シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

夏の思い出~海

2009.08.14 Fri 23:59

お盆休み。
1泊2日で海へ行ってきました☆

ビーチ

日焼け止めを塗って、帽子被って、パラソルの下。
ずっとこの景色を一人眺めていました。。。

気がつきゃ寝てた。
 

今宵は民宿にお泊まり。
おばちゃん&おじちゃん、とても良い方でナイスキャラ^^
夕飯は海の幸満載で超豪勢で、おいしかったよ~。

夕飯

夜は花火☆
線香花火は風情があって、良いですナ。
あっという間に終ってしまいました。

お酒とつまみを買って深夜までまったりで1日目が終了。


2日目、朝食も豪勢でした☆
だらだらだら・・・おばあちゃんちに来てるみたいで、ここに居座りたくなりました。

散策しながら、茶して、帰りました。

また一つ、旅の思い出ができました☆

Category:trip  Comment:0  Trackback:0  Top

花火大会

2009.08.08 Sat 23:59

数年ぶりに地元の花火大会に繰り出した!

でも残念なことに直前になって雨が…!!

花火大会は開催されたけど傘が邪魔で。
想像以上の混雑ぶりにびっくりだった。

今年は何気にこれで3回目の花火大会。
でも地元の花火は近いだけあって迫力が違う!

私の思い描く花火大会はまさしくコレだ!!

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

先輩!!

2009.08.07 Fri 22:59

職場の方々と月島へもんじゃを食べに行きました。

お昼はいつも一緒に食べてる他部署の先輩。
良い方なんだけど、お酒(ビール)を飲んだらさらに良い方に…。

本音がポロポロと出てるみたいで。
温かくてとっっっても良い方だと心底思ったよ。
…そして面白い☆

とっても楽しい席でした!

いろいろと目まぐるしく変わってゆく今日この頃。

また新たな道を探しつつ、こんなに応援してくれる人がいるってありがたいなって思いましたとさ。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

音野祭2009~神奈川のゆかいな仲間達~

2009.08.01 Sat 23:59

待ちに待ちに待ちに待っていた夏ライブ!!!
やっとこの日が来ました!

唄って叫んでいっぱい飛び跳ねてきたv

ここのところ不安定な天気が続いてて雨が心配だったけど、
奇跡?的にも曇りの予報ながらいいお天気に☆
日差しが暑かった~!

買う予定のなかったグッズも結局買ってしまい・・・笑
意外にも可愛かったんさ。。

会場がデカイだけに人も多く!!
完全に呑まれてた。

そしてライブ・・・♪

いきなりテンション全開☆
夏色!!
跳ね上がりまくりまくりました(笑

楽しい楽しい楽しい!
この感じ、やっぱライブは最高!

今回はゆずプレゼンツってことで、他にキマグレンといきものがかりが参加☆
さらに、「新人さんいらっしゃ~い」ってことで、オーディションで勝ち抜いた3組が曲を披露。

キマグレンは好きなので、初めてライブが見れて良かった☆
でもノリが・・・難しかったよ。。。

いきものがかりは「SAKURA」が唯一好きで、歌ってくれたのでラッキーだった。
近くにいたいきものがかりファンの男性がやたら目について、
途中からはそっちが気になってしょうがなかった(笑

一般参加の3組中、女性一人で唄ってた人の歌、すごくよかった!!
声がすごくきれいで良くて☆☆
これはみんな聞き入ってたはず!!!

でもでもやっぱりね、私にとってはゆずが一番なんだよ。
時間も一番長かったけど、MCもなく次々と唄っていました。

「シシカバブー」と「いちご」、ダンス踊りたかったけど、それもなく。。。
ツアーで期待します!

今回最っ高に良くて思い出深かったのは「桜木町」♪
ちょうどこの日は横浜の花火大会で。
「桜木町」のイントロが始まったと思ったら、花火が・・・!!!!

最っ高の偶然なのか必然なのかの奇跡的な演出☆☆☆
ジワワワワっと鳥肌と涙が出そうになりました。
あれは忘れられませんっ!!

その次に「逢いたい」ときた・・・!!!!
ゆずにはやられっぱなしです。

その後はライブも楽しみ、花火も楽しみ。
一石二鳥でした。
何気にあの場所、穴場だね^^

で、アンコール、何唄うのかと思ったら出演者全員で「夏色」!!
もう、アホになりました(笑
祭だからもうなんでもOKだ!

最後にはステージの後ろから花火が上がりました☆
あぁ、祭だね!

ゆずオンリーじゃなかったから、ちょ~っと物足りないと感じつつ、、、
もっと曲聞きたかったな。。。
これはまた秋のツアーまで持ち越しです。

早くツアー行きたい~!!!!

Category:live  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

