだね。
おもしろかった!

あれはあれで終わってるんだけど、あるなら続きがみたい、
って思う。

Category:movie  Comment:2  Trackback:0  Top

パン作り

2008.05.13 Tue 23:59

今日は元仕事仲間のお家にお邪魔してきた。
パン作りが好きらしくて、一応そのパン目当てってことで。

でも着いたらカレーをご馳走になり。
いろいろ話をして楽しかったです☆


お子さんが帰ってきてからはさすがの騒ぎよう。
その友達とママさんらも遊びにきて、一緒にパン作り。

イースト菌を入れ忘れてピザになりましたが・・・(笑 
でもおいしく出来たよ。

手作りピザ



数年ぶりに子どもと戯れましたが、、、

大変だね。
手を抜かない。本気でパンチやらキックやらしてくるからね。
しまいには二人に乗っかられ。

疲れたよ。
そして最後まで私は“おばさん”だった。。。


でもね、かわいかった。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

お出かけサンバ

2008.05.09 Fri 19:25

家に閉じこもってると深いところに迷宮してしまいそうになったから
お散歩がてらお出かけしてきた。

ちょうどいい暖かさに、気持ちいい風。
青と白の空、
夕暮れの空の感じ。

耳には音楽。

どこまでも歩いて行きたくなる。


31で“募金したらアイスクリームプレゼント”っていうのをやってて、
すごい行列ができてた。
せこい話、1円でも31のアイスが食べれるってことっしょ。

並んでんのは中・高校生と子どもばっかで、さすがに24歳女1人では並べん。。。

いつの間にか出来てた31のお店。
食べたいけど、一人でコーンもって・・・って食べる度胸、

ない。

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

カット&カラー

2008.05.06 Tue 18:52

よく晴れた気持ちのいい日だった。
五月晴れ☆

今日は美容院に行ってきました。
最後にカラーをしたのはいつだろうってくらい。前髪はもう黒くなっちゃってた。

少し明るめにカラーして、髪もちょっと切ってもらった。

めざせロングだけど、なっかなか髪が伸びない。
気変わりしてそのうちバッサリいっちゃいそうだよ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

1年3ヶ月

2008.05.05 Mon 19:35

3日間、久しぶりのバイトだった。
GWで人の波はどこかに行ってしまったのか、そ~んなに混まなかった。

でも肉体労働は疲れる。
帰ると寝ちゃう。

そんなバイトも今日が本当のラスト!

本来は去年の夏に辞めるつもりだったんだけど。。。
辞めるに辞められなかったのは、やっぱ“人”だね。

みんなにちゃんとお別れを言えなかったのは残念だけど、また食べに行こう。


早く次を見つけなきゃ!!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ゆるみ

2008.05.02 Fri 23:59

一昨日退職したばっかだけど、みんなとランチを食べるためだけにちょっと出てきたw

まさかこんなに早く合えるとは思わなかったねって・・・ww


今日新たに他のところへ登録しに行った。
けど、思っていた以上に期待は出来なさそうな・・・。

ものすごく悩んでる。

悩みすぎてか、衝動買いをしてしまったよ。。
欲しいなと思っていたイメージとピッタリ!!ではなかったけど、店員さんがこれまた上手くてさ。

でもまた悩んで、悩んで。
何に悩んでるのかもうわからなくなっちゃった!

こんなときは唄を唄おう♪
今宵は熱唱だ!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2008.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

04 ≪│2008/05│≫ 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

