シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2-NI- × FUTARI in さいたま1日目

2011.06.18 Sat 23:59

今日のさいたまは今までで最大の客数。
1万9千人以上とのこと!

すごい。先週の青森の3倍…!

本日の座席もまたいい場所だった☆
ステージ真ん中、一直線上に悠仁。
アリーナのちょうど真ん中らへん。
ブロックの2列目だったから人で遮られることもあまりなく、良く見えた!

いつも残念な感じのあるさいたま公演だけど、
今日は違った!!

個人的に岩ちゃんの「連呼」が忘れられません。
低音ボイスと笑顔と「♪~、エイッ!」に胸キュンでやられました。
それだけじゃないけど、なぜか今日すごくノッててさ。

手紙のくだりも面白かったし、悠仁の白鳥もひどく面白かった。
でもって、個性的な年齢高めのお客さんが、これまたウケた(笑)

今日のライブ、出来ることなら戻ってまた観たい(笑)

涙あり、笑いあり、感動あり、希望ありのライブでした。

Category:live  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

席いいな~~!!
私も勘違いしてて、センターじゃなく横ちょい上で近かったよ~。こうちゃん側の。
今回もよかったね~~おもろ&感動した!!

From:おおつ URL 2011.06.19. Sun 23:51 [Edit]

Re: No title

前回は散々だったけど、今回は席に恵まれたみたい。
近くてよかったね~!!近いとテンション違うよね(笑)
ほんとにオモロ&感動だね。

From:kana URL 2011.07.18. Mon 17:55 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

