シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

Wonderful World

2008.04.16 Wed 07:59

気がつけばあと3日。
今日は待ちに待ったアルバムの発売日!

昨日さっそく買ってきたさ☆
ベストが続いたからオリジナルは2年以上ぶり。
そりゃ物足りなかったはずだ。

まだまともに聞けてないけど、いろんな音や声が入ってる(笑)
そしてエンドレス地獄らしい。
いっぱい聞きまくって早く覚えなきゃ!


そうそう、この中に入ってる「うまく言えない」のPVがドラマ仕立てになっててめちゃめちゃいいのです!
曲もシングルにしていいくらいなのに。

是非見てほしい。
胸キュン地獄だからっていう話(笑)

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

ストーリー

2008.02.05 Tue 23:25

昨日も今日も電車で遅刻。

今日なんて通勤に2時間半もかかった。
車内寒かったせいか、風邪引いたかもだよ。


待ちに待った今年1発目の新曲☆

「ストーリー」

お店3軒回ってやっと出会えた。

CDショップが消えていく・・・。
最後に頼るは地元商店街のお店でした。


サビはCMでバンバン流れてるからおなじみだけど、通しで聞くと曲のイメージがまた変わるね。

やさしい曲だって。
肩の力が抜けて元気になれるよ。

曲を通して、何だか言われてるみたい。
だってさ、ピタリと当てはまってんよね。


3曲目の「朝もや」はね、これまた名曲になるね。
冬至で聞いたときから最高によかったもん!

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

志に沿い、出会いを奏でる

2008.01.22 Tue 23:15

どうしようかなぁって迷ったけど、「沿志奏逢2」買いました。

パッケージが見開きになっててかわいい。
ミスチル同様、さりげなく凝ってる。
何か意味があるのかって考えます。


さて、寝ながら聞くとしましょ♪

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

感動再び

2007.11.13 Tue 22:01

20071114022202
ちょっと迷ったけど、買っちまいましたョ。

明日発売のHOMEのDVD★
初回限定版のパズル仕様です★

一見シンプルだけどこだわりのあるデザイン。
DVDというよりアルバムのような。

映像も、曲によってはPVに見えたり♪
かっこいいっ!!

半年前のライブを思い出しました。
彩りは何度聞いても最高だった。

もーう次も行くしかないね!

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

天国から地獄

2007.10.05 Fri 23:41

今日のMステ♪

曲の始まり・・・
まさかとは思ったけど、素っぴんでした!

また栄光の架け橋かぁ、そうだよなぁって思ってたけど、
素敵でした☆
息するの忘れてました。

色んな意味で納得の素っぴん!
そして違うところでハラハラドキドキ・・・。

ミスチルも良かった~。
桜井さん、ありがとう。

・・・夏色って言ってくれて!!


一転、、、

幸せ気分がタブロイド紙のせいでどん底に落とされた。
個人の勝手な推測を一面記事にするなー!!!

って芸能レポーターのNとその新聞社に言ってやりたい。

Category:music  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

