シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

冬至の日ライブ

2005.12.22 Thu 23:59

12月22日は冬至の日

迷いに迷ったあげく、高知へ。
「鰹といえば高知」を信じて、一か八かの賭けに出た。

寝台列車で岡山まで行き、南風に乗って高知へ行った。

初めての寝台列車
あまりにもキレイでびっくりした。グッドデザイン賞をもらってるだけあった。

南風の車内で、開催地が高知と知りテンションUP↑↑
もし違ってたら四万十川観光をする予定だった。

冬至の日ライブ2005
吉川村天然色劇場で行われた。

でも悪天候か何かで、飛行機の欠航が相次ぎ、ゆずが羽田で足止めをくらっていた。
来れない場合は中止・・・と言われたけど、運良く無事着陸!

寒い中、待ちに待って午後3時開演した。

高知だけあって、来た人は少なかった。(でも2000人以上は集まったらしい。)
おかげで近くで見れたv
冬至の日ライブ2005 曲中
計15曲、新曲も唄ってくれて嬉しかった。

冬至の日ライブ2005 MC中
すんごい寒かったけど、やっぱゆずのライブは楽しい♪
寒い中4時間くらい待ったけど、始まるとあっという間に終わっちゃった。

マジで寒くて寒くてしょうがなかった。
終わったときは足のつま先、感覚なくて、凍傷寸前だよ。

帰り、鰹のたたき定食を食べて高知をしばし堪能した。

大変だったけど、行って、ゆずに会えて、ライブ見れて良かった

「行かないで後悔するより、行って後悔した方がいい」(By友達Y)のだよ。

来年は関東がイイナ・・・。
防寒対策はバッチリで。

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

