シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

FUTATABツアー 最終日! in 国際フォーラム

2010.08.16 Mon 23:59

楽しかった~!!!!と叫びたい!!

今日は今までの公演でやってない曲をしてくれた!
「恋の歌謡日」
この曲の存在忘れてたよ(笑)
とにかく会場も大盛り上がりで、すっごい楽しかった!!

「トントンくん」と名付けられた装置(?)は面白くて楽しくてかわいくて☆
それで演奏した「おでかけサンバ」や「月曜日の週末」は超楽しかったよ~!

「いつか」「飛べない鳥」の流れは超好き!!
立て続けに名曲☆

二人だけのギターだけの「逢いたい」も素晴らしく良くて(涙)
「虹」はとってもとっても感動したよ。
感動を超えると涙が出るってことを体感。
あの二人のパワーはすごい!!!

私は本編だけでお腹がいっぱいになりました(笑)

アンコール1曲目、生声の「栄光」。
う~、、、二人の唄う姿にこれまた感動!
ちゃんと届いたよ~!

2曲目は「センチメンタル」。
何気に初めて買ったCDです(笑)
センチメンタルな夏が今年もまた過ぎていきました。
最後の掛け合いのところが大好きです。

最後は「シュビドゥバー」。
なんか最後に聞きたいなぁと思ってたので、大満足!

最後の挨拶も終わり、このまま終了かと思いきや、
「今日は終わりの日でもあり、始まりの日でもある」??

まさかの新曲初披露☆☆☆

後ろの幕が落ちてバンド現る!
いきなりライブハウスになってた!
「慈愛への旅路」
タイトルからして重い曲なんかなぁなんて思ってたけど、
アップテンポな想いの詰まった良い曲だったさ^^

最終日最高☆
ライブは最高に楽しかったし、新曲も聞けたし、
さらに来春アルバム発表&ツアーのお知らせもあり☆

またライブはしばらくお預けかぁ。
でもFUTATABIツアーはヤバく楽しかったよ♪
双眼鏡でのぞいた二人もかっこよかった!

おつかれさま。

We are ゆず ○

Category:live  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

すごい!!想像しただけで、ワクワクしたよ~~☆
DVD出てほしい!!

やばいね~生声♪
来春ツアーあるんだ!!今度は絶対行くぞ~~

そういえば、もうmixiにリンクしてないの??

From:おおつ URL 2010.09.06. Mon 01:08 [Edit]

Re: タイトルなし

興奮のまま書いたから(笑)

来春、その前に今年は冬至に行けるといいね☆

うん、、諸事情でリンクは消したの^^;

From:kana URL 2010.09.12. Sun 22:43 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

