シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

おばあちゃん

2010.03.21 Sun 19:00

今週末、実家へ帰省しました。
両親は旅行へ行っちまい、冷蔵庫はからっぽ。

そんな時はおばあちゃん&おじいちゃんが気遣って食べ物を持ってきたりしてくれる。
おばあちゃんは階段昇ってくるのも一苦労なのに、
「よいしょ、よいしょ」って言いながら、何かを持って一段一段上がってくる。

小さい頃はよくおばあちゃんちでご飯を食べてたけど、
いつからか下に行くことも無くなり・・・。

昨日の夜は久しぶりに下に降りてごはんを食べました。
具がいっぱい入ったうどんの味が素朴でおばあちゃんって感じでうまかったなぁ。

実家を離れてもうすぐ2年。
会う度に小さくなってく気がするよ。
ボケてはいないけど、かなり忘れっぽくなってたりしてなんだか心配。

今日帰るときも、玄関の鍵がささりっぱなしで出かけてた…(汗

そんなことはしょうがない(?)としても、
いつまでも元気でいてほしいな。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

土曜日の午後

2010.03.13 Sat 16:16

まったりゆったりと流れる時間。
職場からも解放され、明日も休みという幸福感。

一番リラックスできる時。


明日はTOEICテスト。
準備は不十分…。

とりあえず、購入した参考書は一通り終わりそう。
無駄にはならずに済みそうだ。

もうちょっとまったりしてから、もうひとがんばりしよう。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ZAO

2010.03.06 Sat 16:36

先週土日に山形・蔵王へスノボーへ行った!
蔵王スキー場

前日の雨の影響で雪が水を含んだせいか、滑る滑る。
スピードが出るもんだから、怖い怖い。

初日はテンテコマイ。

2日目は水が固まって逆に雪がカッチカチ!
表面はパウダースノーでさらっさら。

転べは強烈な痛み。
2日連続のスノボーはきつくて、体力が持たずに何度も転びんでアザだらけになりました。

蔵王は広いから滑りやすかった!
これで雪質が良ければ問題なしだったんだけど、、、。

そう、あと残念なことに樹氷は雨で流れ落ち見ることができなかった(涙

でも温泉にも浸かれて、おいしいものも鱈腹食べた!
米沢牛しゃぶしゃぶ餅からから汁

片道5時間!
長時間の運転、ありがとうございました!!

樹氷のリベンジ、良質な雪を求めてまた蔵王行こう♪

Category:trip  Comment:0  Trackback:0  Top

FURUSATO再追加公演 武道館最終日

2010.03.04 Thu 23:16

さいさいさいさい・最終日!!

超楽しかった♪
最初は有り得ない(?)座席にどうなるもんかと思ったけど…。
でも最終的にはすごく楽しんでた^^

チケット取れなくて諦めてたけど、ゆずの女神様のおかげで参加することができて(^-^)
親切に本当に本当にありがとう☆

やっぱり最終日は何かがある!!

昨日に引き続き、岩ちゃんは絶好調で、超かわいくて。。。
キュンキュンでした♪

悠仁の言葉にできない溢れる思いもいっぱい伝わった!
涙だったんね。
健太郎はまさかの身内のサプライズでおもしろかった(笑)

楽しい時間はどんどん過ぎていく・・・。
夏色の「もう一回」のときも、青の「ラララ」のときも、
このままずっと唄っていたいって思った。

「ツアーお疲れさま」の曲、心に沁みる。
旅の想い出が詰まってる。
終わるのは寂しいけど、これを聞くことができてほんとに幸せだった。

最後に蛍の光~てっぺん!
この流れは大好きです(笑
これも最終日の醍醐味☆

最後の最後に夏のライブ発表があぁぁ!!!
しかも2人だけのホールツアー!
嬉しさと同時に訪れるチケットの不安。。。

でも絶対に行くぞーー!!

でも今はツアーお疲れさま。
「さよなら」じゃなくて「ありがとう」。

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

FURUSATO再追加公演 武道館

2010.03.03 Wed 23:02

楽しすぎて幸せ。。。
夢のような時間だった。

今日の席は1番前!!!
端だけど、ちょうど岩ちゃん側花道の真ん前!!

仕事の疲れも吹っ飛んで、久々に興奮&絶叫(笑)
この時間が一生続けばいいのに…と思いながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました(涙

「青」も聞けたし、「桜会」ではハートの花びらが舞いました☆すっごくきれいだった~。

岩ちゃんは絶好調!
かわいかっこいかったぁよ~。
岩ちゃんは来てくれなかったけど、悠仁はめっちゃ近っ。夢中になりました(笑)

もう一曲一曲が忘れられないよ。去り際の「虹」みんなの大合唱が今日の一体感をさらに深めた気がしました☆

とにかく、今日はとてつもなく楽しいライブ。素敵な夜でした♪

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

