シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ap bank fes '11

2011.07.18 Mon 17:51

初!!ap bank☆

おおつ~チケットをありがとうよ~!!

青い空、白い雲、一面の緑の芝や生茂る木々。
太陽、日差し、暑い、暑い、暑い…、たまに心地よい風。

到着までの道のりは思ったより長かったけど、
ap bank最高です☆

風で流れてくる歌声(桜井さん含む)を聞きながら
ご飯、道を歩く…なんて非現実的すぎる!!!

「歌うたいのバラッド」が流れてきた瞬間に鳥肌が。。。
これを聞けるなんて、これだけで大満足。

レミオとミスチルは結構前で見れて良かった~。
どちらも好きな歌を歌ってくれたので、ホントハッピーだ!

桜井さんはどんな表情もしぐさもかっこよくて絵になる!
もっとずっと聞いていたかった~。

ライブだけじゃなくて、ワークショップとかフードコーナーとかハンモッグとか
いろいろあって、ライブ以外でもすごく楽しめる。

暑さ&日焼け対策が大変だけど、
それ以上に最高だった☆

また来年も行きたいーーー!!!

Category:live  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

ほんとによかったね~~!!
来年も頑張ってチケットとろ~☆

早速、かぞえうたをダウンロードしたよ。
余韻に浸る毎日だ…

From:おおつ URL 2011.07.20. Wed 00:58 [Edit]

Re: No title

うん!チケット取るぞ~!!

同じく。
余韻に浸る日々だよ~☆

From:kana URL 2011.07.23. Sat 20:03 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

