シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

花火大会

2009.08.08 Sat 23:59

数年ぶりに地元の花火大会に繰り出した!

でも残念なことに直前になって雨が…!!

花火大会は開催されたけど傘が邪魔で。
想像以上の混雑ぶりにびっくりだった。

今年は何気にこれで3回目の花火大会。
でも地元の花火は近いだけあって迫力が違う!

私の思い描く花火大会はまさしくコレだ!!

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

クラブW杯

2008.12.18 Thu 23:59

ガンバVSマンU

久しぶりにこんなにおもしろい試合を見た!!
テレビに釘付け。
叫ばずにはいられませんでした(笑

最近見てなかった好きな選手もスタメンで頑張っていたので嬉しかったよ。

ガンバは負けちゃったけど、負けた気がしない・・・^^
そのくらい満足な試合だった!

だってマンU相手に3点も決めたんだもんね。
5点も入れられたのは悲しかったけど。。。
さすがヨーロッパチャンピョン。

次も楽しみだ☆

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

昼食会

2008.11.28 Fri 23:59

ついに私の番がやってきた。
本部長が考え出した、誕生会。

その月の誕生日の人と本部長がお食事をする会です。

タダでお昼食べれるからラッキーなんだけどさ。
ちょっぴし緊張はした。。。

ちゃんとしたお店で、
スープから始まり、前菜、選べるパスタ、選べるデザート、ラストにコーヒー&クッキーっていうコースでした。
私はリゾットとティラミスをいただき、満腹でござんす。

何を話すのかと思いきや、話題は趣味の話を毎回してるんだそうで。
一人一人、面接?のように語っていくという・・・。

バンドやら天体観測やらとでたけど、
一番ビックリしたのは本部長の「合唱」だったよ。

唄うんかい!!って突っ込んだよ。
もちろん心の中で。

意外におしゃべりな人柄で、こういう機会がないとわからないままだったなと思った。

1年後の誕生日会に自分がいるかはわからんけど、
それなりに楽しかったからまぁいいや。

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

神社参り

2008.09.23 Tue 19:35

20080923194204
ゆず守りをgetすべく、
山梨まで行ってきたよ!

鈍行で片道4時間…。
まだ家には着きません。。。
長い道のりだよ。

でもここまでしても行ったかいがあった!

売店のおじさん、ありがとう!
また行きます!


久しぶりに森林の中に入って気持ちよかった~!
空気が澄んでてきれいだった!

今日は天気も良くて、景色もきれいでした★

あんなところでゆったり暮らしたい…。

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

25周年

2008.05.30 Fri 23:59

シー入り口

くもりのち雨。
気温も寒いというあいにくのお天気でしたが、
今日はディズニーシーへ行ってきた♪

ディズニー自体、最後に行ったのを思い出せないくらい久しぶりの数年ぶり。

あいにくの天気・平日・シーだからなのか超空いてた。
待ち時間は最高でも10分。
でもほとんど待つことなく乗れた。
ファストパスの必要なし!

初のタワー・オブ・テラー、恐かったけど面白かった!
あと、ミスティックリズムっていうショーがアクロバティックで動きとかダンスとかリズムとか、
とにかくすごくて気がつけば見入ってました!

空いてたおかげもあって、ゆったり周った割には結構見たし乗ったし。
夕飯はブッフェで欲張り過ぎて食べ過ぎました。

終始寒かったのがキツかったけど、楽しかった~!
シーに行ったら今度はランドに行きたくなった!

ドナルド チップ&デール

Category:event  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

