シュミのハバ

by ゆず 


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

閉講式

2011.08.28 Sun 19:31

去年の4月、社事大に入学して、今日で全ての講座が終了した!
レポートの合否判定がまだで、油断はできないけど。

今回、初日には実習報告会があり、
それをもって全ての実習過程が終了した。
周りの人がすっごく考えてきてくれて、素晴らしい発表ができたと思う!
うちのクラスが一番☆

昨日は前々から言ってた飲み会がついに開催され、
いろんな話が聞けて楽しかった。

今日はさすがに疲れもピークで午前中から眠かった。
午後の特別講義は爆睡させて頂いて、模試に挑んだ。

いろんな職種でいろんな年代で、
普通だったら絶対出会わない人たちが集まって、
同じクラスで学ぶ。これも何かの縁だね。
とても良い経験をしたと思う。

そして本当の本番はここから!
がんばろう!!

Category:diary  Comment:0  Trackback:0  Top

ap bank fes '11

2011.07.18 Mon 17:51

初!!ap bank☆

おおつ~チケットをありがとうよ~!!

青い空、白い雲、一面の緑の芝や生茂る木々。
太陽、日差し、暑い、暑い、暑い…、たまに心地よい風。

到着までの道のりは思ったより長かったけど、
ap bank最高です☆

風で流れてくる歌声(桜井さん含む)を聞きながら
ご飯、道を歩く…なんて非現実的すぎる!!!

「歌うたいのバラッド」が流れてきた瞬間に鳥肌が。。。
これを聞けるなんて、これだけで大満足。

レミオとミスチルは結構前で見れて良かった~。
どちらも好きな歌を歌ってくれたので、ホントハッピーだ!

桜井さんはどんな表情もしぐさもかっこよくて絵になる!
もっとずっと聞いていたかった~。

ライブだけじゃなくて、ワークショップとかフードコーナーとかハンモッグとか
いろいろあって、ライブ以外でもすごく楽しめる。

暑さ&日焼け対策が大変だけど、
それ以上に最高だった☆

また来年も行きたいーーー!!!

Category:live  Comment:2  Trackback:0  Top

2-NI- 追加公演 in 横アリ

2011.07.07 Thu 23:59

仕事を早々に切り上げ横アリに向かう。
本日の席は、岩ちゃん側後方辺り。
ステージは遠いけど、一番前だったから良く見えた。

本来やるべきはずだった内容のライブ。
始まりから全然違う。
この公演を観て、FUTARIがどんなにシンプルで最小だったかがよくわかった。

なーんか、知らない曲とかあったけど(笑
アゲアゲな感じで楽しかったv

バンドメインのライブで、
いろんな仕掛けとかコーナーとか盛りだくさんで☆

仕事で疲れて若干鬱入ってたけど、
ライブが始まって、スクリーンに映った悠仁の笑顔見た瞬間
すべてが吹っ飛んだ(笑)

恐るべしゆずライブ。

今日は悠仁のお母さんが来ていたと本人。
背中の時に斜めを向いていたのはお母さんに向けていたんだね、と思った。

ベンさんのタオル買っちゃった。
夢地図聞けて、嬉しかった☆

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

2-NI- × FUTARI in さいたま1日目

2011.06.18 Sat 23:59

今日のさいたまは今までで最大の客数。
1万9千人以上とのこと!

すごい。先週の青森の3倍…!

本日の座席もまたいい場所だった☆
ステージ真ん中、一直線上に悠仁。
アリーナのちょうど真ん中らへん。
ブロックの2列目だったから人で遮られることもあまりなく、良く見えた!

いつも残念な感じのあるさいたま公演だけど、
今日は違った!!

個人的に岩ちゃんの「連呼」が忘れられません。
低音ボイスと笑顔と「♪~、エイッ!」に胸キュンでやられました。
それだけじゃないけど、なぜか今日すごくノッててさ。

手紙のくだりも面白かったし、悠仁の白鳥もひどく面白かった。
でもって、個性的な年齢高めのお客さんが、これまたウケた(笑)

今日のライブ、出来ることなら戻ってまた観たい(笑)

涙あり、笑いあり、感動あり、希望ありのライブでした。

Category:live  Comment:2  Trackback:0  Top

2-NI- ×FUTARI in 青森

2011.06.11 Sat 23:59

青森に初上陸!
今ツアー唯一の遠征です。

新幹線で約4時間。
新青森駅は超きれいで、魅力的な食事&お土産コーナーがあり、
それだけで一気にテンションが上がった。

ライブ会場まではシャトルバスで向かう。
関東は大雨というのに、青森は天気が良くてホントよかった!

地方公演の醍醐味その1。
会場の規模が小さいから、どこの席にいてもステージが近い!
本日は岩ちゃん側アリーナの前の方の席。
端っこ方面だったのが、少し残念だったけど、
2人の横シルエットが超かっこよかった。

地方公演の醍醐味その2。
青森ならではのMC。
ちょっとした方言講座があった。
「ズーケン、さしね~」

地方公演の醍醐味その3。
県民性なのか?かなりいいキャラクターのおじさんがいい味出してた(笑)
だんだん小さくなるY・U・Z・Uにはかなり笑わせて頂いた。

岩ちゃんのビブラートのきいた低い声に萌え&萌え。

熱気か気温か、超暑かった。。

東北という場所だったからか、
余計にいろいろな想いが廻ったのか、
涙がでてきた。

スクリーンに出た歌詞を見ながら、だと
歌詞の意味がスッと入ってきて余計に感動した。

青森ライブ、超楽しかった~!!!
横浜の時とは違う曲も聞けてよかった☆

Category:live  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

kana

Author:kana
ミルキーとゆず大好き。
ミスチルも好き。
サッカー好き。お笑いも好き。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

QRコード

リバーシ

by Orfeon ~つれづれ日記~

Copyright © シュミのハバ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

