シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

お墓参り

2010.09.23 Thu 17:02

今日はおじいちゃんのお墓参りへ行った。
何年ぶりだろう。

しかしあいにくの雨で寒かった~。

帰りにパスタ屋さんでランチを食べた。
そこがおいしくて、前の職場の近くにあったパスタ屋さんに似てた。
また行きたいな~☆

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

新しい家族

2010.09.20 Mon 20:03

3連休、実家へ帰省しました。

つい2週間ほど前にやってきたばかりの新しい家族とご対面。
いつ来るのかと思ってたけど、やっと来た。

ルル
トイプードルのルルです☆
7月20日生まれ。
生後2カ月。
ちっこくって、ちょこちょこヨチヨチ歩き。
めちゃくちゃ元気に遊びまわる!
こっちが疲れる…。

ルル  ルル
人生でこんなにワンコと戯れたのは初めて^^;

飼うって聞いたときは「え~…。」だったけど、
なんだかんだでかわいくなっちゃうんだね(笑)
帰るときは寂しかったよ。

また来月帰るときにはもう一回りも大きくなってるんかな?


今日はミルの誕生日☆
天国へおめでとう☆

ミルにルル。
ややこしい…。
うん、案の定、家族の中で間違えてる人たちがいました。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Split the Difference

2010.09.16 Thu 23:59

2週間限定のミスチルの映画を見に行った。

スタジオ・レコーディングの様子やライブの打ち合わせの風景とか、
貴重なシーンが満載だった!
その場にいる人には当たり前かもしれないけど、
桜井さんがふと歌う現場にいれる人がとてつもなくうらやましい!!

曲にどんどんアレンジが加えられて完成していく様子は
さすが小林武史だった!!

映画終わりに友達が、あのオタクっぽい人すごいねって言ってたのには驚いた(笑
小林武史だよ!!!って。

ライブ映像とか何曲か歌っている様子が流れたけど、
もう鳥肌&感動の連続だった!!涙腺も刺激された~!

特に「終わりなき旅」と「横断歩道を渡る人々」が私的には印象深かった!

これを踏まえてもう一度見たい!!

Category:movie  Comment:0  Trackback:0  Top

第2回スクーリング

2010.09.12 Sun 23:06

金・土・日の3日間、2回目のスクーリングへ行ってきた!

名前がわからないひともいるけど、
2回目になると顔なじみの人も出てきたり。
それぞれの近況や情報交換ができてよかった!

グループワークでは、考えて意見出し合ってまた考えて。
模造紙にまとめて発表して。

難しい部分もあったけど、楽しかった。
普段の仕事よりもこっちのが全然いい!

とりあえず3日間は乗り切った!

が、しかし、
休みなしのままのこの1週間がきついな。。。

昼まで寝たいzzz

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

08 ≪│2010/09│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

