シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ラストデー

2007.08.28 Tue 23:59

実は、今日で仕事辞めました。


いや・・・、
まだ辞めてはない。けど、今日が最後の出勤日でした。


思えば大1の頃にバイトで入って、
就活で辞めたけど1年後にまた入って、

今の売場に入ってからは気がつけば2年が経ってました。


ただただ、居心地が良かったんです。

いい人ばっかだし。
もう行くのが楽しみだったくらい。

大変だった時期もあったけど、でも全然苦じゃなかった。


一年前までは・・・。

アレがいなければ、悩むけど私はまだ辞めてなかったよ。

後のことは気になるし皆様には申し訳ない!!
でも一日でも早くあの売場に幸せな日々が戻ってくるように願いつつ、

これからは立場を変えてクレームを入れようと思うのです(笑


今日は一人ぼっちで淡々とこなしました。
いつもと変わらず、なにもなく。

でも、同じ売場の方から菓子折りをいただきました。
あがったあとにわざわざ買ってきて、持ってきてくれたんです!

ちょっと、サプライズでした!

嬉しさと感動で無だった心に花が咲きました(笑


明日からまた違う日々が始まります。
飛躍せよ。

Category:diary  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

びっくりだよー。。
居心地よさそうな感じだけど、いやなものはあるよねぇ。
クレームいっぱぃ言ってやれっ

From:じゅー URL 2007.08.30. Thu 19:51 [Edit]

すっごくビックリです!!!
あすこは、ほんと居心地よすぎですよねw
のんびりしてて、最高でした☆

辞めた理由って・・・
1年前って言ったら・・・

From:greengirl URL 2007.08.30. Thu 20:56 [Edit]

お疲れ~!バド行けなくてごめん!

でも、ほんとあそこのゆるさ加減はちょうどいいよね☆
ひとりのせいで、こんなになっちゃうとは。。。

あいつめ!!

でも、切り替えて新しい所探して、頑張って☆
飛躍せよ!!
私も。

From:おおつ URL 2007.08.30. Thu 22:00 [Edit]

じゅー>
うん!いっぱい言ってやるっ!

何かいい職があったら教えてくれっ(笑

みぃちゃん>
ね~、居心地よかったよね。

前々から何となくは決めてたことだったけど、最終的な理由はソレを書いてやったよ。

だからといって何か変わるとも思えないケド…。

おおつ>
お疲れ!
また来月楽しみにしてる♪

でまた色々聞いてくれっ(笑)

おおつもガンバレ☆

From:kana URL 2007.08.31. Fri 16:18 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

