シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

神社参り

2008.09.23 Tue 19:35

20080923194204
ゆず守りをgetすべく、
山梨まで行ってきたよ!

鈍行で片道4時間…。
まだ家には着きません。。。
長い道のりだよ。

でもここまでしても行ったかいがあった!

売店のおじさん、ありがとう!
また行きます!


久しぶりに森林の中に入って気持ちよかった~!
空気が澄んでてきれいだった!

今日は天気も良くて、景色もきれいでした★

あんなところでゆったり暮らしたい…。

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

家電

2008.09.21 Sun 21:58

買ってしまいました。


ブルーレイレコーダー。

もちろん買うつもりで行ったんだけどさ。

今ってDVDとブルーレイの2種類あるんね。


もちろん後者のが高い。
でも今がちょうど入れ替えの時期らしく、安くなってるのがあって!

って言ってもDVDと比べたら断然高いんさ。


悩みに悩んで、
買っちゃった。

未だにまだ悩んでるけど…。

10年使えるように頑張る!


あの店員さんの熱がすごくてちっと引いたわ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

贈る唄

2008.09.20 Sat 00:00

今日は君がこの世に生まれた日だから

今の僕にできる
たった一つの贈り物

君の心へこの唄が
届きますように

Category:milky  Comment:0  Trackback:0  Top

眼科

2008.09.19 Fri 23:57

目が痛くって眼科へ行ってきた。

前におもいっきりTVで見た眼科の先生が結構良さげで。
名前を覚えてて、ネットで調べてみたら偶然にも利用してる駅が最寄り駅!

ちょうどいいやってことで仕事帰りに行ってきた。

私が今まで行った眼科ってどこも視力検査して、コンタクトとって、視力検査して、機械で眼圧とか度とか調べて、最後に先生の診察っていう流れ。
初診だと尚更!

そして最低2時間待ちは当たり前っていう…。


でも今日行ったとこはそれが一切なかったん!

いきなり診察。
しかもコンタクトしたまま!
すぐに呼ばれてすぐに終わりました。

これが都内のお医者さんなのねと思ったり。
いつもなら絶対コンタクト禁止って言われるけどそれもなく。

でも言われてしまったよ。

今のコンタクト生活を考えたほうがいいって。
10年もしてれば限界もくるよね。

お医者さんに言われたら納得せざるを得ないだろう。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

最終回(;_;)

2008.09.14 Sun 23:59

昔からずっと見てきたウルルンが今日で最後でした(涙)

残念でたまりません。

色々変えてはみたけど、視聴率は低迷したままだったのでしょうか?

ウルルンを見てると旅がしたくなります。
出会った家族のことを思い出します。
何してんのかなぁ?
元気でやってるのかなぁ?
覚えていてくれてんのかなぁ?
って。

どういう形であれ、また復活してほしいです。

DVD欲しいな~。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

連休

2008.09.13 Sat 18:27

昨日から休みとって4連休☆

昨日もルミネ行って今日もルミネ行って(笑)
久々に洋服見てまわって悩む。

何買っていいやら…。
カーキのカーゴが前から欲しいと思ってたけど、職場に着ていくにはどうかと思うし。。

結局買うものって似たり寄ったり。

予算オーバーで今後の生活が危ういです(*_*)

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

野菜

2008.09.05 Fri 23:59

タマネギ、
ジャガイモ、
カボチャ、

そして米!

有難いことに、お裾分けしてもらいました。
お父さんが趣味で畑してるんだって。

これで暫くはいけるね。

何作ろう?

Category:food  Comment:0  Trackback:0  Top

ぶどう

2008.09.04 Thu 20:46

20080904204811
ここんとこよくお裾分けでブドウをもらう。

今日も隣の部の方に何粒かもらって、さらに同じ部の営業さんに箱でもらった。

女性2人で分け、2房ももらった。


夕飯になったのは言うまでもなく…。

もらったからどうぞって、どこからもらってくるん!?って思う。

営業って大変なんだろうけどおいしい仕事だよね。

Category:food  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2008.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

