シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ミル記

2006.03.10 Fri 12:42

今日は久しぶりに朝起きて、久しぶりに運転した!

ミルのために。

だってこれ↓、ありえんもん。
上から
ピンクの部分は腫瘍。
1年前はなかったのに、どんどん成長して、今は握り拳くらいある。

一度、病理検査をして、良性と言われた。
でもこんなペースで大きくなるなんて・・・ね!
ずーっと悩んでた。

mixiで聞いて、決心がついた。

初めて行く動物病院だったから、andあれ以来の運転だったから、plus雨が降ってたから、かなりドキドキだった。。。

行きも帰りも結構時間かかった
同じ道を何度走ったか・・・。

ミルの方は、やっぱり腫瘍は大きいと言われた。
取って、再度病理検査に出した方がいいと。
明日レントゲンを撮って、大丈夫なら手術をする(みたい)。

もっと早く行ってればよかった(涙
どうかどうかどうか、良い結果で、健康なミルに戻りますように!!!

Category:milky  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

腫瘍よく見えないけど、とにかくよくなるといいですね☆
いつもこんなのびのび寝てるんなら、きっと元気になりますよ♪

From:み☆ぃ URL 2006.03.11. Sat 00:05 [Edit]

ありがと☆
その言葉が嬉しいデス(^_-)

From:kana URL 2006.03.11. Sat 11:18 [Edit]

運転お疲れ!

だんだんなれて道も間違えないようになるよ!

それより、ミルは大丈夫!?心配だよ~(><)

早く元気になってくれるといいね!

From:はなちゃん☆ URL 2006.03.11. Sat 16:13 [Edit]

はなちゃん>

ありがと★
ミルは心配だけど、私は何もできないからもう祈るしかないよ。。。

やっぱ運転は時々しなきゃ駄目だね。
ラジオの音も耳に入んなかったよ・・・。

From:kana URL 2006.03.11. Sat 23:01 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

