シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

冬至の日ライブ2006

2006.12.22 Fri 23:57

久しぶりのライブ!!!

今年も冬至の日ライブに行くことができた!

ヒント:「港」は予想通り、横浜☆
場所は赤レンガ倉庫イベント会場。
整列場所は新港パーク。

まさかここでやるとは・・・ね。

新港パークに着いたころには既に長蛇の列!!!
真横には海・・・。
風がものすごく寒かった。。。

雨が若干降ったりしたけど、すぐにあがってくれて良かったよ。

ゆず 冬至の日ライブ
ラッキーなことになかなかのベストポジションにつけた。

待ち続けることおよそ5時間、ようやく開演。
冬至の日ライブ


冬至の日ライブ


生はやっぱり最高♪


途中、来年3月7日に新曲が出ることが発表された!!

「春風」

未収録曲で有名な歌。
ちゃんとした形で発表されるので嬉しい。
さらに、歌ってくれて最高だった☆


今年の冬至ライブは祝10回目☆
初めてのゲストで、な・なんと小田和正さんが来たよ!!!!!
ゆずおだ
びっくりと感動。

小田さんのあまりにきれいな歌声にうっとり聞き惚れてしまいました。
CD以上・・・。
生は違うね!!

桜木町で「桜木町」を聞くことが出来たのも良かった~♪
岩ちゃんの声だけが響き渡ってたりして。


ひたすら待って、ライブが終わるのはあっという間。
今日は物足りない感が残った。

今日は一体何人の人が集まったんだろう!?
人で埋め尽くされてたよ。
人人人・・・
入れなかった人とかいるのかなぁ?

帰りの桜木町、とてもきれいだった。
桜木町


しかし毎年のことながら、
とにかく寒くて寒くて寒くて寒くて・・・寒い!!!

でも冬至ライブに行くのが1年の締めくくりみたいになってる。
ちょっとした小旅行(強行スケジュールだけど)も兼ねて(笑

疲れた体に、今日はゆず湯だね。

Category:live  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

凄くいいいポジションだったね☆
写真素敵よ!!
5時間待ったかいがある!!
っていうか小田さん来たんだ~!!いいな~!!
まじ、来年こそ♪

やっぱ、生聞きたいよー。

From:o-tsu URL 2006.12.23. Sat 10:41 [Edit]

写真は結構ズームしてる(笑

小田さん来たのはスゴイよね!
マジ良かったよ~☆
数秒だけどデジカメとケータイで録画したから、後でね!

来年、一緒に行こう♪

From:kana URL 2006.12.23. Sat 17:20 [Edit]

スゴイデスネ!!!
さぞかしステキな時間だったんでしょうね☆
この日記で写真見て、ウチもワーワーって感じですw

From:み♡ぃ URL 2006.12.23. Sat 23:04 [Edit]

み♡ぃちゃん>

うん!貴重な時間を過ごしたよ☆
寒さも人もライブも、すごかった!

でもカメラに収めることに少々夢中で、十分にライブを満喫することができなかった・・・汗。

記憶か記録か・・・いつも悩む。

From:kana URL 2006.12.23. Sat 23:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

