シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

音野祭2009~神奈川のゆかいな仲間達~

2009.08.01 Sat 23:59

待ちに待ちに待ちに待っていた夏ライブ!!!
やっとこの日が来ました!

唄って叫んでいっぱい飛び跳ねてきたv

ここのところ不安定な天気が続いてて雨が心配だったけど、
奇跡?的にも曇りの予報ながらいいお天気に☆
日差しが暑かった~!

買う予定のなかったグッズも結局買ってしまい・・・笑
意外にも可愛かったんさ。。

会場がデカイだけに人も多く!!
完全に呑まれてた。

そしてライブ・・・♪

いきなりテンション全開☆
夏色!!
跳ね上がりまくりまくりました(笑

楽しい楽しい楽しい!
この感じ、やっぱライブは最高!

今回はゆずプレゼンツってことで、他にキマグレンといきものがかりが参加☆
さらに、「新人さんいらっしゃ~い」ってことで、オーディションで勝ち抜いた3組が曲を披露。

キマグレンは好きなので、初めてライブが見れて良かった☆
でもノリが・・・難しかったよ。。。

いきものがかりは「SAKURA」が唯一好きで、歌ってくれたのでラッキーだった。
近くにいたいきものがかりファンの男性がやたら目について、
途中からはそっちが気になってしょうがなかった(笑

一般参加の3組中、女性一人で唄ってた人の歌、すごくよかった!!
声がすごくきれいで良くて☆☆
これはみんな聞き入ってたはず!!!

でもでもやっぱりね、私にとってはゆずが一番なんだよ。
時間も一番長かったけど、MCもなく次々と唄っていました。

「シシカバブー」と「いちご」、ダンス踊りたかったけど、それもなく。。。
ツアーで期待します!

今回最っ高に良くて思い出深かったのは「桜木町」♪
ちょうどこの日は横浜の花火大会で。
「桜木町」のイントロが始まったと思ったら、花火が・・・!!!!

最っ高の偶然なのか必然なのかの奇跡的な演出☆☆☆
ジワワワワっと鳥肌と涙が出そうになりました。
あれは忘れられませんっ!!

その次に「逢いたい」ときた・・・!!!!
ゆずにはやられっぱなしです。

その後はライブも楽しみ、花火も楽しみ。
一石二鳥でした。
何気にあの場所、穴場だね^^

で、アンコール、何唄うのかと思ったら出演者全員で「夏色」!!
もう、アホになりました(笑
祭だからもうなんでもOKだ!

最後にはステージの後ろから花火が上がりました☆
あぁ、祭だね!

ゆずオンリーじゃなかったから、ちょ~っと物足りないと感じつつ、、、
もっと曲聞きたかったな。。。
これはまた秋のツアーまで持ち越しです。

早くツアー行きたい~!!!!

Category:live  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

私もそのへんで涙してた。(笑)
ほんと、ふわふわきらり(?)のひとよかったよね!!

あ~!!もどりたい~~☆
秋のツアーはいついくの??
私はさいたまの土曜にしたよ♪

From:おおつ URL 2009.08.03. Mon 14:51 [Edit]

抜群に飛び抜けてたよね!

もちろん行くさ
横浜とさいたま行くよー

From:kana URL 2009.08.10. Mon 02:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

