シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

スニーカー

2009.10.31 Sat 22:40

アメ横で990円で買ったスニーカー。
最近のお気に入り。

歩くのにはやっぱりスニーカーが一番!
足の疲れ方が格段に違う。

ちょっと遠くのショッピングモールへウィンドウショッピング。

i Podがあればどこへでも行ける。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

最近

2009.10.29 Thu 18:59

暇だ。
やらなきゃならないことはあるけど、

暇だ。


お茶の時間がほっこりする。
甘いもの食べて、コーヒー飲んで・・・♪

そんな時間が日課に。


また実家にでも帰るかな。


昨日、一週間検診を無事終えた。
でもまだ右目のピントが安定しない。。

遠くを見ながら運動がてら散歩。

これも日課に。

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

夢の裸眼生活

2009.10.22 Thu 19:43

昨日、ついに念願のレーシックを受けた!
「目が良くなる。」
叶うはずもないと思ってた長年の願いが叶いました。

いろいろ迷ったけど、ちょうどいいタイミングだったし。
受けるなら今しかなかった!はずだ。

これで中学生からのコンタクト生活におさらば!

裸眼で見えてるってことがまだ信じられない。。。
まだ霞んだりゴロゴロしてるけど。

ただ既に視力が下がるのがこわい。
もう受けられないし・・・。


しばらくどう過ごそうか考え中。
テレビもPCも控えなきゃ。
外出もちょっとコワイ。

一体「FURUSATO」を何回リピったか。
でも何度聞いても◎だよ♪

早く軽快に出歩きまわりたい☆

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

虹を語る

2009.10.09 Fri 23:55

「僕らの音楽」で唄った『虹』、
息するのも忘れるくらいにすっごくすっごく良かった!!!

Mステとか他の番組なんかでも何度も歌ってるんだけど、時間の関係上フルでは唄わないんだよね。

何がいいって、大サビのアカペラな「越えて」の部分がヤバいんよ~!

先日のBSの生番組でもフルで唄えてくれてて(^^)
その時もよかったけど、それ以上に今日のはヤバかった!!

岩ちゃんのあの手…( ´∀`)
ライブでも見れるかな…( ´∀`)?

早く生で聞きたいよったら聞きたいよ☆

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

台風接近!?

2009.10.07 Wed 16:46

もう10月です。
そんなこんなで色々あり、今週から実家に帰ってきました。

なるべく家にこもらないよう、でもあまりお金を使わないように、コーヒー1杯で長居です。

しばらくは地元探索を楽しむとしようかな。

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

Calendar

2009.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

