シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

第1学期終了

2010.07.30 Fri 23:59

なんとかレポート完成させ、
今日郵送してきました。

郵便屋さん、頼むよ~!


今日は仕事中、眠くて眠くてヤバかった。。。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

FUTATABIツアー in パシフィコ横浜①

2010.07.29 Thu 23:59

行ってきちゃったよ~☆
仕事終わりでダッシュで横浜。
ギリギリセーフ!

とってもとってもとっても楽しくて、
とってもとってもとっても良いライブでした!!!

2人だけのライブ。
これぞゆず!!って感じのライブ。

ほんとに良かった~。しみじみ。

セットリストは懐かしのナンバーから最近の曲までまんべんなく。
私的には大好きです(笑)

悠仁が初めて作った曲「種」。
初めて聞きました。(ライブで)
アレンジされて、これがよかった~!
30代の男が唄うってのがまた味があって^^

160Eのギターで弾いた「いつか」。
99年にタイムスリップしたかのように感じた・・・!!
超良かったぁ!!私の中の今日一☆

そしてその流れで「飛べない鳥」ときた!!!!
やられた。。。心をもってかれました。

2人だけの「虹」。
バックバンドないのにあの迫力!!
ため息も出ないよ。

そしてマイクなし!「栄光」。
生音・生唄!!

最後は「地下街」。
最後に来たか~、と。あ~、超楽しい。

路上の延長線上のようなライブに感じた。

2人の掛け合いもおもしろくて楽しくて♪
最近のツアーではこんなのなかった!
岩ちゃんラジオ並にしゃべってたよ。

横浜ってことで「岡村ブギウギ」も唄ったよ。
~2010バージョン~もね(笑)

唄って踊って合唱もして!
楽しすぎて忘れられないライブでした!!
今日のライブ、丸ごとDVDにしてほしい~!!

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

夏休み

2010.07.20 Tue 22:36

終了~。

今日から仕事。
昼過ぎ眠くてウトウトしちったさ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

夏ディズニー

2010.07.18 Sun 16:10

昨日はディズニーランドへ行ってきた☆
いいお天気で暑かったけど、風が吹いてて気持ちよかった!

連休初日で混んでるの覚悟だったけど、
思ったよりかはスムーズに行けて、乗りたいものは全部乗れた!

キャプテンEOはファストパスをゲット。
マイケルかっこよかったよ~。
見れて良かった☆

中央エリアの観賞チケットは残念ながら外れた;;
でも今回は外れてよかったのかも^^;

昼間のショー、クール・ザ・ヒート。
中央からちょっと外れたところで見てて、ドッカンとシンデレラ城から水が出た数秒後、
空から大量の水が降ってきた(笑)
クール・ザ・ヒート

そのあとも来るわ来るわで、頭から足までびしょぬれになりました(笑)

夜のスティッチのも同じような感じプラスαで大量の水がやってきてた。
観賞エリアの人はカッパどころじゃない気がする^^;

でも超楽しかったよ~☆
マスカラは完全に取れたけど。

ショーで3回、スプラッシュでもなぜか顔にバッシャーンきて、
昨日はぬれて乾いての繰り返しだった。
晴れてて良かった~!

園内でカルガモ親子に遭遇。
激カワで人々に取り囲まれてました^^
カルガモ親子

ディズニーはやっぱ楽しーい♪
夏ディズニーまた行きたーい♪♪

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

2泊3日帰省

2010.07.16 Fri 19:42

なんだかんだで4か月ぶりに実家へ帰った。

やっぱ地元はいいわ。
でも実家帰った途端、何もやる気がしなくなる。
案の定、グータラに過ごす。

わんこはまだいなかったけど、準備は万全だった^^;
次帰った時はいるのかな~。

帰省する前だけど、ミルは土に還りました。
ずっとほったらかしでごめんね。
手を合わせて拝んできました。

お祭りに行けないのは残念だけど、祭り前の雰囲気だけ味わってきた。

おおつとすぎうらとごはん楽しかったよ!
いつもありがと~☆
三元豚のしゃぶが超うまかった!!

Category:diary  Comment:2  Trackback:0  Top

決勝戦

2010.07.12 Mon 23:59

スペイン優勝☆

目が離せない90分だった!
叫んだ口を抑えつつ、早朝から熱狂してしまいました。

イエロー出まくり、レッドも出て荒れた試合だった。
けど見応え抜群。楽しかった~☆

最後の最後でイニエスタのゴール!!
ぃやった~!!!!
そしてパウルくん(タコ)当たった~!!
と、優勝を確信しました(笑)

勝者の涙も、敗者の涙も美しい。
ホロリときました。

優勝トロフィーを掲げる瞬間、最高に好き。
重みがあるよ。
初戦落としたにも係わらず、優勝するなんてスペインすごいぞ!
すごいよスペイン!!


次はまた4年後。ブラジル大会。
4年後かぁ~。。。
恐ろしい・・・。。。

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

スペイン!!

2010.07.08 Thu 20:28

スペインがドイツを破った~!!
いや~よかった!
おもしろかった~!!

決勝はオランダVSスペイン!!
どちらもパスサッカー同士でどんな試合になるのか楽しみだぁ^^

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

ネットdeラジオ

2010.07.06 Tue 23:44

久しぶりにゆずのANN聞いた。
相変わらず面白い(笑)

重大発表があり、来月新曲が出る~!!
うわ~、タイトル・・・重っ。。。
どうなんだどうなんだ!??

準決勝:ウルグアイVSオランダまであと4時間。
寝るか起きてるかどうしよう。

昼間寝ちゃったから眠くないのは眠くない。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

近況

2010.07.02 Fri 20:54

サッカーで寝不足になりつつ、レポートを書く日々。

先月は第一回目のスクーリングがあり、
実習先のオリエンテーションがあり、

仕事中は眠くて仕方なかった。
暇だから・・・。

でも6月をもって契約は終了し、
暇でつらい職場ともおさらばしてきました。

もう7月。
締め切りまであと1カ月を切ってしまいました!!

とにかく、書いて書いて書きまくらなくてはならぬ!!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

帰国&解散

2010.07.01 Thu 23:59

お疲れさま。ありがとう。

代表の会見おもしろかった(笑)

チームの力って大きい。
4年前のドイツ大会はこれとない最強のメンバーだったけど、1勝もできず。
でも今回はその逆。

チームの団結力>個人の力
なんだろうね。日本サッカーの場合。

パラグアイ戦はおもしろかった~!
まさかPKまで行くなんて!!
惜しかったけど、パラグアイの方が運を持ってたってことで。

次は4強が決まる!!
あ~楽しみ~☆

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

06 ≪│2010/07│≫ 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

