シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2-NI- ×FUTARI in 横浜2日目

2011.05.08 Sun 23:59

今回のツアー初参加の初日。

3・11の地震の影響でライブをやるのかやらないのか、
できるのかできないのかと、ゆずとスタッフの間で何度も話し合いが行われたそう。


本来の内容とは変更して、
最小限のステージで最大限のライブが行われた。

そして、まさにその通りのライブだった。

二人の弾き語りとバンドを加えた演奏が半々くらい。
弾き語り好きな私としては嬉しい内容だったよ☆

1曲目から大好きな曲。
今日は母の日ということで、特別に「背中」も披露された。

元気と感動といっぱいのゆずの気持ちがいっぱい籠ったライブだった。

岩ちゃん側のアリーナ前方の席。
花道のステージが近くて、シシカバブーのときは岩ちゃんが超近かった!!!
やっぱ実物はかっこいいよ~。

この日テンションがMAXに上がった瞬間でした(笑)

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

FUTATABツアー 最終日! in 国際フォーラム

2010.08.16 Mon 23:59

楽しかった~!!!!と叫びたい!!

今日は今までの公演でやってない曲をしてくれた!
「恋の歌謡日」
この曲の存在忘れてたよ(笑)
とにかく会場も大盛り上がりで、すっごい楽しかった!!

「トントンくん」と名付けられた装置(?)は面白くて楽しくてかわいくて☆
それで演奏した「おでかけサンバ」や「月曜日の週末」は超楽しかったよ~!

「いつか」「飛べない鳥」の流れは超好き!!
立て続けに名曲☆

二人だけのギターだけの「逢いたい」も素晴らしく良くて(涙)
「虹」はとってもとっても感動したよ。
感動を超えると涙が出るってことを体感。
あの二人のパワーはすごい!!!

私は本編だけでお腹がいっぱいになりました(笑)

アンコール1曲目、生声の「栄光」。
う~、、、二人の唄う姿にこれまた感動!
ちゃんと届いたよ~!

2曲目は「センチメンタル」。
何気に初めて買ったCDです(笑)
センチメンタルな夏が今年もまた過ぎていきました。
最後の掛け合いのところが大好きです。

最後は「シュビドゥバー」。
なんか最後に聞きたいなぁと思ってたので、大満足!

最後の挨拶も終わり、このまま終了かと思いきや、
「今日は終わりの日でもあり、始まりの日でもある」??

まさかの新曲初披露☆☆☆

後ろの幕が落ちてバンド現る!
いきなりライブハウスになってた!
「慈愛への旅路」
タイトルからして重い曲なんかなぁなんて思ってたけど、
アップテンポな想いの詰まった良い曲だったさ^^

最終日最高☆
ライブは最高に楽しかったし、新曲も聞けたし、
さらに来春アルバム発表&ツアーのお知らせもあり☆

またライブはしばらくお預けかぁ。
でもFUTATABIツアーはヤバく楽しかったよ♪
双眼鏡でのぞいた二人もかっこよかった!

おつかれさま。

We are ゆず ○

Category:live  Comment:2  Trackback:0  Top

FUTATABIツアー in パシフィコ横浜①

2010.07.29 Thu 23:59

行ってきちゃったよ~☆
仕事終わりでダッシュで横浜。
ギリギリセーフ!

とってもとってもとっても楽しくて、
とってもとってもとっても良いライブでした!!!

2人だけのライブ。
これぞゆず!!って感じのライブ。

ほんとに良かった~。しみじみ。

セットリストは懐かしのナンバーから最近の曲までまんべんなく。
私的には大好きです(笑)

悠仁が初めて作った曲「種」。
初めて聞きました。(ライブで)
アレンジされて、これがよかった~!
30代の男が唄うってのがまた味があって^^

160Eのギターで弾いた「いつか」。
99年にタイムスリップしたかのように感じた・・・!!
超良かったぁ!!私の中の今日一☆

そしてその流れで「飛べない鳥」ときた!!!!
やられた。。。心をもってかれました。

2人だけの「虹」。
バックバンドないのにあの迫力!!
ため息も出ないよ。

そしてマイクなし!「栄光」。
生音・生唄!!

最後は「地下街」。
最後に来たか~、と。あ~、超楽しい。

路上の延長線上のようなライブに感じた。

2人の掛け合いもおもしろくて楽しくて♪
最近のツアーではこんなのなかった!
岩ちゃんラジオ並にしゃべってたよ。

横浜ってことで「岡村ブギウギ」も唄ったよ。
~2010バージョン~もね(笑)

唄って踊って合唱もして!
楽しすぎて忘れられないライブでした!!
今日のライブ、丸ごとDVDにしてほしい~!!

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

FURUSATO再追加公演 武道館最終日

2010.03.04 Thu 23:16

さいさいさいさい・最終日!!

超楽しかった♪
最初は有り得ない(?)座席にどうなるもんかと思ったけど…。
でも最終的にはすごく楽しんでた^^

チケット取れなくて諦めてたけど、ゆずの女神様のおかげで参加することができて(^-^)
親切に本当に本当にありがとう☆

やっぱり最終日は何かがある!!

昨日に引き続き、岩ちゃんは絶好調で、超かわいくて。。。
キュンキュンでした♪

悠仁の言葉にできない溢れる思いもいっぱい伝わった!
涙だったんね。
健太郎はまさかの身内のサプライズでおもしろかった(笑)

楽しい時間はどんどん過ぎていく・・・。
夏色の「もう一回」のときも、青の「ラララ」のときも、
このままずっと唄っていたいって思った。

「ツアーお疲れさま」の曲、心に沁みる。
旅の想い出が詰まってる。
終わるのは寂しいけど、これを聞くことができてほんとに幸せだった。

最後に蛍の光~てっぺん!
この流れは大好きです(笑
これも最終日の醍醐味☆

最後の最後に夏のライブ発表があぁぁ!!!
しかも2人だけのホールツアー!
嬉しさと同時に訪れるチケットの不安。。。

でも絶対に行くぞーー!!

でも今はツアーお疲れさま。
「さよなら」じゃなくて「ありがとう」。

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

FURUSATO再追加公演 武道館

2010.03.03 Wed 23:02

楽しすぎて幸せ。。。
夢のような時間だった。

今日の席は1番前!!!
端だけど、ちょうど岩ちゃん側花道の真ん前!!

仕事の疲れも吹っ飛んで、久々に興奮&絶叫(笑)
この時間が一生続けばいいのに…と思いながら、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました(涙

「青」も聞けたし、「桜会」ではハートの花びらが舞いました☆すっごくきれいだった~。

岩ちゃんは絶好調!
かわいかっこいかったぁよ~。
岩ちゃんは来てくれなかったけど、悠仁はめっちゃ近っ。夢中になりました(笑)

もう一曲一曲が忘れられないよ。去り際の「虹」みんなの大合唱が今日の一体感をさらに深めた気がしました☆

とにかく、今日はとてつもなく楽しいライブ。素敵な夜でした♪

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

