シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

雨と泪

2006.09.08 Fri 23:56

そんなに泣かなくていいんだ
そばにいるよ
だから自分の足で歩こう
君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから

長い長い道のりの中には
躓くこともあるだろう
心を踏みにじったりもてあそんだり
そんな奴らに構うことはないんだ
夜明けがもうすぐ君のことを待っているから

そんなに泣かなくていいんだ
そばにいるよ
だから自分の足で歩こう
君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから

山を越え川を下り大きく息を吸い込む
繰り返す道のりをめいっぱい進んでやれ
ねたみやひがみやさげすんだりばかにしたり
周りの目なんてお構いなしなんだ
新しい朝が君のすべてを照らしてくれるから

そんなに泣かなくていいんだ
そばにいるよ
だから自分の足で歩こう
君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから

そんなに泣かなくていいんだ
そばにいるよ
だから自分の足で歩こう
君の泪はいつか大粒の雨になり
大地を固めるのだから


前向きになれる曲
背中を押してくれる曲
頑張ろうという気持ちにさせてくれる曲
涙が出てくる曲
強くなれる曲

歌詞が好きな曲の一つです。


Category:diary  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

私もこの曲好きです☆
いい詩だよね。

From:チエ URL 2006.09.09. Sat 01:31 [Edit]

ウチも好きデス♡
改めて読んで、がんばろうって思いました★

From:み♡ぃ URL 2006.09.09. Sat 13:32 [Edit]

チエさん>
イイ詩書きますよね悠仁。
ギターかき鳴らして、大声で歌ってる感じがまたいいんです☆

み♡ぃちゃん>
うん頑張って!!
こないだは来てくれてありがとう(?)
み♡ぃちゃんパパ見たかったな♡なんて後から思った(笑

From:kana URL 2006.09.09. Sat 23:42 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

