シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

終了~☆

2010.11.30 Tue 21:09

終わった!
終わったよ~!!

1ヶ月間お疲れ様!!私!
よくがんばった!

いろんなことがあったよ~。
いいことも悪いことも。楽しいことも辛いことも。
大変で嫌になる瞬間もあったけど、充実してた。
出会えたみなさんにありがとう。


明日発売の新曲「from」をゲット☆
DVDとっても良かったぁ。
久々の岩ちゃん作、まったりと聞きたいよ。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

あと1日!

2010.11.29 Mon 23:12

ついにここまで来た!!
ラスト1日!!!

一つ年も取り、成長できたかなぁ。
誰にも会わなかったけど^^;、
いっぱいメールもらって幸せもんだ☆

悔いのないよう、明日を過ごそう!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

あと3日

2010.11.26 Fri 21:40

いよいよあと3日。

何をしよう?
指導員からのプレッシャーが怖い。。。

でも利用者さんとは仲良くなったり顔とか名前とか覚えてもらったのに、
もう会えないってことはないけど、やっぱその辺は寂しいな。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

あと7日

2010.11.22 Mon 18:22

昨日はセンター祭だった。
普段は来ないお子様の対応でどっと疲れが出た。。。

レッズの選手は柏木と高崎が来た!
見に行きたかったけど、言ったら怒られそうだったから諦め。
でもラッキーなことに帰る姿を見れた~!
正面玄関から帰るのね(笑)
二人ともイカした兄ちゃんって感じだった(笑)

実習も残り7日間になった。
一日一日を噛み締めていこう。

どっかのんびりできて癒されるとこに行きたい。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

折り返し

2010.11.15 Mon 20:21

おつかれちゃん。

実習もあと半分になりました。
いろんなことがいろいろ起こって、思い返せば濃い日々。

この生活スタイルにも慣れてきて、ノートもすらすらと書けるようになってきた。
早く終わってほしい半面、残り少なくなると寂しくなるんだろうなぁ。

今日明日は今月唯一の2連休。

久しぶりにツタヤ行ってDVD借りた。
「おとなり」と「ホノカアボーイ」

どっちも日常的なような非日常的なような、
ほんわかでキュンとしてクスリと笑えてちょっと感動的で。
心が豊かになったように感じた。

レンタル無料券をもらったので明日も行こうかな~☆

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

