シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

YUZU ARENA TOUR 2008 WONDERFUL WORLD in 新潟

2008.04.19 Sat 23:00

ツアー初日!!!
新潟へ上陸しました☆

最高に幸せでした!!
新潟まで行ってよかった~!!

盛り上がりーの、企画ありーの、しっとりしーのなどなど、楽しくて感動的なライブだった!


今日の座席はさ、前から7列目っていう今までで最高前列の席!
嬉しくてたまらなかったのに、行って驚き!!!


事実、ステージ真ん中の前から2列目!!

言い換えれば最前列の一つ後ろ!!
しかもドの、ドの、ド真中の隣!!!

めっちゃ近い!!
超見える!!
ゆずが等身大!!
でっかい画面なんていらない!


夢にまで見た光景です。。。
夢の最前列までホントにあと1歩。

気持ちが高まり過ぎて、最初の方は息ができませんでした。
もうね、失神したらどうしよう!・・・みたいな(笑

近すぎてなかなか曲に集中できんし~。
余計なことばっかり考えたりして。。。

最高に幸せな時間だったけど、ライブを心底楽しめていないという・・・。

でもまた次もあるしね。


さらに最後にワンダフルな出来事・・・、
岩ちゃんの投げたピックに触らせてもらったん(笑
あともうちょい遠くに投げてくれれば、もしかしたらの出来事があったかもしれない。


しかし、にやにやが止まらない・・・。

次は来週の横浜だ!
楽しみだぁ~♪
いっぱい聞き込んで曲を覚えないとね。


新潟・・・、イタリアン食べたかったなぁ。

Category:live  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

いいですねーw
kanaさんの喜び興奮がものすごく伝わってきますよ!!!

From:greengirl URL 2008.04.20. Sun 22:17 [Edit]

すごい~~~~!!!!
それはかなりやばいよ~★
最前列と言ってもいいくらいじゃない!??
いいないいな~~!!よだれでちゃうね★☆
横浜も楽しんできて~~~^^

From:おおつ URL 2008.04.20. Sun 23:02 [Edit]

おおつ>

うん!最前列と言ってもいいくらい☆
前の人ちっちゃい人だったし!

奇跡が起こったと思ったよ~!


greengirlさま>

興奮してますが、どうぞお気になさらずに(笑
久しぶりだったもんで余計にね。

From:kana URL 2008.04.21. Mon 21:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

