シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

リフレッシュ

2007.05.12 Sat 23:19

今日は待ちに待った1日OFF!!
久々に都内まで行ってきた。

偶然にも駅で友達と遭遇!
約1年ぶりだ!
行き先も一緒で、楽しい道のりになった☆

まずはルミネ。
10%OFFは絶対に外せない!!
お目当てのお店に直行です。

相変わらず高いけど、満足満足^^♪

その後は初めての下北へ★
たおや展へ行ってきました。

いい感じのカフェで。

作品も温かくてかわいくてお店の雰囲気に溶け込んでた^^
飾らず気取らずな感じがすごくいいね。
欲しくなってしまったよ!

下北散策をした。
いい!
かわいいお店がいっぱいだね!
一人でカフェもはまる。

アンゼリカという有名なパン屋さんで、
おいしいと有名なカレーパンとみそパンを買った。
カレーパンとみそパン

中身が詰まってておいしかったけど、
カレーパンは揚げたてサクサクなうちが一番だなと、レンジでチンした後に思ったよ・・・。

Theme:日記  Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

どうもありがと~!!!
とても嬉しかったです。
私もそのパン食べたかったな。

機会があったら行ってみよ~~

From:おおつ URL 2007.05.13. Sun 17:11 [Edit]

行けてよかったよ!
また次の展示、楽しみにしてるよ★

食べてみてみて。
帰って調べたらかなり有名なお店だったよ。

From:kana URL 2007.05.13. Sun 23:10 [Edit]

10%オフ~・・・
就活終わるまで我慢中です(´;ω;`)

From:み♡ぃ URL 2007.05.15. Tue 01:44 [Edit]

次の機会には行けるといいね★

From:kana URL 2007.05.15. Tue 23:47 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

