シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

電話

2005.11.22 Tue 23:57

今日は久しぶりのバイト。

なのに、早々地雷が・・・。

それは1本の怒りの電話

出た瞬間から向こうの機嫌が悪くて、だんだんエスカレート。
かなりの激怒ぶり。

話を聞くと、そんなことくらいで!?って感じのことだった。
ただ、向こうが同じ職場だった人のことをあまりにも罵り、一方的に怒ってるんで、私はキレる寸前

担当の人がお休みだったから、電話して聞いてみたところ、、、
結果、こっちに汚点はない!

課長は映画の無料チケットを用意したけど、あげる必要なんてないよ。

今度そやつがお店に来るらしいけど、またそこで一波乱ありそうな。。。

電話で私の名前を聞かれたのが気にかかる。
名指しで来たらどうしよう。

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

そういうときは、平謝りが一番!!
「申し訳ございません。はいはい」ってかんじ。
そういう人は、話を聞いてあげて謝ってもらえれば満足するみたいよ。

From:mikiko URL 2005.11.23. Wed 23:58 [Edit]

なるほど!
そうだねそうする。
心からは謝らない。口だけ。

From:kana URL 2005.11.24. Thu 23:50 [Edit]

そうそう!
電話口だと表情見えないから、声だけはさも申し訳なさそ~に出すのよ。
実際はどうでもいい顔してたり・・・(笑)

From:mikiko URL 2005.11.25. Fri 02:44 [Edit]

なかなかのテクニックを要すね!

From:kana URL 2005.11.25. Fri 22:59 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

