シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

空に星が綺麗

2011.04.09 Sat 18:17

そうそう!と思い出し、昨日和義さんのUSTREAMを見た。
ギター弾き語り、ドラムセッション、ピアノ演奏。
うわ~・・・やばい。超かっこいい。
さらっとピアノ弾きながら歌っちゃう姿に惚れ直した。

何かと噂の和義さんですが、
そのスタイル大好きです。
今日はこの唄歌うこと、はじめから決めてたんだね。
真っ向から立ち向かう人っていなかったよね。

最悪のシナリオに目を背けてたにも関わらず、安全を掲げていた根拠って何?
あまりにもリスクが大きすぎない?
こんな事態にまでなって、まだそれを使用するってどういうこと?

知らなかったよ。
知ろうともしなかったよ。
唄を聞いて、それに気づかされた。

発していかなくちゃ、またうやむやにされてしまうんだ。


