シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ハワイの想い出

2006.02.05 Sun 23:59

ダイヤモンド・ヘッド
クルージングで船上からパチリダイヤモンドヘッド。
次の日、この山に登った。

日ごろの運動不足がたたったか、少しキツイものがあった。
でも登ったかいあって、頂上からの景色がこれ↓
ダイヤモンド・ヘッド頂上からの景色
絶景だったし、鯨も発見!

海はすっご~くキレイだった!!
海
こーんなに透き通ってる。
キレイな青色のグラデーション。

ホテルの部屋から景色
これ↑はホテルの部屋から撮ったもの
目の前は海だった!ラッキー☆

夕焼け
夕焼けもとてもキレイだった。

カメハメハ大王
これ↑があの有名なカメハメハ大王!
金色の服、金色のふんどしが輝いてた。
後ろの建物は裁判所。警備員のおじさんはフレンドリーだった。

木
♪この~木何の木気になる木~♪の木。
デカイデカイ!
でもこの周りにあった木もみんな大きかった。同じ種類の木。
実はここは人ん家の庭らしい。

パールハーバー
パールハーバー。
ここ↑にはまだ攻撃をうけたアリゾナ号が沈んだまま。中にはまだ1000人以上の米兵が眠ってる。

ハワイに来たら絶対食べたかった!ロコモコ☆
ロコモコ
どんぶり大きくて、ボリュームあって、食べきれなかった。
でもおいしかった。

食事は基本、大きい。飲み物も。
きっとここで暮らしたら、上からボン・ボン・ボンになるんだろう。。。

楽しい4泊6日だった。
一日一日が濃かった。

ビバ・ハワイ☆

Category:trip  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

あれ?
水着セクシーショットはなしなの??

From:mikiko URL 2006.02.06. Mon 22:18 [Edit]

ないよないよ。
ひどいものだよ。

mikikoさまの水着セクシーショット、期待してる♪

From:kana URL 2006.02.07. Tue 00:00 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

