シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

結果

2006.06.25 Sun 23:21

こないだ先月受けたTOEICの結果が届いた。

全然出来なかった割には、点数上がっててびっくりした。
やっぱりリスニングは下がってたけど、リーディングは上がっててちょっと嬉しかった。

でもリスニングはホントに全然出来なかったのに、思ったほど悪くはなかった。
なんでだろ?
普通に解答欄めちゃめちゃ間違ったりとかもしたのに。
適当に塗ったのが当たったのかな?

こないだ買った参考書、まだやってないや。
明日からちょっとずつでもやってこう。

Category:diary  Comment:5  Trackback:0  Top

Comment

今日はすみませんでした!!!

さすがkanaさん☆
これからも挑戦してけば、点数UP間違いなしですね♪

From:み♡ぃ URL 2006.06.26. Mon 00:14 [Edit]

ぉー。TOEICかぁ~
本屋で問題集みてイヤになってやめた記憶が・・・!

何点とれたぁ?(*'ω'*)

From:じゅー URL 2006.06.26. Mon 00:26 [Edit]

姉妹でコメントありがと☆

み♡ぃちゃん>
こっちは大丈夫!それより体調平気?
そうそう、み♡ぃちゃんの友達が訪ねてきたよ!
すっごくかわいい子だった~♡

じゅー>
何点・・・なんて言えないよ・・・。
言えるくらいの点取りたいよ。。。

From:kana URL 2006.06.27. Tue 00:14 [Edit]

体調。。。
今日とか、痛くなったり元気になったり(笑)
毎日、ナミがあってよく分からんデス!

かわゆいこ!!!
って言ったら、あの子しかいないかもw
あぁ~行ければよかった~!!!

From:み♡ぃ URL 2006.06.27. Tue 01:22 [Edit]

そうかそうか~。
ダメなときは無理しないでね!

From:kana URL 2006.06.27. Tue 23:14 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

