シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

素晴らしきこの世界in神奈川

2008.08.14 Thu 23:59

奇跡の当選!
友達のおかげ様様。
スリーエフプレゼンツ、ゆず夏のコンサートへ行ってきました!!

MCで言ってたけど、なんとこのライブには7万通の応募があったんだって!!
この会場にいる500人はFCとかでチケットを買ったりして来た人で、
2000人はスリーエフでポイントをためて応募して当選した人。

すごい倍率を潜り抜けたんだよね。
ありがとう!!


初めての夏コン☆
いつものアリーナツアーとは全くの別モノでした。

日本を醸し出す和でシンプルなステージ。
県民ホールなだけあって狭い!


演出で日本的な歌舞伎のような芝居があったり、音楽であったり、悠仁が和太鼓披露したり(笑

そして今回はゆず側の希望により座って観るライブってことで着席。
席は1階一番後ろ(っていっても31列目!)だったけど、ちょうど真ん中で見やすかった。
でも顔の表情まで見えんかったのが・・・非常に残念。。。


ライブは芝居で始まって、その後ゆずが登場。
あまりにもふっっつ~に登場してきたから笑えた。

今回のセットリスト、ヤバイです☆☆☆
イントロにいちいち悲鳴(笑

芝居
♪夏祭り
♪サヨナラバス
♪贈る詩
♪黄昏散歩←   
♪ウエイトレスとお客さん←この流れは素晴らしい!
♪朝もや←聞きたかったの~!!!!
♪風とともに
♪大バカ者
♪~風まかせ~
♪友達の唄
芝居
♪凸凹
♪向日葵ガ咲ク時
♪飛べない鳥←ヤバイ!!岩ちゃんかっこよすぎ。。。
♪うまく言えない
♪月曜日の週末
♪少年
♪夏色←ここは立ちました!そしてジャンプ!
芝居
♪ワンダフルワールド
(アンコール)
♪栄光の架橋
♪Yesterday and Tomorrow←最後も立った!


案の上、これをi-Podに入れたよ笑

会場が狭いとやっぱ声が近い。
一番前の人なんてタッチしてたし!
アリーナでドカンと派手にやるのもいいけど、ホールでシンプルandライブハウスみたいにってのもいいね。

今回は着席ってことでムズムズ、ウズウズだった(笑
座りながらも体を動かしてたよ。

楽しかった楽しかった!
いい夏の思い出が出来た♪
VIVA 夏コン☆

そして早く早くDVDが見たい~!!!

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

