シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

バトン

2006.04.03 Mon 15:08

み☆ぃちゃんからのバトン。
面白そうなのでやってみますね。

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

 あるある!
 最近はめっきり食べないけど、食べるとき必ず一度はやる(笑

2.バームクーヘンをはがす。

 はがす!!
 はがしながら一枚一枚食べるのが好き☆

3.扇風機の前であーーーって言う。

 昔はよくやった。
 でも今は~、気が向いたらやるかも!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

 チョコの部分だけ、これもやる・・・笑
 舐めるってのはちょっとあれなんで、舐めずに取ってる!
 
5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

 ないかなぁ。
 でも部活関係で演奏は何度かしたよ。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

 無理無理!キモイから!
 自分で自分の写メ撮るってこと自体私にはありえん。

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

 余計なこと考えてるわけじゃないけど、ある。。。
 ふつーに歩いてるときだから、めちゃくちゃ恥ずかしい!
 何も無かったかのように、ちょっとしゃがんで靴いじってみたりす  る。。。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

 それはない!

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

 一回くらいあったかも。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

 ないよ~。私は。
 でもミルがやってた。

11.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で
ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

 光によって見え方って違う!
 いつも落ち込んでるわ。

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

 死まではいかないけど、誰にも聞かせられない!!
 自分でも聞きたくない!!
 授業で、声を録音して提出する課題があったのだけど、マジキツかっ た。自分で聞いてもキツかった。

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 深夜はバラエティっしょ!
 見始めると最後まで見ちゃって、いつも後悔する。

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

 これってサトラレ?
 
15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

 ある!
 チャリでもある!
 こういうときはテレパシー送ってるかも・・・。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 9個。

17.バトンを渡したい人
  
 みなさんやってみて。

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

