シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

FUTATABIツアー in パシフィコ横浜①

2010.07.29 Thu 23:59

行ってきちゃったよ~☆
仕事終わりでダッシュで横浜。
ギリギリセーフ!

とってもとってもとっても楽しくて、
とってもとってもとっても良いライブでした!!!

2人だけのライブ。
これぞゆず!!って感じのライブ。

ほんとに良かった~。しみじみ。

セットリストは懐かしのナンバーから最近の曲までまんべんなく。
私的には大好きです(笑)

悠仁が初めて作った曲「種」。
初めて聞きました。(ライブで)
アレンジされて、これがよかった~!
30代の男が唄うってのがまた味があって^^

160Eのギターで弾いた「いつか」。
99年にタイムスリップしたかのように感じた・・・!!
超良かったぁ!!私の中の今日一☆

そしてその流れで「飛べない鳥」ときた!!!!
やられた。。。心をもってかれました。

2人だけの「虹」。
バックバンドないのにあの迫力!!
ため息も出ないよ。

そしてマイクなし!「栄光」。
生音・生唄!!

最後は「地下街」。
最後に来たか~、と。あ~、超楽しい。

路上の延長線上のようなライブに感じた。

2人の掛け合いもおもしろくて楽しくて♪
最近のツアーではこんなのなかった!
岩ちゃんラジオ並にしゃべってたよ。

横浜ってことで「岡村ブギウギ」も唄ったよ。
~2010バージョン~もね(笑)

唄って踊って合唱もして!
楽しすぎて忘れられないライブでした!!
今日のライブ、丸ごとDVDにしてほしい~!!

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

