シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ガソリンスタンド

2008.11.29 Sat 23:59

勘違いしてた。
もう3年が経ってしまったんだって思ってた。

それくらいに目まぐるしい日々を送っていたってことなのかな。

会えなくなってもう2回目の冬。か。。。

この時期はやりきれなくて、物思いにふけってしまいます。


25歳。
誕生日なんてもう嬉しくないね。

Category:I think  Comment:0  Trackback:0  Top

昼食会

2008.11.28 Fri 23:59

ついに私の番がやってきた。
本部長が考え出した、誕生会。

その月の誕生日の人と本部長がお食事をする会です。

タダでお昼食べれるからラッキーなんだけどさ。
ちょっぴし緊張はした。。。

ちゃんとしたお店で、
スープから始まり、前菜、選べるパスタ、選べるデザート、ラストにコーヒー&クッキーっていうコースでした。
私はリゾットとティラミスをいただき、満腹でござんす。

何を話すのかと思いきや、話題は趣味の話を毎回してるんだそうで。
一人一人、面接?のように語っていくという・・・。

バンドやら天体観測やらとでたけど、
一番ビックリしたのは本部長の「合唱」だったよ。

唄うんかい!!って突っ込んだよ。
もちろん心の中で。

意外におしゃべりな人柄で、こういう機会がないとわからないままだったなと思った。

1年後の誕生日会に自分がいるかはわからんけど、
それなりに楽しかったからまぁいいや。

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

ツイテナイ日

2008.11.17 Mon 21:00

久しぶりにスーパーへ行ったらレジ袋が有料化されてました。

一枚5円。

5円分損した気分…。
これからはエコバックを忘れずに。


マツキヨの割引ハガキが今日までで、スーパーの帰りに寄ったら改装中。。。

凹む。。。

週末に行っとけば良かった…。


ついてないなぁ(涙)

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

誓い

2008.11.15 Sat 22:46

今週、ちょっと行ったとこに新しくショッピングモールがオープンしました。

今日はオープンして初めての休日。
混んでるかなぁと思って行ったら、
やっぱり混んでました。

少子化!?

って思うくらいにガキがちょろちょろしてました。
足元を見ていないと確実に蹴るor踏むでしょう。


そのモールの中にスポーツクラブが入ってて、
今日はその申し込みをしちゃいました。

迷いに迷ったあげく、まぁやってみるかってことで。

食欲旺盛なわりに全然運動してないし。
仕事は座りっぱなしで体動かしたいし。
ブヨブヨだし。

金銭的にはかなりの痛手。
その分フル活用できるように通ってやるんだー!

お風呂もついてるから銭湯代わりにもなったりして(笑

ってことで、来週から通います。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

幻のスウィーツ

2008.11.14 Fri 23:59

おみやげで花畑牧場の生キャラメルをいただいた!

一度食べてみたかったんだよ~。

みんなで分けたから1粒だけだったけど、
これはうまいね!

とろける~。
味も思ってたキャラメルの味じゃなくてバニラのような。

行列できるわけですよ。

また食べたーい!

Category:food  Comment:0  Trackback:0  Top

ゆずの季節

2008.11.13 Thu 21:03

20081113210505
コンビニで発見!
ゆずのキットカット。

つい買ってしまいました(笑)

ゆず風味でおいしかったよ☆

Category:food  Comment:0  Trackback:0  Top

校長のドタキャン

2008.11.12 Wed 23:39

昨日は卒業以来、ゼミのみんなと先生と食事をする予定でした。

実は、ゼミの先生がなぜか付属中・高校の校長になり、
そのお祝いをってことで集まることになったのです。

でも社会人になるとみんな忙しいし、先生も忙しいしでなかなか予定が合わず・・・。
やっとこ予定が合って、それが昨日だったんだけど、

まさかのドタキャンですよ。

父母会が入ったとかなんとか。。。


でもせっかくだから先生抜きの都合の良い人たちだけで集まりました。
もともと6人しかいないゼミで、昨日来たのは4人。
しかもみんな高校も同じ(笑

大学ってより、高校の話で盛り上がりました。

いっぱい食べて飲んで話して、楽しかったよ☆


先生に会えるのはいつになるのやら・・・。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

部長のおみや

2008.11.11 Tue 23:59

20081112010903
パリ出張に言っていた部長からお土産をもらいました☆

ひとつはマフラー☆

もうひとつはいい香りのする、塩??←お風呂で使うとか誰かが言ってたけど、よくわかりません。
どう使うのか誰か教えてください!!

さらにお菓子でゴディバのチョコ☆

みんなはどれか一つなんだけど、同じ部の私は全部頂いてしまいました(^^)v

部長はお疲れでしたけど、仕事でもパリって羨ましいわ。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

寒っ!

2008.11.09 Sun 20:15

この土日、一気に冷え込みました。
ついに暖房をいれてしまいました。

コートを買ってしまいました。

まだまだ欲しくて、スカート、Tシャツ、セーターも買ってしまいました。

買物ついでにお惣菜も買ってしまいました。


毎日がこんな風であれたらいいのに。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

シシカバブー!

2008.11.05 Wed 23:59

シシカバブーな1日だった!
もうこれ以上、シシカバブーを聞くことはないだろうってほどにシシカバブーを聞いたよ。

午後休もらって今日はイベント、レッツらゴー☆

のどかで思ったより人はいなく。
でも朝はすごかったらしい。。。

時間が近づくにつれて人も多くなって、5000人くらい集まったらしいね。

始まったらもう人がどどどって押し寄せて、
もう見えん。

曲を楽しむのを後にまずは写真を撮りまくり、
そしてイベント終了・・・。

まさかの1曲オンリーだった(涙

もっと楽しんどきゃよかったぁ。


ゆずに振り回さればっかの私たちなのでした。

シシカバブーイベント シシカバブーライブ
シシカバブー号


Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

開通☆

2008.11.01 Sat 21:22

私の部屋にもついにネットがやってきた☆

ちょっとでも安く!って思って有線を選んだけど、
長い線が気になるね。。

セットアップとかセキュリティーだとかいろいろとやることがあるらしいんだけど、
サッパリだよ。
全て父任せ。
とりあえず使えるようになったからいいや。

繋がったら早く見たかったゆずのPV。
ちなみに新曲の「シシカバブー」。

YOUTUBEでさっそく見た(笑

これすっごい好きだ!
楽しい!!
キュンキュンする箇所がいっぱい(笑
岩ちゃんの。。。

悠仁の女装は今回が一番かわいい!!
潤子よりかわいいよ。

ライブでめっちゃ盛り上がりそう~♪

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2008.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

